奥様さくら日本橋店 TEL:06-6227-8821

最新の投稿写真/Photo BBSPhoto BBS

  1. 日本橋店
  2. のぞき部屋

本日出勤予定 12:00~20:00

かすみ

2024年04月28日 12:46

出勤時間変更で 13時〜出勤確定したよん₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡ 今日は暖かくて最高の天気かも( ˶'ᵕ'˶) 朝からたくさん洗濯しちゃった! おでかけついでに さくらに寄るのはどうですか?ww 待ってるよんʚ̴̶̷̆ ̫ ʚ̴̶̷̆


本日出勤予定 12:00~20:00

かすみ

2024年04月28日 12:17

15時から出勤確定だよん( ˶'ᵕ'˶) 今日からGWだねえ〜! みんなは何するのかな( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )? 微妙に天気悪そうだけどwwww それじゃ〜のちほど!


本日出勤予定 12:00~20:00

かすみ

2024年04月25日 13:17

こんにちは( ˶'ᵕ'˶) 用事早めに終わったから 予定よりも早めの 12時〜の出勤に 変更したよ(˶ˊᵕˋ˵) 天気悪いけど、 来てくれたらハピ〜‎ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟワーイ


本日出勤予定 12:00~20:00

かすみ

2024年04月25日 12:51

やほ〜‎₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡ お久しぶり! 私生活なかなか忙しく 日記もシフトも上げられず( ߹꒳߹ ) 桜ももう散ってしまい…。❀ 𓂃𓈒𓏸 もうすぐGWが始まるし 色々頑張って GWは楽しく過ごせるといいなあ( ˆωˆ )♡ 皆はどこかにお出かけするのかな? さて 明日は出勤予定だよʚ̴̶̷̆ ̫ ʚ̴̶̷̆ 午前中に予定があるから それ次第ではもう少し早めに 出勤はできるかも…!


本日出勤予定 12:00~20:00

かすみ

2024年04月18日 09:45

おはよ〜! 昨日は当日に出勤時間変えたにも関わらず 出勤するまでに 一瞬で予約埋まって 完売した…!ᐢ⸝⸝ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ᐢ笑 ありがとうねo(^▽^o)♪〃 素股が最高〜に気持ち良いとか、 お口上手だね〜とか 色々褒めて貰えて…(∩∩⸝⸝)՞ ՞ あと、お心遣いもいつもありがとうね! 今週は色んなことが詰まり過ぎてて さくらに向かうことが難しそう… という事で、次の出勤は来週に〜 追加したり変更したりする可能性もあるからまた日記とか、予定見ててくれると嬉しいな! ではでは!


本日出勤予定 12:00~20:00

かすみ

2024年04月16日 11:25

おはよ〜! 昨日は当日に出勤時間変えたにも関わらず 出勤するまでに 一瞬で予約埋まって 完売した…!ᐢ⸝⸝ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ᐢ笑 ありがとうねo(^▽^o)♪〃 素股が最高〜に気持ち良いとか、 お口上手だね〜とか 色々褒めて貰えて…(∩∩⸝⸝)՞ ՞ あと、お心遣いもいつもありがとうね! 今週は色んなことが詰まり過ぎてて さくらに向かうことが難しそう… という事で、次の出勤は来週に〜 追加したり変更したりする可能性もあるからまた日記とか、予定見ててくれると嬉しいな! ではでは!


本日出勤予定 12:00~20:00

かすみ

2024年04月15日 13:25

こんにちは! 昨日は日記更新する暇もなく忙しく…ദ്ദി ˃ ᵕ ˂ ) 出勤時間短いのにも関わらず 3人の方に来ていただきました! ありがとうね! 今日出勤時間変更して、 11時半〜になってるよ! 待ってるね₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


本日出勤予定 12:00~20:00

かすみ

2024年04月08日 10:49

10時〜出勤するよー! 受付時間短めなので お早めに^ᴗ.ᴗ^♡


本日出勤予定 12:00~20:00

かすみ

2024年04月07日 11:48

おはよ〜 お店の近くでも桜が咲いてるのを見かけて 春が来たなって感じてる(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞) みんなは花見するの?? 今日も12時〜出勤するよ≡⊂( ^-^)⊃ 予定くださいᐢ.ˬ.ᐢ ♡


本日出勤予定 12:00~20:00

かすみ

2024年04月06日 16:30

12時〜出勤するよ🎶🎶 今日は暖かくて 天気良くて良いね😸🌼 お出かけ日和🎶 ご予約ありがとう❣️


本日出勤予定 12:00~20:00

かすみ

2024年04月05日 10:31

こんばんは( ᴖ_ᴖ )‎ 今週末出勤するよー! 個人的に連絡くれてた方々、 もし予定合ってなかったらごめんねm(._.)m もし良かったら事前予約してくれたら 嬉しいな(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞) 追加で出勤予定出すかも〜


本日出勤予定 12:00~20:00

かすみ

2024年03月28日 11:24

13時から 70分までのコースなら枠空いてるのでもし来られる予定の方は😸🌼