電話アイコンTEL
  1. 日本橋店トップ
  2. のぞき部屋

のぞき部屋

次回出勤連絡待ち

ほまれ

こんにちわん🐶ほまです🐳 急なお知らせでごめんなさい🙏 今日は出勤するよ✌️ (次は土曜に出勤予定です) 今日は【16:00~22:00】で受付です! もしかしたら15時とか15時半に受付startできるかも🤥 詳しい“受付開始時間”や“空き状況”は、お店にお問い合わせ📞いただけたら嬉しいです🙇‍⤵︎ 🚨ホームページより電話で確認したほうが正確だよ🤭 もちろんそのままご予約も😊👌 ⚠️22:00スタートのお誘いも大歓迎です🙆‍♀️ お好きなコースをスタッフさんに伝えてね✨ 🫧抱き心地のいいムチムチな女のコ👧に癒されたい方! 🫧Mな女のコ👧をいっぱい責めてエチエチしたい方! ……などなど…… 今日も1人でも多くのお兄様とエチエチできますよーに(*´˘`*) 今お店に伝えたばっかなので、ホームページ反映まで、少しお時間いただく場合もありますが…… 出勤は時間通りするので、ほまれ宛てのお問い合わせ☎・ご予約📞お待ちしてまーす🥳🥳🥳 ほまれ(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ)


次回出勤連絡待ち

ちぃ

おはようございます☀️ ちぃちゃん出勤しました🥰 今日は19時まで居てます🍀*゜ 一緒にちぃちゃんと楽しい時間過ごしましょ〜🥰🥰 お誘いお待ちしてます🫶🫶


次回出勤予定

めいさ

予定が早めに終わったので、1時間早めに出勤します! 12時から受付してますので、良かったらお誘い待ってます💕‪ メイサ


次回出勤予定

くれあ

こんにちは🍀 んー!!今日も寒いです😭 スタート枠ご予約有り難うございます💗 気をつけてお越し下さい💗 最短13時40分~案内可能です♪ 引き続きご予約お待ちしてます♥️ シフト追加したので週末のご予約もお待ちしてます♥️


次回出勤予定

あお

あおです‼️ 元気に出勤してます😆 お兄様方と楽しいえちえち時間、過ごせたら嬉しいです🫶🏻‎💕 日頃の疲れを癒しに、ぜひ遊びに来てください😌 攻め好きなので、受け身なお兄様からのお誘い大歓迎です🥰 もちろん、攻め受け両方楽しみたいお兄様もぜひ✨ 16時(最終枠70分限定)までいます‼️ 本指様のみ、最終枠100分可です🙆🏻‍♀️ ご予約&お誘い、お待ちしております🙇‍♀️


次回出勤予定

あかり

おはようございます☺︎✨ 昨日はありがとうございました泣 リピさん方には感謝だよ🥲 ヘブンに書いたよん❤️ 今日も出勤しよかな ゲリラの時は よろしくお願いします🥺✨ 用事済ませてきまーす♪ 本日もご安全に🫡✨


次回出勤予定

まこと

10/14 御礼日記 🟣Hotel:ビジネスホテル、🈯️Yさん ご予約からのお遊び下さり、本当にありがとうございました❤️8月ぶり♪先月は、逢えず寂しンボちゃんでしたが🥺今月は、無事お逢い出来て感激でした😭💕💕💕今回も愛媛県のお土産のお心遣いを本当にありがとうございました❤️塩プリン、とても美味しかったです🥰愛媛県のお土産の種類の多さにいつも驚きです(´⊙ω⊙`)💓沢山イチャイチャして、2回スッキリ🚀🚀!!いつも楽しいねってお言葉を頂け、私には励みに😭💕💕💕私もとても楽しかったです❤️毎回お遊び前に、ランニング🏃はホント素晴らしい👍🏻💓これからは、マラソン大会シーズンなんで目指せ全国制覇の勢いで♪ご趣味堪能してね💖Yさん、また遊ぼうね☺️リピートに感謝です🥰ドリンクご馳走様でした😋 🟢Hotel:リスボン、🆕お兄様 さくら初♪パネルからのご指名下さり、本当にありがとうございました❤️お連れ様と一緒に、さくらのお店🌸へだったお兄様☺️直感でパネルより選んで貰えて、大変嬉しかったです😍お喋りしていたら、たぶん年齢近いよね?ってお互いなって🤣結果同世代にワラ😆💓同世代ってお兄様に喜んで貰えて、凄く嬉しかったです🥰沢山イチャイチャして、無事スッキリ🚀!!いっぱい気持ち良きお時間に❤️最後は、来て良かった!って言って下さったのが感無量でした😭💕💕💕お兄様、また遊ぼうね❤️お連れ様とご来店&ドリンクも、本当にありがとうございました💖 🟡Hotel:リスボン、🈯️お兄様 パネルからのご指名下さり、本当にありがとうございました❤️7月ぶり♪俺の日記は、簡単にって言うお言葉に甘えて...☺️🙏🏻💕とても楽しかったです❤️お兄様、また遊ぼうね🫶🏻💗リピートに感謝です❤️ 🔵Hotel:リスボン、🈯️お兄様 ご予約からのお遊び下さり、本当にありがとうございました❤️去年の7月ぶり♪お久しぶりに思い出して逢いには、凄く嬉しかったです😍現在ご自宅で親の...って言うお話を聞いて、頑張るお兄様素晴らしい👍🏻💕です😌💓これからもどうか、お体にお気をつけてと何よりストレス発散は必ずしてね🥺沢山イチャイチャして、無事スッキリ🚀!!ク◯ニ、大変気持ちよかったです❤️60分があっという間でした☺️とても楽しかったです🥰60分のイベントご利用を、本当にありがとうございました💖お兄様、また遊ぼうね❤️リピートに感謝です🫶🏻💗 🟣Hotel:リスボン、🆕お兄様 さくら初♪HPご指名&ご予約下さり、本当にありがとうございました❤️HPを見て逢いたくて来た!等とお話を聞いて、素直に大変嬉しかったです😍小綺麗なスーツの着こなしが、かなり清潔感があって凄くかっこよでした🥰沢山イチャイチャして、何もかもがエロすぎて...ずっと大興奮❤️思い出したらよだれが🤤💕ぐらい、ほんとエロかったです\(//∇//)\❤️とても楽しくて、60分はあっという間に終わり...お兄様とまた逢いたいです💖イベントご利用を、本当にありがとうございました🫶🏻💗 🟢Hotel:リスボン、🈯️Wくん ご予約からのお遊び下さり、本当にありがとうございました❤️7月ぶり♪ちょっとご無沙汰でした☺️💕お元気してるかなぁ〜ってずっと思っていたので、お逢い出来てお元気そうで一安心でした😍沢山イチャイチャして、2回スッキリ🚀🚀!!呑んでいても疲れていても...安定の2回は、毎回凄すぎます😆👏🏻✨たまにそれ以上も🤭💓お元気ブラボーでした🥰その他、仲良しトークは面白話に盛り上がり♪とても楽しかったです❤️Wくん、また遊ぼうね💖リピートに感謝です🫶🏻💗またコンビニで色々買って下さり、お心遣いを本当にありがとうございました❤️ 🟡Hotel:ラグゼ、🈯️Nみん ラスト枠♪ご予約からのお遊び下さり、本当にありがとうございました❤️先月ぶり♪今月も再び逢いに、本当にありがとうございました💖宣言通り、本当にこの日に逢いに来て下さったのが感動しました😭💕💕💕今回は、変態〜をって言いながら制服プレゼント🎁を下さって♪私がテンションUP☺️笑 私が変態なのか...制服が可愛すぎるってはしゃいじゃいました😍早速、コスプレお遊び❤️思ってる以上に楽しい😚!!Nみんも同じお気持ちだったみたいで、最高なひとときにでした🥰その他、LUSHの入浴剤も良すぎて2人でお風呂を大満喫💗120分、とても楽しかったです❤️イベントご利用を、本当にありがとうございました💖Nみん、またご予約日です🥰リピート&ご予約に感謝です☺️また、万博のお土産も本当にありがとうございました💖 お兄様方からの有り難い沢山のお誘いが凄く嬉しかったです🥰(感激😭💓)お誘い下さったお兄様方に心より感謝感謝です😊💕優しさ沢山にキュン🫰🏻です💗また逢いたいです❤️お忙しい中、本当にありがとうございました😭💕💕💕 まこと


次回出勤予定

めいさ

おはようございます🌞 本日は、出勤時間を変更して13時から22時までにしています✨ 少し午前中に予定ができてしまったので、終わり次第向かいますε”ε”ε”(ノ´・д・)ノ 昨日は、優しくて酔っ払いのご新規さんに攻められたいご新規さんありがとうございました💕‪ 話していても楽しくて、あっという間でした🎶 ちなみに、攻められたいって言ってたお兄さんの時は、まさかの潮吹き🤭 水溜まりできるまで攻めさせていただきました💕‪ また、お会いできたら嬉しいです☺️ ってことで! 今日は、13時からお誘い待ってます💕‪ メイサ


次回出勤連絡待ち

みく

おはようございます♡ 出勤したよ〜(o^^o) 姫予約下さった 本指の❤︎お兄様方❤︎ ありがとうございます♡ めちゃくちゃ 嬉しいです(〃ω〃)❤︎ 逢えるの楽しみに しております\(//∇//)\ 9:00〜18:00受付です♡ お誘いお待ちしてます❤︎


次回出勤連絡待ち

かんな

おはようございます☀️ 今日は10:00~出勤します!! 今日が今月ラスト?の出勤になるかもしれないのでぜひお時間合う方 会いに来てくれたら嬉しいです❤️ だんだん寒くなってきたので 風邪には十分気を付けてお過ごしくださいね🫶 今日も1日よろしくお願いします😊


次回出勤予定

めろ

こんばんは🌛 今日もお仕事お疲れ様でした😊 ちょっと長くなっちゃうかもだけど。 日本語ってさ難しいから 上手く書けるかわかんないけど 女の子たちって 玩具じゃないからね?って話😶 当たり前の様に 勝手に色々してくる人いるけど それなら家で1人でしてたら良いじゃん! って思っちゃうんだよねぇ🤔 お金を頂いてる以上 最大限頑張る気持ちではいるの。 でも嫌な事とか痛い事とかされたらさ 心も折れちゃうの🥹 自分がされて嫌な事はしないって気持ちで 遊びに来てもらえたらすごく嬉しいです🤗 めろと仲良しのお兄様方は 優しい方ばかりなので有難いんですが😍 たまーにふと思うことがありまして ちょっと書いちゃった😅 何かあったとかじゃないからね?!笑 長々とすみません💦 また明日読み返して1人反省会しそう…笑 それではまた明日おやすみなさい👋


次回出勤予定

こまち

こんばんは 明日は事前予約と姫予約がたくさんでとっても嬉しいです.⋆𝜗𝜚 楽しみすぎて今日寝れるか心配... 16:30から1枠だけ空いてます スッキリしに来てくれたら私が全力でご奉仕しますو‪ꯁꯧ꒰՞*`‪꒳´*՞꒱ そういえばさっきXでカステラ(特にザラメがついたやつ)に日本酒を染み込ませたらやばいっていうのを見かけて 天才な人がいるもんだなーって思いながらいつそれを決行するか悩んでいます やった事ある人いますか? どんな日本酒と相性いいのかな𐔌՞⁔•͈ ·̫ •͈⁔՞𐦯⋆꙳ こういう些細な楽しみがあるって幸せなことですよね こまちのムチムチな足で皆しあわせになあれ( ᐢ_ ̫ _ᐢ )⊃━☆゚.*・。 ならないとか言わないよー(思うのもだめよー)