くれあ
おはようございます♪ 昨日で仕事納めで今日~4日まで休暇頂きます(^ω^) 沢山のお客様と出会えて楽しい半年でした♪ 1月のシフトも申請したのでまた会いに来てくれたら嬉しいです♥️ スタッフの皆様・いつも挨拶して下さる女の子様方…風邪引かれないように気を付けて良いお年をお迎え下さい♪ 帰省する為 日記も更新は出来ないかもしれないですが(;ω;) 2026年もよろしくお願いします! 姫初めもくれあさんと…💗💗💗