かなう
おはようございます☆ 本日15時からです🌟 既にご予約たくさんありがとうございます☺️ 15:00~70分のみ 18:30~80分まで 21:30~1枠 のみ空いてます😌🩷 よろしくお願いします🌟 あなたのえっちな願い事、叶えさせてください🎶
おはようございます☆ 本日15時からです🌟 既にご予約たくさんありがとうございます☺️ 15:00~70分のみ 18:30~80分まで 21:30~1枠 のみ空いてます😌🩷 よろしくお願いします🌟 あなたのえっちな願い事、叶えさせてください🎶
病院🏥が終わったので 出勤時間早めました🐥⸒⸒ 3/2🗓️13:00 - 21:30up (20時半受付終了) 18:30〜ご予約ありがとうございます🍀 13:00 - 18:30まで🈳 19:40頃 -🈳 お誘い待ってます🐈⸒⸒⸒⸒
12:20〜のお兄様❤︎ めちゃくちゃ 攻めてくださり ありがとうございました♡ 気持ち良かったです❤︎ 体に気をつけてね(๑˃̵ᴗ˂̵)
昨日来てくれたお兄様ありがとうございました🥰 すごく楽しかったです♥️ イチャイチャできて幸せでした💞 また来てくれると嬉しいな😘 リベンジお待ちしております🙇♀️ 本日もラストまで居るのでお誘いお待ちしております🙇♂️ あっもうすぐひな祭りですね💕︎ ちらし寿司作って食べよ😂
おはようございます☀️ 暑いです💦 風冷たいけど、日差しは暑い🫠 今日も12.5-22なので、沢山のお兄さん達来てください🚗³₃ 最近野菜取ってなかったから、お昼にサラダ買って食べてます🥗
お疲れさまです(≧▽≦) みすずです( ╹▽╹ ) 本日なんですけども10時から18時まで勤務しております(*´ω`*) 皆様 ぜひお待ちしております(◡ ω ◡)
こんにちは!りねです🧸 昨日はりねと遊んでくださったお兄様方素敵な時間をありがとうございました😊 遊びに来てくださったお兄様方本当にありがとうございました🫶🏻 さて、本日は12時から出勤しています!🌟 事前にお誘いくださったお兄様お誘いして下さりありがとうございます😊💕 お会いできるのを楽しみにしていますねᐢɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷ᐢ⊃━✨️ 本日もまだまだりねの隣空いていますので一緒にすごしてくださると嬉しいです꒰ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈ᐡ꒱💖 是非お誘いお待ちしてます😊 それでは本日も1日よろしくお願いします🐶
追記とはなりますが、 念のために個人的に 定期的に病院の方で検査はしておりますので 今回の蕁麻疹は大変な病気ではないので これからも安心して お遊びいただけますと幸いです🥹 よろしくお願いいたします🙇🏻♀️
今日は時間を ズラして出勤します。 ⏳13:00 - 22:00 (21時受付終了) お誘い待ってます꒰՞ ܸ. .ܸ՞꒱
おはようございます☀️ 出勤してます😊 昨日も初めましてのお兄さん、ありがとうございました!(´▽`) 本日も19時からのご予約ありがとうございます🙇♀️ 楽しみにお待ちしております🙇♀️ 今日も一日よろしくお願いいたします🙏 𝔸𝕀𝕂𝔸🍓🎧𓂃 𓈒𓏸
おはよう☀️ 日中暖かいのに夜寒いから寒暖差ありすぎて辛いよぉ😖💦 あと、花粉飛んでるから終わった、、、。 ただでさえアレルギー性鼻炎なのに🤧 お兄さん方は大丈夫ですか?🥺 食べれる時にちゃんと食べて、ちゃんと睡眠取って無理なく今週も乗り切りましょ💪 今日も12-22なので、良かったら来てください🥰✨
実は…時間短い出勤ですが 出勤してます🤣💕 お時間合うお兄さんの Hなお誘いお待ちしてます💋 ゆきなのHな姿見に来て?😍 🦋.*˚yukina🦋.*˚