電話アイコンTEL
  1. 日本橋店
  2. のぞき部屋

のぞき部屋

只今出勤中

ひめ

(*゚ー゚)vオハヨ 今日朝起きてたのに頭痛くて寝ちゃったら14時過ぎてて大慌て(՞_ ̫ _՞)゛ なので1時間だけ伸ばしました、ごめんね…! 今週末は暑いらしいよね~! また半袖か7部丈に戻るかな、、でもひめは長袖着てます:( ´꒳`):(笑) 今日21時までいますっ ひめといちゃいちゃしませんか♡


只今出勤中

ひめ

(*゚ー゚)vオハヨ 急遽出勤追加しました~! 16時からいるよ♡ 今向かってるんだけど今日も暑いねぇ。なんでや…秋いつくるの!?どこいったの!? でも世はハロウィン気分だし街中歩いてるとかぼちゃやガイコツ、コウモリとかで飾り付けたくさんしてて可愛いよね・゚✧ ユニバもまだまだホラーナイトやってるしヒヤッとした気分になるね(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑ ひめはホラー、グロが嫌だからあんまり乗り気にはなれないけど…(笑) 今日21時までいます! お時間合うお兄さんひめとあそびませんか♡


只今出勤中

ひめ

(*゚ー゚)vオハヨ 起きたら頭痛に襲われていつの間にか二度寝しちゃってたからもう休もうかなとか思ってたんだけど今週は遅れてでも絶対行く目標を密かに掲げてるから死ぬこと以外かすり傷精神でやろっと(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑ 今日ちょっと気温高くない?秋ってどこ行ったんだろ…そもそも今年ないのかな(笑) 11月からは多分冬だよね~。 お兄さんは夏と冬どっちがすき? ひめは夏~!部屋の中も基本的に暗めな暗闇人間なので陽の光は苦手だけどアウトドアはすき・゚✧ 今日は21時まで受付してるよ~! 昨日より1時間長めにいるのでお時間合うお兄さんぜひひめと遊んでください(*´ `)♡


只今出勤中

ひめ

おはよん! 気付いたら二度寝しちゃっててびっくりした…1回起きた記憶はあるんだけどいつ寝たかわかんない:( ´꒳`): 夢の中で鉢の大群に出会ったのが一番怖かった、、しかも夢の中のひめは「○○バチがきてる!」とか種類まで言ってるの(笑) 因みにひめは全然知りません、、虫は嫌いです( ; ; ) 今日は21時までいるよー! とか言って最近最後まで居ること増えてるから多分22時までいるかも…(笑) ひめと遊んでくれたら嬉しいです~っ♡


只今出勤中

ひめ

(*゚ー゚)vオハヨ 2時間遅れの出勤になってごめんね…! 代りに21:30まで伸ばしました(*´ `) さっき気付いたんだけど今日土曜日なんだねぇ、どおりで人が多いわけだ:( ´꒳`): でも土日でもこの時間になると電車内に人は少ない気がする、、ひめだったら夕方集合で今から出ていくことが多いから不思議かも…(笑) 今日はね、ひめの2次元の1番の推しがお誕生日なの!0時になった瞬間推しが大好きなビール飲んだんだけどやっぱり苦手だなぁと思いました(╥﹏╥) でも完飲できたんだよ!すごくない!? 0時からガチャ始まったから回してたら26連でURに覚醒できたから課金せずに済んだ…(笑) よし!今日も1日頑張るぞ~っ 21:30までいるよ!お誘いまってます♡


只今出勤中

ひめ

おはようー! 体調が悪くてお休み貰ってました… 今日から復活しますo(^_^)o ずっと寝てたから感覚おかしくなってて昼夜逆転じゃなくてなんて言うんだろ、朝早く起きてておばあちゃんみたいな生活してる…(笑) 出勤時間を朝からに変えたいから丁度いいんだけど結局ゲームしちゃったら起きれなくなるからまた戻っちゃうんだろうなぁ:( ´꒳`): 今日!急遽追加しましたが20時までいますっ 21時まで受付するか悩んでるのでHPチェック、もしくはお問い合わせください~! おまちしてますね(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑♡


只今出勤中

ひめ

おはよーっ もうちょい早く出勤できたらいいなと思ってたのにゲームしてたらお昼過ぎてた、、 ゲームしてたらあっという間だね~、時間すぎることしてないんだけどなぁ…音ゲーってそんなものだっけ(´・ω・`) でも集中してたら時間って経ってるものだもんね(笑) 今日は21時までいるよー! ご予約、ご来店おまちしてますね💌


只今出勤中

ひめ

おっはー! 今日も雨かぁ、急に天気悪いねぇ 頭が痛くて出勤時間を遅らせました… もう元気ですモリモリᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ 男子タルモノ!~MATSURI~という曲があるんだけどそれ聞くと元気出てくるんだよね、ひめはよく聞いてる! 2次元のアイドルゲームの曲だよ✧ 4人いて1人だけグループは違うけど素がかっこいい、男らしい子たちがユニット組んで歌ってるので男性もこの曲が好きになるかも…? この4人の中にひめが元々好きだった子がいます◎ 今は別の子が好きなんだけどその人はセクシー路線のエロエロビーストです。(笑) 話したいことがありすぎるけど長くなるので一旦ここでやめます…(´・ω・`) 今日も!21時までいるよー(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑ ひめとあそびませんか?♡ 雨降ってて嫌な天気だけどひめがたくさん哂わせてそんな気分ふっ飛ばしちゃう~(* ´ ﹃`*)


只今出勤中

ひめ

おはよーっ 14:00から出勤なのに13:30に起きてびっくりした…アラーム1時間ずれてたやつ(´・ω・`) さっき地面濡れてて気付いたんだけど今日雨降ってたんだねー! だから朝頭が痛かったのか…頭痛で天気がわかる(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑(笑) 21時まで受付してますっ ひめとイチャイチャしよ~♡


只今出勤中

ひめ

やほやほ~っ またまた急遽きました:( ´꒳`): 今週末はゲリラ出勤が多いです🙆‍♀ 次いつ出勤か聞いてくれた方にはお答えしてるんだけど知らない方にはびっくりさせるかも、ごめんね…💭 ずっと連勤してるしお休みの日を作らないといけないと思うんだけど一人の時間が嫌だなぁって…お話したいしイチャイチャしたいよね( T_T)\(^_^ ) 今日は19:30までの受付になりますっ 短い時間にはなっちゃうんだけどひめと過ごしませんか(* ´ ﹃`*)♡


只今出勤中

ひめ

やほやほ~っ またまた急遽きました:( ´꒳`): 今週末はゲリラ出勤が多いです🙆‍♀ 次いつ出勤か聞いてくれた方にはお答えしてるんだけど知らない方にはびっくりさせるかも、ごめんね…💭 ずっと連勤してるしお休みの日を作らないといけないと思うんだけど一人の時間が嫌だなぁって…お話したいしイチャイチャしたいよね( T_T)\(^_^ ) 今日は19:30までの受付になりますっ 短い時間にはなっちゃうんだけどひめと過ごしませんか(* ´ ﹃`*)♡


只今出勤中

ひめ

(。・ω・)ノ゙ コンチャ 急遽出勤だよ~っ めちゃめちゃ早起きした…(笑) 二度寝しようと目瞑ってたんだけど無理だったや:( ´꒳`): 昨日に比べて今日はまた暑くなったね!?温度差がすごいよ(´・ω・`) でもまた気温下がっていくんだよ~、羽織るもの必須になってくるからカーディガン持ち歩かなきゃ◎ 今日は21:30まで居る予定なので遊んで遊んで!♡