電話アイコンTEL
  1. 日本橋店トップ
  2. のぞき部屋

のぞき部屋

只今出勤中

あかり

おはようございます☺︎✨ 本日は10時半~出勤します♪ この時間めずらしいので 連休明けではありますが ご指名お待ちしてます❤️☺️ 体調不良中 なぜか🤏太ってしまった… また頑張らないとー せっかく減ってきてたのに泣 薬変えたのも原因みたいじゃけど また頑張らないとー☺️❤️ ぼちぼち頑張ります(〃笑 20 日ぐらいまでは 出勤頑張るので 慰めに来てください😭 では本日もご安全に🫡✨


只今出勤中

まこと

出勤します♡ 昨日お遊び下さったお兄様方、素敵なお時間を本当にありがとうございました❤️とてもエロ楽しかったです🥰またお相手をお願い致します❤️お忙しい中のご指名&お心遣いに感謝感謝です🥰昨日は沢山お誘い頂け、お兄様方に♪本当にありがとうがいっぱいです😭🙏🏻✨❤️love🫶🏻💗✨ 本日は、10時〜22時受付までお店にいます😊空き状況は、【11時半〜20時半まで】がいっぱい空いてます❤️(※際どいお時間の場合、まずはコースお時間ご相談をです🙆🏻‍♀️) ご予約下さった仲良し様方、ご予約下さり本当にありがとうございます❤️お遊びをとても楽しみにしております🥰いつもありがとぉぉ🫶🏻💗いっぱいエチエチイチャイチャしようね☺️❤️今日も仲良し様と逢えて凄くハッピーです☺️💕 ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨ 個人イベントについて ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨ ⚜️✨️ 6th Anniversary ⚜️✨️ その微笑みが、あなたの刻をとめる。 🧸🌈まことの微笑み祭🧸🌈 60分11500円 (土日祝+500) 120分19500円 (土日祝+500) 🔖500円クーポン割引利用OK💝 🔖 期間中は、何回でも利用OK💝 ※以下追加事項 🔖特別指名料やホテル代も全部込み込み! 🔖Heaven netご予約の際は、備考欄に 「6周年イベント料金」とわかりやすく 入力をお願い致します🤲🏻 🔖その他お店へLINEやチャット等での ご予約も同じ「6周年イベント料金」と わかりやすく入力をお願い致します🤲🏻 \期間は、9/23(火)〜10/31(金)までです/ 10/31(金)まで皆様と楽しみ尽くしたいので💝どうぞ、よろしくお願い致します🙇🏻‍♀️ イベント内容についてご不明な点がございましたら、お気軽にお店か私にご相談くださいませ!! あとお電話にてのご予約の際も、必ず【6周年イベント料金で】とお伝えをお願い致します🤲🏻言わない場合は、通常料金になりかねます🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️よろしくお願い致します✨ 昨日も仲良し様とご新規様がイベントコースをご利用下さいました❤️今のところ毎出勤どなたかご利用頂けて、感謝の気持ちでいっぱいです😭💕💕💕その他、お好きなコースで!!や☺️朝一からのラストに再びのお遊び下さるなど(サプライズで姫予約しない所がまた面白かったです🤣!!)本当にありがとうございました❤️またお逢い出来ます様に❤️ 今日のお写真は、実家の庭の紅葉🍁のお写真です☺️今年も綺麗だろうなぁ〜と実家に帰るのが楽しみです🥰今日から平日スタート、皆様にとって素敵な1週間になります様に❤️ 本日も1日よろしくお願い致します❤️ まこと


只今出勤中

めいさ

おはようございます🌞 本日は、少し時間を変更して9時30分からにしてます! 22時までお店にいます✨ 今日は、実家から新米が届きました🤭💕‪ この時期限定みたいな感じで、久しぶりに美味しいご飯が楽しみ🥰 昨日は、船のお仕事してるリピートさん少ない合間に来てくれてありがとう💕‪ 元気に頑張ってるみたいで良かった🍀 ギャンブル好きのご新規さん、ありがとうございました😊 最近のギャンブル事情も大変💦 それにお兄さんが、東北出身なのも驚きでした(*´艸`) 直前にゲームの子たちと話してた津軽弁の話したら、あれはマジでわからん!って🤣 確かに分からん!🤭 楽しい時間でした♥️ またお会いできたら嬉しいです😆 今日も9時30分からお誘い待ってます💕‪ メイサ


次回出勤連絡待ち

みく

おはようございます♡ 今日も元気に出勤予定 だったのですが… 扁桃腺腫れてお熱出たので お休みしますm(__)m いっぱい寝て すぐ治しますので 少々お待ち下さいね♡ ご心配を無用です\(//∇//)\ また後ほど♡


次回出勤予定

さき

夜中?朝方に失礼(ノ≧ڡ≦)☆ 昨日の昨夜?、中々寝れず寝不足でチンチラベビーを ヘルと一緒に病院に٩(.^∀^.)งLet's go ソル似のベビーちゃんの片目が開かなかったので 心配やったけどすこーし目の近くに傷があったけど 目ヤニで開きにくくなってたとの事で一安心♡ その後は、帰って家の事をせっせっとやって 暇やったので、子どもたちに遊んでもらいーのꉂꉂ(ˊᗜˋ*) 買い物して夜ご飯作って晩酌を…(´∀`*)ウフフ バタバタとした1日やったけど今日も 幸せと思える日になって最高ヽ(´▽`)/♡ ご予約状態だお(*ˊᵕˋ*)♡ 14日(火) a13時から100分のご予約♡ 15時半から70分のご予約♡ (次は、17時からだよん♪) 15日(水) 13時から70分のご予約♡ (次は、14時半からだよん♪) p19時から70分のご予約♡ (次は、20時半からだよん♪) 17日(金) 13時からさきの隣、空いてるぜ( -ω- `)フッ a20時から100分のご予約♡ 18日(土) 19日(日) 10時から70分のご予約♡ (次は、11時半から70分のみ♪) p13時から70分のご予約♡ a14時半から100分のご予約♡


次回出勤連絡待ち

ほまれ

🧸今日のお礼🧸 ホテル🏢:ファイン お時間⏰:70分 ありがとうございました! 🍀HP指名のご新規さま🍀 事前ご予約・本日もお遊びありがとうございました!(´▽`) ご予約のご連絡をいただいてから『どんな方かなぁ🤔』『優しい方だといいなぁ🥺』 と、ドキドキ(◎-◎;)!!ワクワクo((>_<))oしてました🤭🤭🤭 お会いしてみると…… めちゃくちゃ優しくて話やすくて、ずっと楽しかったです(´˘`*) ホテルでのことは…… 2人だけの秘密(o>Д<)bってことで!!!🙊🙊🙊 最後は𓏸𓏸でいっっっっぱい🚀(*//艸//) 次は〇回戦……かな?( ´罒` ) 今日はありがとう🌷 またお会いできたら嬉しいです⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ルンルン ほまれ(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ)


次回出勤連絡待ち

ほまれ

🧸今日のお礼🧸 ホテル🏢:ファイン お時間⏰:70分 ありがとうございました! 🍵本指さま🍵 事前ご予約・本日もお遊びありがとうございました!(´▽`) 会えるの来週かな???とか思ってたら、今日来てくれてビックリΣ( ˙꒳​˙ ) でもめちゃくちゃ嬉しかったです( *´꒳`*) いつもありがとう🌷 ホテルでのことは…… 2人だけの秘密(o>Д<)bってことで!!!🙊🙊🙊 次は〇回戦……かな???(*//艸//) 素敵なプレゼント🎁もありがとう😊 めちゃくちゃ嬉しい🥳🥳🥳 またのお誘いお待ちしてます🌟 エチエチいっぱいしちゃおうね( ´罒` ) ほまれ(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ)


次回出勤連絡待ち

ほまれ

🧸今日のお礼🧸 ホテル🏢:ファイン お時間⏰:70分 ありがとうございました! 🍵本指さま🍵 事前ご予約・本日もお遊びありがとうございました!(´▽`) 会えるの来週かな???とか思ってたら、今日来てくれてビックリΣ( ˙꒳​˙ ) でもめちゃくちゃ嬉しかったです( *´꒳`*) いつもありがとう🌷 ホテルでのことは…… 2人だけの秘密(o>Д<)bってことで!!!🙊🙊🙊 次は〇回戦……かな???(*//艸//) 素敵なプレゼント🎁もありがとう😊 めちゃくちゃ嬉しい🥳🥳🥳 またのお誘いお待ちしてます🌟 エチエチいっぱいしちゃおうね( ´罒` ) ほまれ(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ)


次回出勤連絡待ち

ほまれ

こんばんぬ🧸 退勤したよん! 明日も出勤できるかもです✌️ 【14:00~22:00】とかで出れたらなぁ🤔 って感じなので、タイミング合う方がいっぱいだといいなぁ⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ルンルン そして! 今日も急すぎる出勤だったにも関わらず、来てくれたお兄様方ありがとうございました😊 めちゃくちゃ気持ちよくて楽しい“えちえちtime”だったなぁ(*//艸//) またお会いできますよーに☺️☺️☺️ お礼日記✉️は、また後ほど…… ほまれ(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ)


只今出勤中

りね

10月6日のお礼日記です💌 ♡(新規)ビジネス70分のお兄様♡ はじめましてのお兄様✨先日はりねと遊んで下さってありがとうございました💓 まずは、飲み物ご馳走してくれてありがとうございます😊 生まれて初めての経験も出来てとっても印象深い時間になりました!(ᐡ◜𖥦◝ᐡ)🎶 めっちゃ詳しくお話聞いたけど、あれがどうなってあーなってるのかが分からなくて未だに未知の世界にいる気分になってます,,,🫨😂 りねの容姿とか考え方とか沢山褒めてくれてありがとう!💓 これからりねと仲良くしてくださると嬉しいです😊 ♡みゅーず80分のお兄様♡ 先日はりねと遊んでくださりありがとうございました💞 今回も飲み物ご馳走してくれてありがとう~🍊 こぼしちゃって半分くらい残したのが唯一の心残りかも,,,🥹 いつもりねの事素敵とか可愛いって沢山褒めてくれてありがとう꒰ᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ꒱♡ 今回はお兄様のことを更に知れるすっごい良い機会になれたなと思ってて、りね的には過去一印象深い時間になったな~と思ってます😊 いつも色々お話聞いてくれたり、いつもりねの幸せを願ってくれるお兄様には本当に感謝してもしきれないくらいです,,,(՞⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷᷄⸝⸝՞)💞 いつも幸せな時間をありがとう~🌟 これからも仲良くしてくださると嬉しいです💞 ♡(新規)ファイン70分のお兄様♡ 初めましてのお兄様🌟先日はりねと遊んでくださりありがとうございました💓 初めましてだったけど、個人的にめっちゃ親近感沸かしまくってたってのもあってお話もしやすくて、時間あっという間だったな~と思いましたᐡ > ·̫ < ᐡ🌟 めっちゃハイテンションでお兄様を困らせてたらごめんね😭🙏 コンビニでジュースまでごちそうしてくれてありがとう🍹💓 〇〇に似てる~っていうのあんまり好きじゃないけど、お兄様の顔が整いすぎててついつい言っちゃいました꒰ᐡ⌯᷄︎ ̫ ⌯᷅︎ ᐡ꒱💭 嫌じゃったらごめんね🥲 言葉足らずだったかもだけど、お兄様とお遊びするのとっても楽しかったからまたお会いしたいです!𐔌՞ ܸ.ˬ.ܸ՞𐦯💓 ♡(新規)みゅーず70分のお兄様♡ 初めましてのお兄様✨先日はりねと遊んでくださりありがとうございました💕 お会いした時からバイバイするまで沢山可愛いって褒めて下さりありがとうございます😊 沢山お兄様が褒めて下さったおかげでりねの自己肯定感爆上がりです~꒰ᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ꒱♡ 本当にありがとうございます🥹 お兄様のお言葉がりねも現状に満足せずにもっと自分磨き頑張るぞー!︎💕︎の活力になります!🥰 これからも自分磨き頑張っていくりねの進化ぐあいを定期で見に来てくれると嬉しいなぁ૮꒰˶´˘`˵꒱ა💫 またのお誘いお待ちしておりますね︎💕︎ お礼日記の投稿が遅くなってごめんね(՞⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷᷄⸝⸝՞)💖 いつもりねに会いに来てくれてるお兄様素敵な時間をありがとうございます⸜🌷︎⸝‍ 未熟者のりねですがこれからも仲良くして下さると嬉しいです(ᐡ◜𖥦◝ᐡ)♡ 今回の写真はスタバの新作!☕️ なんて名前か忘れちゃっいました🥲 アサイーなんちゃらだった気がする,,,꒰ᐡ⌯᷄︎ ̫ ⌯᷅︎ ᐡ꒱💭 1年前は週3、4で仕事終わりにスタバに通ってたのを思い出して懐かしいなぁと思いながら新作フラペチーノを噛みしめてました‪꒰( '༥' )꒱‬🫐 お兄様方はスタバ行ったらこれ飲むみたいなのありますか? あったらまた教えて欲しいですᐡ > ·̫ < ᐡ💓


次回出勤予定

ひまわり

あ!お時間も色々間違えてしまいました🙈 正しくは… 【次回10/15(水)】 出勤させていただきます🌻ˎˊ˗ 17:00〜ご予約のお兄様 本当にありがとうございます💖 ⭐︎18:30〜2枠ほど⭐︎ まだご予約空いております💞 でした🙈🙈🙈💦 色々間違えて連投になってしまってすみません😣!


次回出勤予定

ひまわり

今日もご指名ご予約のお兄様が たくさん会いに来てくださって とーっても充実した1日になりました🌟!! 本当にありがとうございます🫶🏻💞💞 今日は初めましてのお兄様の1日でした☺️🌼 お会いするまで実はドキドキで🙈… でも、お会いしたらドキドキ以上に お話もイチャイチャも楽しいの方が勝ってて いつの間にかそんな事忘れてました😆☀️ とっても楽しくて幸せでした💖 嬉しすぎる差し入れも 大好きなものばっかりで お心遣いすっっごく嬉しいです🥹💗💗 皆さん本当にありがとうございます🎀 ♡⸝⸝⸝⸝ 【次回10/15(水)】出勤させていただきます🌻ˎˊ˗ ⭐︎16:30〜19:40受付まで⭐︎ ご予約空いております💞 なかなか平日の夜は出勤しないので この日を機に出勤するかもしれないです🫶🏻✨ ご都合の合う優しいお兄様方と 2人だけの特別な楽しいお時間 たくさんご一緒できれば嬉しいです☺️🎀 ぜひご予約ご指名お待ちしております♪ 今日も1日お疲れさまでした⭐️