りね
10月10日のお礼日記です💌 ♡(新規)ビジネス70分のお兄様♡ 初めましてのお兄様🌟先日はりねと遊んでくださりありがとうございました💕 15時にアラームなるけんどうしたんやろって思ったら、株やってたのね🥹 被ってマイナスとかプラスとかよく分かんなくて難しい事を難なくこなしてるお兄様めっちゃかっこよかったよ~꒰ᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ꒱♡ また今度りねにもやり方教えて~🥺 あと、お兄様の動画編集とかもめっちゃ上手かったけんまたおすすめのアプリもりねに伝授して欲しいです😖💕 推しが多いのでそれで歌詞動画なんて作ってみようかな~🤭 また次会った時に話したい事とか考えてたらめっちゃワクワクになってきてます~💕 またいつか会えたら嬉しいなぁ✨ ♡(新規)ファイン70分のお兄様♡ 初めましてのお兄様⭐️先日はりねと遊んでくださりありがとうございました💓 まさかのりね狙いとの事で!🥹 写メ日記見てきてくれたんかな?😊 りねに会いに来てくださりありがとうございます!⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝✨️ 直接ね、りね狙いで来たよ!って言われると嬉しいね꒰ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈ᐡ꒱💭 あの時のお兄様の笑顔頭から離れんレベルでめっちゃ嬉しかったです🥺 素敵なお言葉をありがとう😊 パッと見歳近いな~って思えるくらいお兄様がめっちゃ若見えしてたのも、お兄様が思ってるより沢山私を褒めてくれたのが嬉しくて初めましてとは思えんくらいお互い沢山お話したよね!🤭 これからもどんどん仲良くなれたらなぁと思ってます💓 ♡(新規)ファイン70分のお兄様♡ 初めましてのお兄様💫先日はりねと遊んでくださりありがとうございました💗 夜遅い時間にりねと遊んでくださりありがとうございました😊 終始沢山褒めてくれて、また会いに行くねー!って言ってくれたのすっごい嬉しかったよ🥹 ありがとう!!(՞⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷᷄⸝⸝՞) 帰ったあと💌でも褒めてくれたの見て嬉しくてめっちゃ笑顔になれました🫶🏻 素敵な時間と素敵なお言葉をありがとう🥺 あとね!お兄様の丸眼鏡があまりにもお洒落すぎて、実はあれ以降私も丸眼鏡デビューしようか悩みつつあるんだよね~ᐡ > ·̫ < ᐡ🎶 りね丸眼鏡似合うかな,,,🤔 次会った時は丸眼鏡作戦会議せんとじゃね,,,(ᐡ◜𖥦◝ᐡ)💗 またのお誘いお待ちしてます🌟 お礼日記の投稿が遅くなってごめんね😭🙏 なるべく出勤した日にこうやって投稿するけん待っててね~🥹💓