こう
!!脚好き爽やかお兄様!! 来店指名🈯ありがとうございました(*´ω`*)❣️ 3ヶ月とちょっとぶり⭐ ヘブンよりオフィシャルを見ることが多いとのことで こちらでお礼です💌(^^)/ お会いした時に疲れてらっしゃって(*_*) エレベーター満員で階段で来たのと14:40だったから受付終わってると思ったらイケタ!!の興奮と混ざってハアハアしてたんだって(*≧∀≦*)笑✨ 見た目とのギャップ!!(*´-`)💗 お仕事終わりにタイミング合って良かったです❗ ありがとうございました(^人^) 無理かな~となったけど、2回スッキリしてもらえて良かったです✨ 脚好きお兄様、楽しかったです(⌒0⌒)/ またお待ちしてます❣️ ありがとうございました(о´∀`о)✨