あかり
お疲れ様です☺︎✨ 昨日もありがとうございました♡ ヘブンにてにて☺️ 昨日は花火大会❤️ 雨降りそーと思って浴衣は 着なかった✨ 雨に濡れたら色落ちするから やめといた☺️♡ 人の多さに 早めに帰ろーと思って 帰り際に雨降ってきたから 正解じゃった☺️笑 last夏楽しんできた笑笑 今日から涼しいって 聞いてたけど まだ今日は暑かった🤣🤣 夜はどーなるんかなっ 歩きに行かないと✨ んでんで日ハム勝ったやん笑 福岡申し込んだのに 頼むからソフトバンクさん 勝ってください。゚(゚´ω んな感じで 明日もご安全に🫡✨