あお
あおです‼️ 元気に出勤してます😆 お兄様方と楽しいえちえち時間、今日も過ごせたら嬉しいです🫶🏻💕 日頃の疲れを癒しに、ぜひ遊びに来てくださいね😌 18時(最終枠70分限定)までいます‼️ 本指様のみ、最終枠100分可です🙆🏻♀️ もしかしたら、時間延ばすかもです🤓 ご予約&お誘い、お待ちしております🙇♀️
あおです‼️ 元気に出勤してます😆 お兄様方と楽しいえちえち時間、今日も過ごせたら嬉しいです🫶🏻💕 日頃の疲れを癒しに、ぜひ遊びに来てくださいね😌 18時(最終枠70分限定)までいます‼️ 本指様のみ、最終枠100分可です🙆🏻♀️ もしかしたら、時間延ばすかもです🤓 ご予約&お誘い、お待ちしております🙇♀️
おはようございます(^з^)-☆ 今日もお店に来ましたぁ~♡ 今日は足元悪いので通勤してる優しいお兄様方も気をつけてくださいね♡ 今日は9:00~22:00まで受付してま~すぅ~♡ また写メ日記あげるね♡
おはようございます🌞 本日は、9時~18時までお店にいます! 今日は朝から雷鳴っててすごい雨☔ 出勤できるかなと思ってましたが、雨もやんで良かった😇✨ 出勤できるかどうか不安やった💦 蒸し蒸しするけど、今日も頑張っていきます🍀 お誘い待ってます💕 メイサ
こんばんは🌛 お疲れ生です🍻 先週の土曜日はお休みしちゃってごめんなさいm(._.)m♡ 予約してくれてたお兄様にも本当に申し訳こざいません。 機会あれば、もう1回逢いに来てくれたら嬉しいです❤️❤️ 体調不良とメンタル不調です😭 紳士的なお兄様ばかりじゃなかったから💦 後、あそこがヒリヒリ痛いのと出血🩸で😭😭 弱弱なので優しく扱ってください🙇♀️🙇♀️ やっと、落ち着いたので… 明日、29日㈪ 12時~15時半ラスト枠 で出勤します❤️ ルールの守れる紳士的なお兄様に会えることを心から楽しみにしてます( *´꒳`* )❤️
こんばんは(^з^)-☆ 今日はバタバタやったからこの時間になっちゃいました💦 今日ミューズで70分で会いに来てくださった優しいF さんへ♡ 会った時にエレベーターの前で笑顔素敵やねって褒めてくれてありがとうございましたぁ~♡ まなみの舐め方を褒めてくれたりたくさん感じてくれてありがとうございましたぁ~♡ まなみもめっちゃ気持ちよかったぁ~♡ またまなみに会いに来てね♡ また写メ日記あげるね♡
遊んでくださったお兄様方ありがとうございました ฅ( ˙꒳˙ ฅ)💖 たくさんお話してたくさん笑った日でした♩また後日、日記上げます🫧𖦹' ‐ '𖦹
!!キリッとした日焼けお兄様!! 数日前からご予約🈯、ご来店ありがとうございました❣️\(^-^)/ 2回目の再会は、3ヶ月ぶりでしたねq(^-^q)✨ お仕事忙しそうですが、時間作ってもらえて感謝です❗ キリッとした瞳と日焼け肌で、すぐお兄様と分かりましたよ(*´-`)b🎶 100分でも時間が過ぎるの早く感じましたね(*_*)🕰️💦 お土産と飲み物ありがとうございました⭐ 甘過ぎなくて美味しかったです❗ ごちそうさまでした❤️(^人^) またタイミング合う時にお待ちしてますね(*^_^*) ありがとうございました❣️(^^)
こんばんは🍀 今日の夜ご飯にクリームシチューを作りました✨✨ 肌寒いかなって思って作ろうと思ったけど、湿度高くて普通に暑い、、🫠 でも美味しく作れたよー🍀 明日のお昼も食べるよ🥣
こんばんは(^з^)-☆ 今日ファインで70分で 会いに来てくださった 優しいYさんへ♡ まなみの事かわいいとか楽しいとか楽しい時間やったって褒めてくださりありがとうございましたぁ~♡ まなみもYさんと一緒に居てた時間はめちゃくちゃ楽しかったです♡ また会いに来てね♡ また写メ日記あげるね♡
18:30から出勤です🐶ྀི スタート枠のご予約ありがとうございます♩ なんかこの下着着けたり見る度に 『プリキュアみたい!!』って仰ったお兄さんを思い出します笑🎀 私にはなかった着眼点でおもしろかったです𖦹' ‐ '𖦹 あ 今日はこれとはちがう下着です👙 ✩.*˚ 来てくださったお兄様はみなさん覚えてるのですがさらに印象に残るお兄様はふと思い出しちゃう時あります🫢 ついでにあのプレイえろかったな〜とかでムラッとくるときも🫢💓 そんなこんなで本日もよろしくお願いします🐶ྀི ひろと記憶にバチバチに残るくらいのいいことしよーねーっ😗♩ ひろ
こんばんは。 決まり次第報告します! 沢山遊ぼうね。 よろしくお願いします。 沢山遊んでね!
おはようございます! 今日は時間変わって15:00からの出勤です😽🤍! 本日もすでにご予約してくださっている方ありがとうございます🥹🥹 今のところ17:00以降空きがありますので、気になっている方、これまでお会いしたことある方、ぜひご予約ください😽🤍 お会いできることを楽しみにしていますね😖🤍🤍