かすみ
おはよ( ˶'ᵕ'˶) 本日も▷▶︎11時〜出勤するよん♪ 連休最終日、 みんな何するのかな( ˙꒳˙ )? お出かけの方は 気をつけていってらっしゃい♪ それでは、今日も待ってるね☆
おはよ( ˶'ᵕ'˶) 本日も▷▶︎11時〜出勤するよん♪ 連休最終日、 みんな何するのかな( ˙꒳˙ )? お出かけの方は 気をつけていってらっしゃい♪ それでは、今日も待ってるね☆
こんばんは♡ ̖́- 短い出勤時間だったけど、 忙しくさせてもらい いつの間にか完売でした( •̤ᴗ•̤ )♡ 10時〜▷▶︎100分ファインのお兄さん 13時半〜▷▶︎60分ビジネスのお兄さん 14時40分〜▷▶︎70分シナモンのお兄さん 皆さんありがとうございました٩( ´ω` )و また明日も出勤するね♡ おやすみなさいっ🌙*゚
おはよ〜˶˃ᴗ˂˶ 本日▷▶︎11時〜出勤確定.ᐟ.ᐟ 待ってるよん(っ´ω`c)
今日もありがとう( ˶'ᵕ'˶) 17時▷▶︎本指名(100分)のお兄さん まさかの、また今週も会えた₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡ 最近週1くらいで会ってる気がするけど、 いつも楽しくてあっという間(*ˊ˘ˋ*) 前回言ってたアレも持ってきてくれて…! 内容ボリューム多そうだからゆっくり見ると思うけど…絶対見るよ! そして、来週からのレポも待ってるね.ᐟ.ᐟ 今日もありがとう(((o(*゚▽゚*)o))) 今日はのんびりと待機だったけど、 こんな日もあるよね♪って事で〜〜〜 明日も出勤予定だよp(^-^q) それじゃあおやすみっ ̫ ‹ ᐝ
こんにちは.ᐟ.ᐟ 少しお休みもらって のんびりしてたよん( ˶'ᵕ'˶) 今日もいい天気だけど 涼しくて 過ごしやすいね(˙꒳˙ ) 三連休初日はみんな何するのかな? もし良かったら、 会った時に教えてね( ◜ω◝ ) 本日▷▶︎14〜18時出勤確定ദ്ദി^._.^) 予約も、ご来店も待ってるね☆
おはよーー.ᐟ.ᐟ ·͜·♡ 珍しく少し早くから 出勤するよ▶︎10時〜出勤.ᐟ.ᐟ サンダル履くのすごく好きなんだけど、 流石にそろそろサンダルの時期も終わりかなと思って ブーツ履き始めたよ(˙꒳˙ ) それでは今日も待ってるね- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-