さき
こーんばんゎ- ̗̀☾⋆ ̖́- 今日は、起きたら身体がだる重くしんどいから 少し横になりながらゴロゴロ〜(* ॑꒳ ॑* ) ゲージの中の掃除をしてデグー達を触り… セル、久しぶりに抱っこ?したけど 筋肉ヤバすぎてワロタꉂꉂ(ˊᗜˋ*) さすが我が家のボスだけあるなꉂꉂ(ˊᗜˋ*) んーで、お腹が空いたので辛いラーメンを求めて ガッツリ食べてから少しだけ服屋さんにて うろちょろしながら秋服いいのあるか覗いて またまた、家に帰ってゴロゴロして軽く… 軽くおやすみなさいZzz‥ᐝ 起きて、子ども達と孫達の様子を見て インスタを見てゴロゴロと今日もいい1日でした✩.*˚ ご予約状態だお(*ˊᵕˋ*)♡ 7日(火) a13時から100分のご予約♡ (次は、15時からだよん♪) 8日(水) 13時から70分のご予約♡ (次は、14時半からだよん♪) p18時半から70分のご予約♡ a20時から100分のご予約♡ sm22時から100分のご予約♡ 10日(金) 13時からさきの隣、空いてるぜ( -ω- `)フッ a20時半から100分のご予約♡ 11日(土) 13時から70分のご予約♡ p15時から70分のご予約♡ 18時から100分のご予約♡ (次は、20時からだよん♪) 12日(日) 13時からさきの隣、空いてるぜ( -ω- `)フッ a18時から100分のご予約♡