つばき
おはようございます☀️ ちょっと体調崩してました🥺 今日からまた頑張ります🔥 無理しない程度に、、、🫠 12-22でお待ちしてます🎶
おはようございます☀️ ちょっと体調崩してました🥺 今日からまた頑張ります🔥 無理しない程度に、、、🫠 12-22でお待ちしてます🎶
こんにちは☀️ 本日14-22で出勤します!🌷︎✨️ 先頭予約の本指様ありがとう🥹🫶🏻 他枠空きあります、お時間合うお兄様方よければお待ちしております〜〜!😩💦💦 大人になってからアンパンマンマーチの歌詞を聞くとすごい感動する🥲
おはよー!! 今日は初めて朝オープンラストまで出勤してみた♡ いつも朝ばっかりで会えない人も会えたら良いな(´・ω・`)
お疲れ様です💜 今日は1日ぶらぶらしに出かけてました😊 お𝗻𝗲𝘄のネイルになりました🫶🏻 ロングネイルしか勝たん🥺👊 つばきのお手手の攻撃力up💅🏻 自分ウケでしかないですが 可愛いって言ってくれると嬉しいです💜💜💜 久々のネイルゴテゴテで可愛すぎる😍 次の休みの日にブーツ買いに行こうと思います🫶🏻 明日はニーハイソックス履こうかな🎶 明日は12-22で出勤するので、よろしくお願いします🥰✨
おはようございます☀️ 今日ちょっと肌寒いんですかね🤔 まぁ、つばきはいつでも生脚なんですけど🙄 毎回生脚って、びっくりされるけど 出せるうちに出しておこう精神なので 寒くても我慢✨✨✨ まだお会いした事ないお兄様お待ちしてます🌟 今日も12-22です!!!!🔥
おはようございます😊 ポカポカ日和☀️。° 昨日からえべっさんみたいね めっちゃ行きたいのに一緒に行ってくれる人いないから、、、行けず終わりそうです🥺🥺 ベビーカステラとりんご飴食べたいのに🫶🏻🫶🏻🫶🏻 あとは、酒のアテですな✨ 今日も12-22でお待ちしてます。 よろしくお願いします🥰💜
こんにちは☀️ 本日14-22で出勤します! 今年初出勤のれいなに会いに来てください🫶🏻❤️🔥 お待ちしてます〜〜!💡💫 ちなみに、チューニングしよとしたら三弦壊れてショック受けてます慰めて🥲⤵️
おはようございます♪ 今日も12時半~出勤します♪ ご予約お待ちしてます♪
おはようございます(*^^*) 昨日の夜いきなり雨降って来たから焦った😭 濡れて余計冷えるしツラすぎたよ〜 速攻家で風呂入ったけどw 今日は9時〜10時40分まで居るから遊びに来てね💕︎
今年初出勤 とっても楽しく終えれました⸝⸝꙳ なかよしさん はじめましてさん ありがとうございました ˖ ࣪⊹ また後日お礼日記上げます୨୧ おやすみなさーい🥱❕ ひろ
久しぶりの出勤でした( . ̫ . )!ご予約で埋まって嬉しかった〜♡♡逢いに来てくれたお兄様ありがとうございましたっ!!! 次回の時間がわかり次第また更新します🍀
こんばんは🌛 急ですが復活しましたので、 明日14-22で出勤します!😬💞 先の出勤も追加していってますのでお時間合うお兄様方はご予約して下さると喜びます( ; ; )✨️✨️ 既に姫予約、、ありがとう👸🏻👑🩵 2026年も沢山のご予約お待ちしてます🥹🌟