こまち
おはようございます(՞ ܸ. .ܸ ՞)" 私最近確信した特技があるんです ハエトリグモの気配に気付ける! です! そもそもハエトリグモって知ってますか? 海外ではジャンピングスパイダーなんて呼ばれてたりもするんですよ 可愛いんです...蜘蛛の巣張らないし、害虫食べてくれるし、手に乗ってくれるし、動きが可愛らしい(՞っ ̫ _՞) ちなみに最近でいうと今日の朝も気配感じてパって見たら壁のとこにいましたね、ちっちゃい子が 一昨日くらいにはお風呂場のとこにでっかい子がいて最初ゴキブリかと思っちゃった こんなにハエトリグモいるってことは家の中にそんなに餌があるんですかね?それはそれで嫌なんだが... 掃除してるんだけどな... でもハエトリグモ可愛いから許す YouTubeでハエトリグモ飼ってる人とかもいるので、暇があれば是非見てみてください𐔌՞⁔•͈ ·̫ •͈⁔՞𐦯⋆꙳ ご予約の際、もし前もって分かるようでしたらぜひ姫予約でお願いします𐔌՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝ ՞𐦯 姫予約してくれたら、こまちがとっても喜びます オキニトーク、DM(X)、等 ご新規さまでも大歓迎です! お店に電話するの苦手...とかそういう方にも姫予約おすすめです^ ̫^ それでは!今日も元気にやってこー!