ちな
お久しぶりです🥰🩷 ちな、出勤します♪ 16:40〜21:45だよー! 本日は久しぶりに空き枠あります♪ ちなとエッチなことしてあそぼ😋 本指名様助けてください笑
お久しぶりです🥰🩷 ちな、出勤します♪ 16:40〜21:45だよー! 本日は久しぶりに空き枠あります♪ ちなとエッチなことしてあそぼ😋 本指名様助けてください笑
8/31(日)の日記の続きを ちょこちょこ書かせていただきます💗 ♦︎Hさん 🆕🈯️100分 存在するだけで癒される〜って 言ってくださる優しい優しいお兄様🌟 職場に居ってくれへんかな〜って 私の等身大パネルでもいいからって言ってくださって ひま🌻嬉しすぎました🥹💗💗 優しい優しいHさんだけど 時には従業員の方守られる立場であったり 従業員さんが困ってる時は支えてあげたりと 頑張っておられるHさんだから たくさん癒されてくださったとのことで 私もとっても嬉しかったです☺️🌼 私の相談も親身に聞いてくださって 本当にありがとうございます🥹✨✨ お話のお時間も イチャイチャなお時間も めーっちゃ楽しかったです🙈🎀 また、ひま🌻に癒されに 来ていただけたら嬉しいです✨ Hさんにお会いできるの楽しみにしております♪ 私の大好きなグミと 最近ハマってるとうもろこし茶も めーっちゃ嬉しかったです🫶🏻!!🌟 Hさん❤️本当にありがとうございます🥹💖
8/31(土)の日記の続きを ちょこちょこ書かせていただきます💗 ♦︎Mさん 🈯️100分 たまたまご都合が合ったとのことで 1週間前に初めてご指名していただいて 楽しいお時間ご一緒して まだ1週間しか経ってないのに ひま🌻会いに来てくださった🥹💗 めーっちゃ嬉しすぎました🥹✨✨✨ 本当にありがとうございます🫶🏻!! ひま🌻幸せです💖 Mさんの大好きなキスたくさんしましたね🫶🏻 前回、投資信託とかNISAとかのお話も お聞かせくださって すごいなと思ってましたが さらに思い立ったら新しく始めようと すぐに動かれる行動力には とてもびっくりしました👏🏻!! さすがですね🌟 お話もイチャイチャなお時間も楽しかったです☺️🎀 またお会いできるの楽しみにしてます♪ すごく美味しい巻き寿司も 買ってきてくださって ご一緒にお食事できて嬉しかったです😋🍣 お茶も合間に食べれるようにとおにぎりまで🍙🍵✨ Mさん❤️本当にありがとうございます🥹💗
今日は 16:00ぐらいまで お店にいます! 早めの時間になっちゃうのですが 会いに来てくれると嬉しいてます! お誘い待っとーね♡
おはようございます☀️ 出勤しましたm(_ _)m 昨日も初めましてのお兄さん、ありがとうございました🫶💗 あ〜昨日はほんまに幸せな日だったなああああああ(*˘︶˘*).。.:*♡ 余韻に浸ってます𖦹' ‐ '𖦹 本日も22時まで受け付けしてるので たくさんのお兄さん達からのお誘い、ご予約お待ちしております(*^^*) 𝔸𝕀𝕂𝔸🍓🎧𓂃 𓈒𓏸
こんばんは。決まり次第報告します。 沢山遊ぼうね!
こんにちは! ひろかです! 写メ日記が苦手ですが 下手なりに頑張ります笑 いつも気まぐれ出勤ですが、、 お許しください笑 写真は私が昔から大好きな野球の写真です。笑 写真は今日何枚か撮ります笑
お久しぶりですこんにちは🍀 只今ヒトカラ中です🎤🎤 久々に歌って最近の色々を発散させています✨✨ 今日着てる半袖のシャツ、NARUTOの暁のコラボシャツだよ🍥☁️
遅くなりましたが ちょこちょこ書かせていただきます💗 8/31(日)6回目の出勤でした✨ ♦︎Tちゃん 🆕🈯️70分 お会いした時から優しさが滲み出てるお兄様🌟 日記見ててくださってたみたいで 普段はさくらじゃないけど 私に会いに来てくださったって伺って めーーっちゃ嬉しかったです😊🎀 朝1番にお電話してくださったとのことで 本当にありがとうございます💖 ご予約のお電話のお話も面白すぎて😆!! 東京のこういうお店でのお話も 忘れられません🤭 楽しすぎました🫶🏻✨✨ イチャイチャなお時間も楽しかったですね🙈💗 このお店が本当に初めて!??って 言っていただけるくらいご満足いただけて まだまだ至らないことが多いんですけど そんな事言っていただけて とーっても嬉しかったです🥹💖 ずっと推してた子辞めちゃって 探してたけど今日で見つかった〜!って 言っていただいて ひま🌻を推してくださるなんて お言葉だけで嬉しすぎました😍!! またTちゃんにお会いできるの ひま🌻も楽しみにしています♪
遅くなりましたが ちょこちょこ書かせていただきます💗 いつもゆっくりでごめんなさい🥹 8/30(土)5回目の出勤でした✨ 土曜日なのですごく出勤時間短いでしたが 初めての2回目のお兄様で 本指名いただけてすごく嬉しかったです💖 ♦︎Kちゃん 🈯️70分 ホテル待ちのお時間があって お待たせしてしまってすみませんでした🥹 でも、たくさんお話も出来て楽しかったですね🌟 生クリームたっぷり果物までのってるプリンも 持ってきてくださって ご一緒にお食事出来て 喜んでくださってよかったです☺️🍮 私には少し大人な食べ方すぎました🐣(笑) 今度は可愛く食べ合いっこしましょ💖🥄 また ひま🌻に会いたいと思ってくださって 会いに来てくださって めーーっちゃ嬉しかったです🥹✨✨ 本当にありがとうございます💗! またお会いできるの楽しみにしてますね♪ すごくお肉の分厚い 美味しいカツサンドの差し入れ🥪🍖 めちゃくちゃ嬉しかったです🫶🏻💕 美味しすぎました〜😋!! Kちゃん❤️本当にありがとうございました🥹💖
こんにちは🩵ྀི 誕生月ということでお友達からキラキラのボディソープをいただきました🫧☺️ キラキラだいすきテンションあがる☺️♪ お兄様方とのお話の中で年齢の話になると誕生日だったんです!!🥹って半強制的におめでとうを言わせてしまっています😂 9月の出勤中はおめでとうって言わせてしまうかもしれませんが言ってもらえたら私がひたすら喜びます🙇🏻♀️💖💖 そんなことは置いといて.. 出勤予定です🐥⸒⸒ 23日11:30~最終受付18:00 25日12:00~17:00 28日19:30~22:00 10月2日11:00~14:30(生理予定日が近いのでお休みになるかも....) 時間短い日もありますがお誘い待ってます🐶ྀི長々と失礼しました🙇🏻♀️🙇🏻♀️ ひろ
こんにちは!りねです( ^ᵕ^)🔆 一昨日りねと遊んで下さったお兄様方素敵な時間をありがとうございました!꒰ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈ᐡ꒱︎💕︎ 一昨日はお兄様方のおかげで予約完売となっていました🌟 本当にありがとうございます🥺 お礼日記は本日更新しますので少々お待ちくださいませ!🙇🏻♀️ 本日12時から出勤しています! 事前にお誘いしてくださったお兄様方お誘いありがとうございます!🥰 お会いするのを楽しみにしていますね🥹💖 本日もまだまだりねの隣空いていますので是非お誘いお待ちしてます! 2人っきりの楽しい時間をすごして下さると嬉しいです!𐔌՞ ܸ.ˬ.ܸ՞𐦯︎💕︎ それでは本日も1日よろしくお願いします🧚🏻♀️✨