電話アイコンTEL
  1. 日本橋店
  2. のぞき部屋

のぞき部屋

次回出勤連絡待ち

とき

みんなおはよう☀️ 本日も出勤だよ( ߹꒳߹ ) 暑いね(*´罒`* お兄様達水分補給しっかりとね☺️🩷本日は9:00~21:00までとなっております⸜(*´꒳​`*)⸝‍ 暑いので熱中症にはお気をつけてお店来てね🚗³₃


次回出勤連絡待ち

とき

☆お礼☆ 朝イチでお誘い頂いたミューズの70分のおじ様ありがとうございました(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)♡ また素敵なプレゼントありがとうございましたっ!暇な時にやらせて頂きますね🥺🩷 そしてプレイでは乳首沢山吸ってくれて舐めてくれてすぐたっちゃうくらい気持ちよかったです🎶 そして口内発射でフィニッシュ😻 暑いから気をつけてお買い物楽しんでね(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑) ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼ 22:00まで出勤なのでまだまだお誘い待ってますよー🥺🩷


次回出勤連絡待ち

とき

本日出勤しました(*^^*) 今日は22:00までいます! 昨日少し寂しかったので今日はお誘いたくさんまってます🩷 えちえちしよ🥺🩷


次回出勤連絡待ち

とき

お兄様達お仕事終わるかなー? 疲れやストレスを癒されに来ませんか?😂 それにしても今日も暑い💦


次回出勤連絡待ち

とき

☆お礼 7/4☆ 昨日少し疲れがやばくてお礼書けなくてごめんね😭😭 ビジネス 70分でお誘い頂いたお兄様ありがとうございました(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑) お兄様はたくさんの性感帯がある方だったので 責めれて楽しかったです😊🩷 フェラとかしてる時も気持ちいいって言ってくれてとき更に自信ついた! また遊びにきてね〜> ̫< ♡


次回出勤連絡待ち

とき

本日9:00〜22:00まで出勤してますよ🤗 ときのことたくさん気持ちよくしてほしいなぁ〜😳金曜日ってなんか嬉しいな🥺 お待ちしてます! あとさ、最近夏が来たのかっていうくらい暑いから水分補給も忘れずにね🥤💕 ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


次回出勤連絡待ち

とき

☆お礼☆ ファイン301号室 70分おじ様お誘いありがとうございました🙏 ときのあそこたくさんなめて乳首たくさん舐めてくれて性感帯たくさん気持ちよくしてくれてありがとうね😊 おじ様は背中とかが感じるみたいでたくさんせめたら、感じてて可愛かったな🪄︎︎◝✩ ローション使っての手コキが好きってことでたくさんさせて頂いたらたくさんでたねo̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷᷄ お互いたくさん気持ちよくなれて良かったね🥰 またお誘いまってるよん> ̫< ♡


次回出勤連絡待ち

とき

☆お礼 7/1☆ みゅーず70分呼んでくれたお兄様ありがとうございました🙏 ときの乳首たくさん舐めてくれて気持ちよかった〜あとあそこも沢山舐めてくれたね^_ ̫ _^ 舐められるの好きだから気持ちよくなりすぎちゃった(*´〰`) そしてお兄さんは1回目はお口で、2回目はローションで2回戦もいってくれるとおもってなくてときうれしかった🥰🩷 また機会あったらお誘い待ってるね🪄︎︎◝✩


次回出勤連絡待ち

とき

本日も出勤しました( ・ㅂ・)و ̑ 10:00~20:30でいつもより短いですが少しでも遊びに来てくれると嬉しいです🪄︎︎◝✩ ときと遊ぼね♡


次回出勤連絡待ち

とき

☆お礼☆ ファイン 70分呼んでくれたお兄様ありがとうございました^_ ̫ _^♡ 普段はお口だけじゃいけないんだよねーっていわれてたので心配してましたが、ときのフェラでたくさんいけて良かったです🪄︎︎◝✩ そしてときのこともたくさんせめてくれて 嬉しかったです(((o(*゚▽゚*)o))) たくさん愛撫されて気持ちよくなったよん🎶 またお待ちしてますね₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡ 足元悪い中来て下さりありがとうございました🙏


次回出勤連絡待ち

とき

おはようございます☀️ 昨日はたくさんのお兄様おじ様逢いに来て下さりありがとうございました🙏 本日も9:00~22:00で出勤してますよ( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )♡ ここ最近ずっと雨なので遊びに来る際はお気をつけて足をお運びください(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)


次回出勤連絡待ち

とき

☆お礼☆2人のお兄様へ ファイン70分のお兄様ありがとうございました🙏 オキニトーク頂いてて見る前にお店に来ていただいたとか🥹 沢山楽しい会話してたくさんいちゃいちゃできてめちゃくちゃ嬉しかったです(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)♡ コストコのお話聞いて行きたくなったなー☺️ そして続いて ファイン70分のおじ様ありがとうございました☺️ お会いした瞬間から優しそうな雰囲気が出てて 会った瞬間ほっとなりました(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ) そしてときのあそこをたくさんいじってくれてすごい気持ちよかったです( ߹꒳߹ ) またお待ちしてますね✋ ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼ 明日も9時からの出勤です! 明日は雨予報されてるのでときと遊びに来る際は足元にお気をつけてお越しください🐶🩷 また今日たくさんのお誘いありがとうございました🙏 明日はどんなお兄様やおじ様に出会えるかな✨ お兄様おじ様方お休み(-_-)zzz いい夢見れるかな〜🎶