電話アイコンTEL
  1. 日本橋店トップ
  2. のぞき部屋

のぞき部屋

只今出勤中

みさ

おはようございます😃 出勤します^ - ^ 先日もたくさんのお兄様方 みさとお遊びいただき ありがとうございました😆💕 本日も 10:00〜,12:00〜 ご予約いただいているお兄様方 ありがとうございます😊 ご予約嬉しいです😆 楽しみにしてます♬ 本日は、ご予約完売となっております😊 たくさんのご予約ありがとうございます😆 楽しみにしてます(^ー^) 明日以降たくさん空いてます🙆‍♀️ もうじき11月ですね☺️ 11月と言えば…🤭ニヤリ 近々ご報告出来ると思いますので 少々お待ちください🤫 諸事情によりホテルの混雑が多くなってます😣 前日までのご予約で、混雑回避しやすくなります😆 リピーター様の場合、本指名料とご予約料が 一緒になってるので、ご予約有りでも無しでも 料金変わりません👍 (ご新規様ご予約料金+1,000円) ご予定がお分かりになる方、ご予約の上でのご来店お待ちしております🤲 全ての女の子対象です☺️


只今出勤中

まこと

出勤します♡ 昨日お遊び下さったお兄様方、素敵なお時間を本当にありがとうございました❤️とてもエロ楽しかったです🥰またお相手をお願い致します❤️お忙しい中のご指名&お心遣いに感謝感謝です🥰昨日もお誘い下さったお兄様方に♪本当にありがとうがいっぱいです😭🙏🏻✨❤️love🫶🏻💗✨ 本日は、10時〜22時受付までお店にいます😊空き状況は、【12時50分〜22時受付まで】がいっぱい空いてます❤️(※際どいお時間の場合、まずはコースお時間ご相談をです🙆🏻‍♀️) ご予約下さった仲良し様方、ご予約下さり本当にありがとうございます❤️お遊びをとても楽しみにしております🥰いつもありがとぉぉ🫶🏻💗いっぱいエチエチイチャイチャしようね☺️❤️今日も仲良し様と逢えて凄くハッピーです☺️💕 ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨ 個人イベントについて ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨ ⚜️✨️ 6th Anniversary ⚜️✨️ その微笑みが、あなたの刻をとめる。 🧸🌈まことの微笑み祭🧸🌈 60分11500円 (土日祝+500) 120分19500円 (土日祝+500) 🔖500円クーポン割引利用OK💝 🔖 期間中は、何回でも利用OK💝 ※以下追加事項 🔖特別指名料やホテル代も全部込み込み! 🔖Heaven netご予約の際は、備考欄に 「6周年イベント料金」とわかりやすく 入力をお願い致します🤲🏻 🔖その他お店へLINEやチャット等での ご予約も同じ「6周年イベント料金」と わかりやすく入力をお願い致します🤲🏻 \期間は、9/23(火)〜10/31(金)までです/ 10/31(金)まで皆様と楽しみ尽くしたいので💝どうぞ、よろしくお願い致します🙇🏻‍♀️ イベント内容についてご不明な点がございましたら、お気軽にお店か私にご相談くださいませ!! あとお電話にてのご予約の際も、必ず【6周年イベント料金で】とお伝えをお願い致します🤲🏻言わない場合は、通常料金になりかねます🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️よろしくお願い致します✨ 昨日も仲良し様&リピート様が、イベントコースご利用下さっております❤️日記やHPを見て下さっていて、本当に嬉しいです☺️いつもよりかなり長めのコースにチャレンジも、めちゃくちゃ嬉しかったです🥰その他、お好きなコースで逢いにの仲良し様も!!イベントを気にせずご予約、それも自分持ってて凄く素敵です🥰素敵なお時間を、本当にありがとうございました❤️またお逢い出来ます様に☺️ 本日で世間の3連休は、終わりますね😌連休最終日、沢山楽しもうね( ¨̮ )♬私は、安定のお仕事です😎🔥お仕事を沢山楽しむのでいいのです🥰お仕事の方は、マイペースに頑張ってください❤️素敵な1日になります様に💖 本日も1日よろしくお願い致します❤️ まこと


次回出勤予定

あかり

おはようございます☺︎✨ だいぶ体調マシになりました☺️ 火曜~出勤予定なので よかったら遊んでね❤️ 今月全然出勤できてなくて sorry… お祝いしたいのにって 結構連絡もらってて 気持ちが嬉しい泣 後半本職と同じぐらい 頑張るのでよろしくお願いします🥺✨ では本日もご安全にね!🫡✨✨


次回出勤予定

めいさ

おはようございます🌞 本日は、9時~22時までお店にいます✨ 昨日は、初めましての優しいお兄さんに愛知のリピートさんお会いできて嬉しかったです♥️ めっちゃ楽しい時間でした🥰 またお会いできたら嬉しいです✨ 昨日、アメ村話をしててよく行ったお店思い出してまた行きたくなったわ(*´艸`) 久しぶりにあの辺の探検行きたいな😆💖 そんな気持ちになりましたꉂ🤣𐤔 今日もお誘い待ってます💕‪ メイサ


次回出勤予定

すずか

10/11 100分 ファイン 初めましてさん🐣 前々からオニイサンのことは知ってたけど お遊びするのは初めてでした🥹🌸 ホテルの待ち時間も いろんな話が弾んで一瞬やったなぁ わたしてっきりMな方だと思ってたのに "反応可愛い"って いっぱい責められちゃって びっくりしました🤣🌀 ソフトなのにたくさん触られるから しっかり出ちゃったし…🐳💦 次はやり返すもんね〜〜!!! 帰りに大好きな焼き菓子のプレゼント🍩 嬉しかったです🥰💖 すずか


次回出勤予定

すずか

10/11 70分 みゅーず ニコイチさん🐣 先輩と、飲みに行く前に🫶 わたしより全然若くてびっくり〜🤣💫 でもしっかりしてはって、 おしゃべりするのも楽しかったなぁ💖 お風呂から可愛らしかったけど ベッドでも🛌♡ めっちゃ気持ちよさそうにしてくれて その反応に興奮しちゃいました🥰❗️ またいじめさせてくださいねんっ 先輩との飲み、 色々心配してはったけど楽しめたかなぁ すずか


次回出勤予定

かずは

🍁11日お誘いいただいたお兄様方へ🍁 このたびはお礼が遅くなりまして、申し訳ございません。改めて心より御礼申し上げます。 🍁初めましてのお兄様へ🍁 一昨日は、長いお時間お誘いいただき、誠にありがとうございました❣️ 終始優しく接してくださり、心地よい時間を過ごすことができました✨ 最初はうまくお話できず、不安な思いをさせてしまったかもしれませんが、大好きな芸能人のお話など、いろいろとお話できてとても嬉しかったです😊 また、たくさんお褒めの言葉もいただき、心から感謝しております💖 ご縁がありましたら、ぜひまたお誘いいただけると嬉しいです🥰 季節の変わり目ですので、どうぞお身体に気をつけてお過ごしくださいませ🙂‍↕️ ーーーーー 🍁Y様へ🍁 いつもお誘いいただき、心よりありがとうございます❣️ 一昨日も、ご一緒にビールをいただきながら、いろいろなお話ができてとても楽しい時間を過ごさせていただきました🍺✨ 楽しすぎて、あっという間に時間が過ぎてしまい、帰り際は寂しく感じました🥲 いつも心温まる素敵なひとときをありがとうございます🥰 季節の変わり目ですので、どうぞお身体に気をつけてお過ごしくださいませ🙂‍↕️ ーーーーー 🍁O様へ🍁 一昨日は、長いお時間お誘いいただき、誠にありがとうございました❣️ 終始優しく接してくださり、心地よく穏やかな時間を過ごすことができ、心より感謝しております✨ いろいろなお話ができて、とても楽しいひとときでした💕 またお誘いいただけるとのこと、とても嬉しく思っております🥰 まだまだお聞きしたいお話もたくさんあり、次にお誘いいただける日が楽しみです☺️ 季節の変わり目ですので、どうぞお身体に気をつけてお過ごしくださいませ🙂‍↕️


次回出勤連絡待ち

みく

戻りました♡ ホテル→ビジネス コース→70分 ❤︎本指名様❤︎ お久しぶりに逢えて 嬉しかったです(o^^o)♡ 覚えてますよ\(//∇//)\ ポジティブな お兄様だったので 前も元気貰ったし 覚えておりました(〃ω〃)❤︎ お仕事ぼちぼちですよ♡ 完食控えてね\(//∇//)\ また時間あえば 元気なお顔見せてね(o^^o) また逢える日を 心待ちにしております❤︎


次回出勤予定

ひまわり

今日はお天気があまり良くなくて お足元の悪い中 短い出勤時間にも関わらず、 本指名でご予約くださったお兄様2名様と ご新規でご予約くださったお兄様で ほぼ休憩なく 充実した1日になりました❤️! 本当にありがとうございます🫶🏻💕 会いに来てくださって めちゃくちゃ嬉しいです🌻ˎˊ˗  とーっても気持ち良くて 楽しい楽しいお時間でした💖 優しいお兄様大好きですっっ😊💗💗💗 また日記は気持ちを込めて ちょこちょこ書かせていただきます😌🫧 首をなが〜くして 待っていてくださると嬉しいです📔💞 いつものことながら お待たせちゃってごめんなさい😣🙏🏻 【明日10/13(月・祝)】 14:30〜のご予約のお兄様 本当にありがとうございます😊🌻ˎˊ˗  お会いできるの楽しみにしております🙈🎀 ⭐︎9:00〜3枠ほど⭐︎ まだご予約空いてるので ご都合の合う優しいお兄様方と 特別な楽しいお時間を たくさんご一緒できたら嬉しいです☺️💖 ぜひご予約ご指名お待ちしております♪ 今日も1日お疲れさまでした😊🌟


只今出勤中

りね

10月5日のお礼日記です💌 ♡みゅーず75分のお兄様♡ 先日はりねに会いに来てくださりありがとうございました︎💕︎ 先月何回かすれ違いがあったから、今月はちゃんと時間の都合が合ってお兄様に会えたのとっても嬉しかったよ~ᐡ > ·̫ < ᐡ🎶 今月もまた会いに来てくれてありがとう~💕 お弁当と飲み物も買ってくれてありがとう~🥹 この日は、お昼食べるタイミングめっちゃ考えてたからご飯食べるタイミングくれたのめっちゃ助かりました~🥺 あと、今回も格闘技の話に付き合ってくれてありがとう! 伊藤くんは相変わらず元気そうでした🤭 また今月ハロウィンでコスプレとかしようと思ってるからまた見に来て遊んでくれると嬉しいなぁ😊💕 先日はりねに会いに来てくれてありがとう💕︎ ♡ラグゼ100分のお兄様♡ 先日はりねと遊んでくださりありがとうございました💓 今回も飲み物ご馳走してくれてありがとう!ദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )🌟 今回も少々お待たせしちゃってごめんね🥹 ちょっとハプニング起きてたけんね🫩,,,😂💦 今月も色んなお話が出来て楽しかったよ~! なんかまたお礼をしてくれるとか言ってたからそっちの方もちょっと楽しみにしてるんよね➰‪‪🤭 今回も色々アドバイスとかご指摘とかしてくれてありがとね~🥺 私の愚痴も沢山聞いてくれてすっごい楽しかったよ~꒰ᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ꒱🎶 また進捗もあったからまたお話聞いて欲しいかも,,,🥹💓 またのお誘いお待ちしてます🌟 ♡ラグゼ100分のお兄様♡ 先日はりねと遊んでくださりありがとうございました💖 前回ね!お店の受付とホテルのロビーでばたりと会うっていうサプライズ?!笑が会ったぶりやったけん、エレベーター前でお会いした時ついついお互い笑っちゃいましたね😂 またりねに会いに来てくれてありがとう~💖 あと今回も飲み物ご馳走して下さりありがとうございました😊 鞄がね🍊だらけって感じになってたよね😂 ちゃんとどちらも私が飲まさせて頂きました(ᐡ◜𖥦◝ᐡ)🎶 今回も色々お話したり、🐴見たりしてめっちゃ楽しかったです🤭 今回もりねと遊んでくださりありがとうございました💖 ♡みゅーず70分のお兄様♡ 先日はりねと遊んでくださりありがとうございました💛 先月また来るね~って言って下さってからまたすぐ会いに来てくださったのとっても嬉しかったです🥰 飲み物もご馳走して下さりありがとうございました⸜🍎⸝‍ 今回も相変わらずお兄様はお洒落で、気配り上手でお話もすっごい楽しかったですᐡ > ·̫ < ᐡ💛 私が経験した事がない色んなお話を聞かせて貰えるのでお兄様とお話するのがとっても楽しくて、本当に時間があっという間に感じちゃいます,,,🥹 いつも素敵な時間をありがとうございます💛 これからもりねと仲良くして下さると嬉しいです! ♡みゅーず70分のお兄様♡ 先日はりねと遊んでくださりありがとうございました💞 6月ぶりやったね!!꒰ᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ꒱💞 また会いに来てくれてありがとう~🥹 前会った時はゴリゴリシーズン中の、セ・パ交流戦の初日に会ったけど気がつけばもうシーズンも終わってたね~! 会えてなかった期間の野球の話もしてたら、久しぶりなのに久しぶりじゃないみたいな感覚になってたの!😳 終始笑いも絶えなくて本当に楽しかったよ~𐔌՞ ܸ.ˬ.ܸ՞𐦯💞 今回も沢山褒めてくれて、素敵な楽しい時間にしてくれてありがとう~💞 また会おうね~ᐡ > ·̫ < ᐡ🌟 ♡(新規)ファイン70分のお兄様♡ 初めましてのお兄様✨先日はりねと遊んでくださりありがとうございました💖 お兄様方と格闘技のお話をする事はよくあるのですが、青木真也の話をあんなに語り合ったのは私も初めてすぎて本当に印象深い時間になったなと思ってます🤭 ここ最近Twitterで青木真也とプチ揉めしてた佐藤将光選手も良いファイターなので良かったらまたお時間ある時に試合見てみて~🥹 またお会いした時に感想でも語り合いましょ~🥰 お兄様の格闘技への愛も沢山感じれるそんな素敵な時間になれたなと私は思ってますദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )🌟 素敵な時間をありがとうございました💖 お礼日記の投稿が遅くなってしまってごめんなさい🥲 いつも会いに来てくださってるお兄様素敵な時間をありがとうございます⸜🌷︎⸝‍ 今月の11日までの分もちゃんと全部ゆっくりだけどあげていくから、もう少し待っててね~(՞⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷᷄⸝⸝՞)🫶🏻 今回の写真は、アイドルの握手会に行って予想外なくらいCDを買ってしまったオタクの写真です,,,꒰ᐡ⌯᷄︎ ̫ ⌯᷅︎ ᐡ꒱笑 幸せをね、買っただけだから、、、 と言い聞かせてる所です,,,笑🥹


次回出勤連絡待ち

みく

戻りました♡ ホテル→ファイン コース→100分 ❤︎パネルからのお兄様❤︎ 初めましてで みくをお選び下さり ありがとうございました♡ 可愛いお兄様でした❤︎ 私のS心が出ちゃって ごめんなさい(>_<) 可愛いくて可愛くて(>_<) 嬉しすぎてごめんね(>_<) でも攻めてくれたの 気持ち良かったですよ♡ ありがとうございました❤︎ また逢える日を 心待ちにしております♡


次回出勤予定

くれあ

スタート枠本指名様♥️有り難うございました♥️雨の日のご来店感謝です✨ また遊んでね♥️ 本日15時受け付けです☺️100分までOK☺️