るき
今朝職場に向かう時18℃だったから パーカー引っ張り出してきて それでも寒かったのに さくら向かう時32℃でした😇😇 寒暖差きびしー!!! 服装どないしたらいいんー!!! そんなるきちゃん昨日愛車が ぶっこわれちゃいまして テンション下げです(´・ω・`)
今朝職場に向かう時18℃だったから パーカー引っ張り出してきて それでも寒かったのに さくら向かう時32℃でした😇😇 寒暖差きびしー!!! 服装どないしたらいいんー!!! そんなるきちゃん昨日愛車が ぶっこわれちゃいまして テンション下げです(´・ω・`)
退勤しました!! 今日は素敵な お兄サマと会えて 嬉しかったです(*^^*) ヘブンでお礼日記 書きますね(^^) ありがとうございました!(´▽`)
こんにちはぁ 明日は祝日ですね☆! あやねです(▰╹◡╹▰) また新たなアニメ映画を観てきました! 漫画も全部読んでた作品だったので 思い出しながら楽しめました♬.*゚ 観た人いたら話したいなぁ! 本日も21時まで 受け付けてるのでぜひ 会いに来てくださいね(*∩ω∩)♡! おまちしてます✩.*˚
9月21日のお礼日記です💌 ♡(新規)ビジネス80分のお兄様♡ はじめましてのお兄様🌟昨日はりねと遊んで下さりありがとうございました💗 初めましてだったのですが延長までして下さりありがとうございました🥺💗 お話しててもとっても楽しくて、初めましてとは思えないくらいお兄様と色んな事をお話出来てとっても楽しかったです☺️ 沢山マッサージもして下さりありがとうございました⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝✨️ めちゃくちゃ身体がほぐれたと思います( ¨̮ )🎶 次はお兄様のお話を沢山聞きたいなぁ🥰 スイーツもありがとうございました💓 とっても美味しかったです( >ᴗ< )! またのお誘いお待ちしてます🌟 ♡ビジネス80分のお兄様♡ 昨日はりねと遊んで下さりありがとうございました💓 先月ぶりでしたね!🥹今月もまたりねに会いに来てくださりありがとうございます𐔌՞ ܸ.ˬ.ܸ՞𐦯💓 昨日も飲み物ご馳走してくださりありがとうございました!🍊 あれめちゃくちゃ好きなんです,,,😖🤭 また機会があればお兄様も是非飲んでみて欲しい🥺 今月も沢山褒めてくれてありがとう꒰ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈ᐡ꒱🌟 お兄様が容姿の事とかも沢山褒めてくれるからりねの自己肯定感はいつも爆上がりになってます🥰 いつも本当にありがとうございます😊 これからもりねと仲良くして下さると嬉しいです💓 ホーム画のトトロのぬいぐるみでお顔サンドイッチしてる彼は,,,🤭🥲 うふふ😢笑 ♡(新規)ビジネス70分のお兄様♡ はじめましてのお兄様✨昨日はりねと遊んで下さりありがとうございました💕︎ 前日試合だったみたいで、昨日も少し傷口から血が滲んでたのですが痛みとか筋肉痛は昨日よりマシになられましたでしょうか?🥺 あのスポーツは見てるだけでもすごい痛そうなシーンが多いのですが、実際にプレーされてるお兄様のお話を聞くと思ってる倍キツそうだし大変そうだなと思いました(>_<)💦 りねの特技のあれも少しだけ披露出来て嬉しかったです🥰 次はもっとゆっくりじっくりしてみますね︎💕︎ またのお誘いをお待ちしてます︎💕︎ 今回の写真はこないだ乗った観覧車から撮った写真です➰🎡 謎に観覧車に乗ってる時に携帯触りすぎて気がついたら頂上付近だったのも良い思い出です꒰ᐡ- ̫ -ᐡ꒱🎶
こんにちは🍀 大分涼しくなってきて、朝夕はエアコン無しでも過ごしやすくなってきたね👍✨ でもまだまだ日差しは強いので、油断大敵です☀️ しっかり日焼け対策しましょ🧴 今日は16時から出勤します! よろしくお願いします💕
こんにちわん🐶ほまです🐳 急すぎるお知らせでごめんなさい🙏 今日は出勤するよ✌️ (明日も出勤予定です) 【16:00~22:00】で受付です! もしかしたら15時半には受付startするかも🤥 詳しい“受付開始時間”や“空き状況”は、お店にお問い合わせ📞いただけたら嬉しいです🙇⤵︎ もちろんそのままご予約も😊👌 ⚠️22:00スタートのお誘いも大歓迎です🙆♀️ お好きなコースをスタッフさんにつたえてね✨ 🫧抱き心地のいいムチムチな女のコ👧に癒されたい方! 🫧Mな女のコ👧をいっぱい責めてエチエチしたい方! ……などなど…… 今日も1人でも多くのお兄様とエチエチできますよーに(*´˘`*) 今お店に伝えたばっかなので、ホームページ反映まで、少しお時間いただく場合もありますが…… 出勤は時間通りするので、ほまれ宛てのお問い合わせ☎・ご予約📞お待ちしてまーす🥳🥳🥳 ほまれ(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ)
おはようございます☀️ やっと朝夜が涼しくなってきましたね!日中もはやく過ごしやすくなってほしいな🥺 今日も元気に出勤しております(⊃´-`⊂)お時間合えばぜひ愛にきてね💓
こんにちは!りねです🧸 昨日りねと遊んで下さったお兄様方素敵な時間をありがとうございました!🥺 お礼日記は本日更新しますので少々お待ちくださいませ!💁🏻♀️ 本日12時から出勤しています!☆彡 本日もまだまだりねの隣空いていますので是非お誘いお待ちしてます!🥰 週明け月曜日もりねと遊んで下さると嬉しいです🥺💖 2人っきりの楽しい時間をすごそうね!૮꒰˶´˘`˵꒱ა💓 それでは本日も1日よろしくお願いします➰🦭
おはみなです🎀 本日12時から22時まで 出勤していますのでお誘いお待ちしてます🐹 一昨日は、ネット指名、本指名、延長してくださったお兄さんありがとうございました🩷 素敵な1日となりますように🙏🏼
9/20 100分 ファイン 初めましてさん🐣 Xずっと見てくれてたみたいで 前回挑戦してくれたのに お休みしちゃっててごめんなさい🙇♀️ でも今回あえてよかった〜〜🫶 普段大阪じゃなくて関東なのは ちょっと残念やけど😢🌀 自分より反応みて楽しみたい派🔞 なオニイサンに たくさんイかされちゃったな〜〜🥹❤️🔥 き"も"ち"か"っ"た"ァァ❕ てかちょこちょこわたしのXネタ 小出しされんの恥ずかしかったけどwwwww ちゃんとあいかの誕生日お祝いできたよ🥂 ありがとうございました😊🫧 また大阪来た時は絶対な❗️ すずか
9/20 100分 ファイン Yくん🐣 ちゃんと有言実行してくれる人 だーーーいすき🫶 Xでやり取りしてたけど ほんまに来てくれてありがとう😭💗 体のことも気遣ってくれたり、 帰ってからも連絡くれたり 励みになるよーう🍓➿➿ 最後の最後までエチエチに 煽っておいたので これは帰宅後捗ってるな❗️ 知らんけど❗️❗️❗️笑 今度はもうちょっと 時間に余裕もてるように 気をつけるね🥺🙌💦💦 すずか
おはようございます!! 今日も元気に 出勤します(*^^*) 少し涼しくなって 過ごしやすくなりましたね(^^) 今日もいっぱい えちえちイチャイチャ できたらいいな(^^) お待ちしております(*^^*)