奥様さくら日本橋店 TEL:06-6227-8821

最新の投稿写真/Photo BBSPhoto BBS

  1. 日本橋店
  2. のぞき部屋

次回出勤予定 05/03 12:00~16:40

みのり

2024年04月29日 14:57

おはようございます 先日の日記、Xに書いたものは全て削除させて頂きました。 誰が見ても決して気分のいいものではなかったと深く反省しています。 たくさんの方にご不快な思いをおかけしてしまい、本当に申し訳ございませんでした。 気持ちを切り替えて、来月からまた皆さんに笑顔と癒しをお届けできるよう頑張っていきたいと思います。 それでは、1日にお会いしましょう みのりでした。


次回出勤予定 05/03 12:00~16:40

みのり

2024年04月28日 19:12

補足ですが、今回のこの1件で怒ってるわけでも悲しくなっている訳でもないです。 何回も何回もこういう事をされて、その度に何十回も同じ説明をしています。 あの日記がダメと判断されたならお店側で削除すると思いますし、特に私から何か言うことは無いです。 これで終わり。 気を取り直して昼飲みにでも行ってこようかな! 暑いからお酒もきっと美味しいはず( ◜︎︎𖥦◝ )💖 1日からお兄さん達に会えるの楽しみにしてます! それまで私もお仕事頑張るぞーー💪


次回出勤予定 05/03 12:00~16:40

みのり

2024年04月28日 12:46

こんにちは 皆さん、画像のような身勝手でよく分からない理由でキャンセルするのはやめてください...。 もちろん、私も当欠する事がありますので責められる立場に無い事は分かっています。 だけど、今回ばかりはあんまりだと思うんです(;;) もうメイクもヘアセットも終わっていて、向かう途中でこの連絡だったんです。 私は交換してもいいけど仕事外では誰に対しても緊急を要すること以外連絡はあまり返さないし、返信遅いですって伝えてるんです。 親にすら内容によっては返信返さないor何週間も経ってから連絡することだってあるのに...。 この方に関してはもう何回もお伝えしてます。 晒す行為はしたくなかったのですが、以前にもこういうキャンセルがありNGにしていたことがあります。 ですが何回も謝って頂いた事もあり、最近またお遊びしていただいていました。 からのこれです。 皆さん、女の子にも他にお仕事や優先しなければいけないことがたくさんあります。 是非無理な返信要求や女の子の嫌がる事はしないであげてください。 ただただ悲しいです。


次回出勤予定 05/03 12:00~16:40

みのり

2024年04月21日 09:47

今日はお天気いいけど物凄くお暇だーーーー! わーーーーー! お兄さんのお誘い来るまで読書しますc⌒っ.ω.)っ 遊びきてええええええええええっ


次回出勤予定 05/03 12:00~16:40

みのり

2024年04月17日 11:33

こんばんは! 明日は12:00から100分なら1枠、70分なら2枠と ラスト17:00~70分限定1枠のみ空きあります! ヘブンでは設定の都合上ラスト枠は反映されていないかもしれませんが お店、または私へ直接お問い合わせください⊂( ・ω・ )⊃ お兄さんからのお誘い、お待ちしてます💖


次回出勤予定 05/03 12:00~16:40

みのり

2024年04月11日 15:29

完全復活ー! 今日出勤しようかなとも思ったんですけど、念の為こっちのお仕事はお休みにしました😪 明日から3連勤するので、ぜひ遊びに来てくれたら嬉しいです! お兄さんの感じてる姿たくさんみせてくださいね💖 敏感な方...大好き꒰՞⸝⸝⊃ ·̫ <՞꒱


次回出勤予定 05/03 12:00~16:40

みのり

2024年04月01日 10:09

おっはよーじょ 最近天気が良くて気持ちがいいですね! 家の近くの桜の木が少しずつですが花を咲かせつつあります🌸 今年こそは桜見に行く! 桜の名所いっぱいあるからどこに行くかはまだ迷い中... 今日はお仕事終わったら月一検査に行ってきます🏥 私にしか入ってないから平気だよっていうお兄さんがたまにいるのですが、気付かないうちに感染してたらうつしている可能性もあります。 症状が出ないものもあるそうです。 なので風俗遊びをする方は絶対に検査しに行きましょう! 高いし、恥ずかしいし、自分は大丈夫だろうって思うかもしれませんが 皆が安心して遊べるように必ず検査は受けてください! きつい事を言うようですが、検査する費用も出せないなら風俗で働くべきでは無いですし 遊ぶべきでは無いです... 病気が怖いなら風俗で働くなよ、もよく聞きますが それは違うかと。 皆がみんなちゃんと検査してたら病気を疑うこともないし、怖がることもないんですよ... 気付かずにピンポン感染が一番怖いこと、分かってもらえたら嬉しいです( ◜︎︎𖥦◝ ) 気分悪くなられた方がいたらごめんなさい🙏 でも皆が推している女の子達を守るためにも、ぜひ!!!!


次回出勤予定 05/03 12:00~16:40

みのり

2024年04月01日 09:57

X(旧Twitter)も細々とやっているので、覗きに来てくれたら嬉しいです💖 @minorichandayo_ 今日も一日おつかれさまでした! また明日⭐️


次回出勤予定 05/03 12:00~16:40

みのり

2024年04月01日 09:56

追加で明日も出勤することになりました(ᐠ ᐛ )ᐟ 13:00~19:00までです! 是非お店に遊びに来てください💖


次回出勤予定 05/03 12:00~16:40

みのり

2024年03月29日 10:52

16:30~70分限定ですが1枠のみ空きあります! お時間合うお兄さん、ぜひ遊びに来てください🌸 お待ちしてます( ◜︎︎𖥦◝ )


次回出勤予定 05/03 12:00~16:40

みのり

2024年03月29日 10:51

16:30~70分限定ですが1枠のみ空きあります! お時間合うお兄さん、ぜひ遊びに来てください🌸 お待ちしてます( ◜︎︎𖥦◝ )


次回出勤予定 05/03 12:00~16:40

みのり

2024年03月04日 10:52

こんばんは🌛 来週は水、木、金出勤した後暫くお休みになります( ◜ω◝ ) 時間短めにしていますが、ご要望があればラスト枠のばせます🙆🏻‍♀️ 私に直接お問い合わせください! ・X(Twitter)→minorichandayo_ ・オキニトーク 皆さんいい夢を⭐️ おやすみなさい!