ほまれ
退勤したよ☺️ 明日も出勤する予定です! 【14:00~22:00】で受付したいなぁ🤔 って考えてるので、エチエチいっぱいできたらいいなぁ🤭 最近ホテル待ちがスゴいことが多い気がする……😭 なので、時間にはいつもより余裕を持って来ていただけると幸いですm(*_ _)m 明日は3連休の初日! たくさんのお兄様とお会いできますよーに✨ 明日の早起きがんばるぅ😝😝😝 みんなもゆっくり休んでね! ほまれ(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ)