9月19日のお礼日記です💌 ♡ラグゼ100分のお兄様♡ 先日はりねと遊んで下さりありがとうございました💞 7月ぶりやったね🥺🎶前回お話した時もとっても楽しかったからまた会いたいな~!って思っていたので、またお兄様にお会いできてとっても嬉しかったです!⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝✨️ カープはCS進出消失しちゃったからお兄様の贔屓球団にはCSに行ってほしい😖💭 りねもお兄様の贔屓球団を全力応援させて頂きます😼💞 パピコも一緒に食べてくれてありがとう~🍎 またりねと一緒に遊んで下さると嬉しいです🥺💞 ♡ラグゼ70分のお兄様♡ 先日はりねと遊んで下さりありがとうございました💓 7月ぶりでしたね!またりねと遊んで下さりありがとうございます😊 まさかのお兄様が柔術やられてるみたいで,,,😳✨️ それも格闘技も詳しくてお話がかなり盛り上がっちゃいましたね૮꒰˶´˘`˵꒱ა🎶 若かりし頃のお兄様もクレベルもめっちゃ笑顔が素敵で、先日見せて頂いたお写真がめっちゃ脳裏に残っちゃってます🤭💓 寝技も沢山できてすっごい楽しかったよ~🌟 次また再戦よろしくお願いします🥹💓 ♡(新規)みゅーず70分のお兄様♡ はじめましてのお兄様💫先日はりねと遊んで下さりありがとうございました💕︎ 途中くらいからだんだんりねいじりがすごくて、めっちゃ笑いが止まりませんでした😂 次あれしてきて、騙そうとしても騙されんからね😼✨️ もう一度会ってるし、沢山お話したから忘れる事はないからめっちゃ自信あります😂笑 色々恋愛観のお話も出来て楽しかったです🎶( ¨̮ ) お話が楽しすぎてあっという間の時間だったなと思えました~🥹 次ももっとお兄様とお話出来たら嬉しいです︎💕︎ またのお誘いお待ちしてます︎💕︎ ♡(新規)ラグゼ70分のお兄様♡ はじめましてのお兄様🌟先日はりねと遊んで下さりありがとうございました💗 来られる前にオキニトーク送って下さりありがとうございました😭💗 オキニトークとっても嬉しかったです!✨️ 気付けなくてお兄様とバイバイした後でのお返事になってしまってすみませんでした🙏💦 以前から私の写メ日記も見てたと聞いてとっても嬉しかったです🥺✨️ 因みにりねは表向きはカープファンでやってます🥹🫢 色んなお話して沢山笑ってとっても充実した時間をありがとうございました💗 またりねと遊んで下さると嬉しいです! ♡ファイン100分のお兄様♡ 先日はりねと遊んで下さりありがとうございました🫶🏻 先月ぶり?やったよね!また今月も遊びに来てくれてありがとう~🥹 今月もホテル待ちをかなりさせてしまってごめんね(;-;)💦 あとりねのしょうもない遊びに付き合ってくれてありがとう~🥺🫧 ランダムでどれが出るか分かんないのにお兄様が4分の1を当てた時はびっくりしました😂 あれどこやったか忘れちゃったんだけどネ😥 そういえばあれしたせいでめっちゃ筋肉痛になっちゃったの😂 今地味に筋肉痛しんどいの~😂 またお会いした時にお話聞いて下さると嬉しいです🫶🏻 またのお誘いお待ちしてます!🧚🏻♀️ 今日の写真は写真を撮るのが下手っぴなりねが撮った玉ねぎカルボナーラです🍝 お味の方なのですがとっても美味しかったです! 玉ねぎはそんなに感じませんでした,,,笑꒰ᐡ⌯᷄︎ ̫ ⌯᷅︎ ᐡ꒱🧅