電話アイコンTEL
  1. 日本橋店トップ
  2. のぞき部屋

のぞき部屋

次回出勤連絡待ち

かんな

お礼♡ 11:00~ビジネスでお遊びしてくれたお兄様ありがとうございました😊 エレベーター前で会ってずっと 可愛いって言って貰えて嬉しかった♡ お兄様に責められていっぱい 濡れ濡れになって感じちゃいました🥹 おもちゃで責められるとすぐ濡れちゃう🩷 かんなが清楚なのにエロくて興奮してくれて最近立たないって言ってたけど元気になってくれてよかったです😊 また、タイミングみて会いに来てくださいね💕︎ 今日は久しぶりの出勤なので 短時間出勤になりましたが 選んで頂けて嬉しかったです❤️


次回出勤予定

あいか

おはようございます☀️ 出勤してます(*^^*) 昨日も初めましてのお兄さん、ありがとうございました🙏❤️ たくさんお話してくれて嬉しかったし またおすすめの飲み屋さん教えてくださいm(_ _)m 本日も22時まで受け付けしてるので たくさんのお兄さん達からのお誘い、ご予約お待ちしております(*^^*) 𝔸𝕀𝕂𝔸🍓🎧‎𓂃 𓈒𓏸


次回出勤連絡待ち

みく

遅くなってごめんね(>_<) ホテル→Luxe コース→70分 ❤︎HPからのOお兄様❤︎ 初めましてでみくを お選び下さり ありがとうございました♡ 色々イレギュラーで ごめんねm(__)m 優しくて助けられました❤︎ 次来た時は 色々交換しようね(〃ω〃) 攻めのお約束通り 勉強しときます(*´꒳`*)♡ お楽しみにしててね(o^^o) また逢える日を 心待ちにしております❤︎


次回出勤連絡待ち

まお

10月11日土曜日と10月12日日曜日15時〜20時出勤です! 来てくれると嬉しいなぁー! 5日お優しいお客様からの差し入れでプリン頂きました!! めっちゃ美味しかったです!!! ありがとうございました♪


次回出勤連絡待ち

あんな

明日久しぶりの出勤するよ✨


次回出勤連絡待ち

ほまれ

こんにちわん🐶ほまです🐳 急すぎるお知らせでごめんなさい🙏 今日は出勤するよ✌️ (明日も出勤予定です) 【14:30~22:00】で受付です! もしかしたら13時半とか14時に受付startできるかも🤥 詳しい“受付開始時間”や“空き状況”は、お店にお問い合わせ📞いただけたら嬉しいです🙇‍⤵︎ 🚨ホームページより電話で確認したほうが正確だよ🤭 もちろんそのままご予約も😊👌 ⚠️22:00スタートのお誘いも大歓迎です🙆‍♀️ お好きなコースをスタッフさんにつたえてね✨ 🫧抱き心地のいいムチムチな女のコ👧に癒されたい方! 🫧Mな女のコ👧をいっぱい責めてエチエチしたい方! ……などなど…… 今日も1人でも多くのお兄様とエチエチできますよーに(*´˘`*) 今お店に伝えたばっかなので、ホームページ反映まで、少しお時間いただく場合もありますが…… 出勤は時間通りするので、ほまれ宛てのお問い合わせ☎・ご予約📞お待ちしてまーす🥳🥳🥳 ほまれ(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ)


次回出勤連絡待ち

みく

おはようございます♡ 朝晩急激に寒くなったので 寒暖差で風邪とか 引かないでね(*´-`) お昼は暑いしね(>_<) 服装に困るm(__)m ❤︎みくの予定❤︎ 10月10日(金) 13:00〜22:00受付♡ 10月11日(土) 13:00〜22:00受付❤︎ 10月12日(日) 13:00〜22:00受付♡ ご予約・ご来店 お待ちしております❤︎ スタート枠埋めて下さり ありがとうございます♡ まだまだお誘い お待ちしております❤︎


次回出勤予定

きさき

出勤したよー! 出勤前にスタバ新作買った🩷 美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"


次回出勤予定

きさき

おはようございます( ˶ˆ꒳ˆ˵ ) 今日からスタバ新作出るってことで、 いつもより1本早い電車に乗ってる(* 'ᵕ' )☆ 今週頑張ったって事で自分にご褒美✨ ご褒美って大事だよね( *¯ ³¯*) ってことで10時半から出勤!! 待ってるよぉ(´•ω•`๑)♡


次回出勤予定

めいさ

おはようございます🌞 本日も、9時から22時でお店にいます! 秋の花粉症で鼻ムズムズして鼻声ですが、なんとかなってます😂 昨日、帰りのスーパーで見つけた山梨県産すももジュース美味しかった🤤💕‪ 果物めっちゃ高いし、なかなか買えないのでどーしてもって時はフルーツ系のジュースに手が伸びる💦 そろそろみかんもおいしい季節やし、どっかでめっちゃ買いそう😅 気をつけないと…… 今日も向かってる途中ですε”ε”ε”(ノ´・д・)ノ お誘い待ってます💕‪ メイサ


次回出勤連絡待ち

かんな

おはようございます☀️ 今日は10時から13時まで数ヶ月ぶり?の出勤します♡ お時間合う方ぜひ お誘いお待ちしてます🌟 久しぶりにお兄様と一緒に気持ちよくなれたら嬉しいです💗


次回出勤予定

あかり

おはようございます☺︎✨ 本日は16時出勤予定してます☺️ 本職落ち着いたので 出勤ほぼ確定❤️✨✨ 16時-19時です 出勤時間短いですが お待ちしてます。゚(゚´ω`゚)゚。 13時から出れそうやったら また日記UPしますねん❤️ では、本日もご安全に🫡✨