電話アイコンTEL
  1. 日本橋店
  2. のぞき部屋

のぞき部屋

次回出勤連絡待ち

えがお

向かってます🚃𓈒𓂂𓏸 12時からです! たくさんいちゃいちゃしてほしいです🥺💓 ぎゅうしてちゅうしたいです// 気持ちいこといっぱいしませんか( ´,,•ω•,,`)♡ えがお*ˊᵕˋ*


次回出勤連絡待ち

えがお

次回予告っ お疲れ様です❣️ えがおです*ˊᵕˋ* 少し間あいちゃったけど 次回出勤決まりました\( ˶˙˙˶)/♡ 9日(日)12:00~ いきます(◦`꒳´◦)💓 いっぱいむらむらたまってるので お相手頂けると嬉しいです/// 2人っきりで素敵な時間を 過ごせますように(*´ω`*)♡ 事前ご予約も当日お誘いも いい子にして待ってます( ´,,•ω•,,`)♡ えがお*ˊᵕˋ*


次回出勤連絡待ち

えがお

日曜日のおれい⸜ ෆ‪ ‪⸝‍ みゅーず205のお兄さん(* ॑ ॑* ) にこにこ優しいお兄さん🥰 エレベーターからずっと 可愛いをたくさん頂きました/// お兄さんのぎゅーもちゅーも 情熱的で燃えちゃいましたね🔥💞 気持ちよさそうにしてくれて 嬉しかったです( ´,,•ω•,,`)♡ 自転車かっこいいね❣️ お仕事頑張ってください🫶🩷 えがお*ˊᵕˋ*


次回出勤連絡待ち

えがお

昨日のおれい⸜ ෆ‪ ‪⸝‍ ビジネスホテル日本橋別館203のお兄さん(* ॑ ॑* ) ホテルの待ち時間から 色々お話してくれました🥰 話が途切れないようにたくさん話題だしてくれた心遣いが嬉しかったです( ´,,•ω•,,`)♡ 甘えんぼのお兄さんは たくさん声出して感じてくれたね😚💓 お風呂でおっぱいにかけたの えっちでした( *´艸`) お兄さんの恋応援してるので 幸せになってくださいっ! えがお*ˊᵕˋ*


次回出勤連絡待ち

えがお

昨日のおれい⸜ ෆ‪ ‪⸝‍ ビジネスホテル日本橋別館101のお兄さん(* ॑ ॑* ) エレベーターでばったり したお兄さんだった😳😳❤️笑 あんまり書かないでとの事なので 2人の秘密の思い出にしておきます( *´艸`) 色々気遣ってくれてありがとう❣️ また会えますように‪(っ ॑꒳ ॑c) えがお*ˊᵕˋ*


次回出勤連絡待ち

えがお

はじめまして🙇‍♂️💓 本日からお世話になります えがお っていいます(* ॑ ॑* ) お昼に面接して頂いて、早速お2人の お兄さんに遊んでもらいました// のちほどお礼日記書かせてください😚❤️ 今日はラストまで居てますので ぜひえがおと遊んでくださいっ えがお*ˊᵕˋ*


    • 1