さえ
こんばんは。 決まり次第報告します。 沢山遊んでね。
こんばんは。 決まり次第報告します。 沢山遊んでね。
おはようございます! 今日は19:15からの出勤です😽🤍! ですが仕事が長引いてしまい遅刻になります、ご予約くださっている方お待たせしてしまいすみません😭 お会いできることを楽しみにしていますね😖🤍🤍
こんばんは(^з^)-☆ 今日はもう帰って来ましたぁ~(^o^)/ 今日ビジネスホテル日本橋に会いに来てくださった 優しいDさんへ♡ たくさん女の子が居てる中まなみを選んでくださり ありがとうございましたぁ~♡ いっぱい気持ちよかったです♡ いろんな話をいっぱい出来て嬉しかったです♡ またお時間あえば会いに来てくれたら嬉しいなぁ~♡ また写メ日記あげるね♡
本日、ゲリラ出勤します☺️ エッチなことしたいな🥺 お誘いお待ちしております🙇♀️
戻りました♡ ホテル→ファイン コース→90分 ❤︎初めましてのお兄様❤︎ 写メ日記見てて下さり ありがとうございます♡ 嬉しかったです\(//∇//)\ そして優しくしてくれて ありがとうございます❤︎ 最高に嬉しかったです♡ そして初めての経験 でした\(//∇//)\ また逢える日を 心待ちにしております❤︎
本日本指名様方💗初めまして様💗にてご予約完売しました💗 明日のご予約お待ちしてます♥️
おはようございます☀️ 今日は少し気温が高いので半袖にするか長袖にするか悩みました…🤔💭 最近おこわが無性に食べたくてコンビニとかでも買ってたんですけどそれでもまだ食べたい欲がおさまらなくて昨日ついに作っちゃいました!美味しすぎてあっという間になくなりました😋✨ 食欲の秋ですね🤎 今日はいつもより少し遅めの20時までの受付なので久しぶりに会ってくれるお兄さまお待ちしております🫣ᩚ あかねと一緒にイチャイチャしよーね🥰
おはようございます- ̗̀ ☺︎ ̖́- 何回か、夜中?朝方に孫の声で起こされるも どした?と思い見てみると… ママを探して鳴いていたので安心して あたしは秒で夢の中( ´꒳` ) .。oO そして、よぉ分からん夢を見て起きて セル♡ウィラファミリーにご飯をあげようと… 待ってぇー:( ;˙Д˙;): セルが、逃げて焦るもいい感じでセル確保(*•̀ᴗ•́*)✩.*˚ やっぱ、セル筋肉やべぇぐらいついてて 男の子だなぁと微笑んでましたꉂꉂ(ˊᗜˋ*) んーで、目覚めて寝れないから朝から 家事をやって子どもらにご飯とお水変えて♡ ご予約状態だお(*ˊᵕˋ*)♡ 本日 13時から70分のご予約♡ (次は、14時半からだよん♪) 16時半から70分のご予約♡ p18時半から70分のご予約♡ a20時から100分のご予約♡ sm22時から100分のご予約♡ 10日(金) 13時からさきの隣、空いてるぜ( -ω- `)フッ a20時半から100分のご予約♡ 11日(土) 13時から70分のご予約♡ p15時から100分のご予約♡ 18時から100分のご予約♡ (次は、20時からだよん♪) 12日(日) 13時から70分のご予約♡ a18時から100分のご予約♡
お疲れ様です☺︎✨ 本職忙しすぎて お休みになりました🙇♀️🙇♀️🙇♀️🙇♀️ 今週バタバタすぎる泣 もう少し頑張ったら 落ち着くかなって感じです…泣 連絡くれた リピさんごめんね🙇♀️🙇♀️ また遊んでください泣 では本日残りも ご安全に🫡✨
こんにちは(^з^)-☆ 今日もいい天気で気持ちいいですね(^o^)/ こんないい天気やったらピクニック行きたいくらいですね(笑) でも仕事やから頑張りま~すぅ~♡ また写メ日記あげるね♡
こんにちは♡ 本職からの私用で 15:00〜22:00出勤です❤︎ 15:00〜90分ご予約♡ スタート枠埋めて下さった お兄様❤︎ ありがとうございます♡ お逢い出来るの 楽しみにお待ちしてます❤︎ 気をつけて 来て下さいね(o^^o)♡ また後ほど\(//∇//)\
おはようございます☀️ 出勤予定だったのですが 諸事情でおやすみになりました😭😭 ご予約してくれてたお兄様ごめんなさい😭