電話アイコンTEL
  1. 日本橋店
  2. のぞき部屋

のぞき部屋

次回出勤連絡待ち

ねおん

🌷お礼日記🌷 100分コース🏩のお兄様 ラスト枠お誘いありがとう♡ ロングコースめちゃくちゃ嬉しい🫶🏻 あんまりこういうお店に来ないみたいで たじたじしてる姿が可愛くてなんだか癒されちゃった💖 一緒にお風呂入ってベッドでぺろぺろしてから しこしこしながらお兄様のおっぱいを ちゅぱちゅぱして2回もぴゅっぴゅ🍼 プレイが終わってからはちょっと温めのお湯に入ってリラックス〜♣︎ お友達と気をつけて帰ってね🚃 ありがとう> ̫< ♡


次回出勤連絡待ち

ねおん

🌷お礼日記🌷 70分コース🏩のお兄様 出勤してすぐご指名ありがちゅ♡ タイミングよすぎた🫶🏻💕 俺はここが感じるんだって 教えてくれるのねおんはすごく助かったよ♡ ありがとう> ̫< ♡ ぬるぬる使ったからお風呂にお湯ためて プレイ後に一緒におしゃべりしながら入ってぬくぬく🛁🫧 プレイ内容は〜・・・ 恥ずかしいから2人だけの秘密ね🥺💖


次回出勤連絡待ち

ねおん

🌷お礼日記🌷 100分コース🏩のお兄様 ロングコースのお誘いありがとっꔛ‬ෆ 今日初めてのロングコースめちゃくちゃ 嬉しかったよ> ̫< ♡ ホテルまでの道のりでも 沢山話せたからねおん的には 仲良しさんになれたかなって思ってる🫶🏻💕 ぷれいもとってもやさしくて いっぱい声でちゃったっ/// フィニッシュは……♡♡♡ またお兄様と会えたらねおん嬉しいな💕︎


次回出勤連絡待ち

ねおん

🌷お礼日記🌷 70分コース🏩のお兄様 お友達と遊んだ帰りに来てくれたの 嬉しかったよありがとう〜っ♡ 会話を弾ませながらベッドでは 濃厚な時間過ぎちゃったっ/// プレイが終わってからは 実は2人ともアニメ大好きってわかって めちゃくちゃ盛り上がったよねー! もっと語り合いたかったぁ🥹 このあとも予定あるんだよね! 楽しむんだぞ〜> ̫< ♡


次回出勤連絡待ち

ねおん

🌷お礼日記🌷 70分コース🏩のお兄様 とっても優しいお兄様でした♡ いっぱいぺろぺろしてくれて とっても気持ちよかったよ🫶🏻💕 寝バックすまたですりすり♡気持ちよかったねっ/// 帰り道の時お店まで送ってくれた 超絶紳士様でしたら🎩🩷 ねおん方向音痴だから とっても助かっちゃった> ̫< ♡ この後はお出かけかな??? GW満喫してね💕︎


次回出勤連絡待ち

ねおん

🌷お礼日記🌷 70分コース🏩のお兄様 スタート枠ありがちゅっ♡ とっても優しいお兄様で 全身ぺろぺろされて特に下のお口を いっぱいちゅぱちゅぱぺろぺろしてもらっちゃった/// ねおんは指入れもいいけど舐められると 全身感じちゃう変態さんだから とっても気持ちよくて興奮しちゃった♥️ フィニッシュはねおんのおくちꔛ‬ෆ 朝から素敵な時間をありがとう♡


次回出勤連絡待ち

ねおん

🎀𓂃お兄様こんにちは𓂃🎀 ねおんですっ 今日は急遽オープンラストで フル出勤で頑張ってみようかなぁ なんて思っちゃった💭 GWだけどお昼はねおんまだまだ新人なので 空き枠あると思うから お遊びに来てにゃ〜ん🐈⸒⸒⸒⸒


次回出勤連絡待ち

ねおん

🌷お礼日記🌷 100分コース🏩のお兄様 ねおんだよっ ロングコースのご予約ありがとうっ♡ ロングコースはまったりお兄様と お話したりいっぱいえっちができるから ねおんはロングコースの方が好きなのっ 一緒にホテルに入って少しおしゃべりしてから お風呂で洗いあいっこ🛁*。 ベッドではお互いいっぱい舐めあったり 触り合いっこしたり楽しかったっ/// いっぱいぴゅっぴゅしてくれて ねおんとっても嬉しかったよ🫶🏻💕 気をつけて帰ってね🚃


次回出勤連絡待ち

ねおん

🌷お礼日記🌷 60分コース🏩のお兄様 スタート枠の事前ご予約ありがとうっ 事前予約があると出勤するのが 楽しみになるからとっても嬉しい♡ ホテルに入ってからちょっとお話して 一緒に洗いあいっこしながらお風呂に入ったね♡ ベッドでは……っ/// ねおん的にちょー濃厚ぷれいすぎたから みんなには秘密にしたいから お兄様とねおんだけの秘密💕︎だよ とっても素敵な60分だったよ! ありがとう‪っ ̫ -⸝⸝˘♡


次回出勤連絡待ち

ねおん

🎀𓂃お兄様こんにちは𓂃🎀 ねおんですっ 📛𓂃14:00~19:00𓂃📛 桜にいるよ🌸🌸 いっぱいいっぱいねおんと 気持ちいいことしよ♡ 今日はどんなぷれいができるのか ドキドキ💓ワクワクしちゃう> ̫< ♡


次回出勤連絡待ち

ねおん

📛𓂃出勤予定𓂃📛 お兄様おはようございます☀️ ねおんですっ 出勤予定更新したからチェックしてね💕︎ できるだけいっぱい出勤するつもりで シフト出してみたよ👀 GWしかいっぱい出勤できないから 今のうちに会いに来てくれると とっても嬉しいな💦 ねおんとたくさん気持ちいいことしよ♡


次回出勤連絡待ち

ねおん

🤍はじめまして🤍 【 ねおん 】です♡ チャームポイントは ふわふわのお‪‪❤︎‬ぱいと桃尻で 腰からお尻にかけてのラインは ちょーエロいらしいです🔞👯‍♀️ だからバックは視覚的にも聴覚的にも 感覚的にも興奮できちゃいますっ♡ お喋りとベッドの上で見えるギャップも 推せるポイント盛りだくさんです🥺💖 いちゃいちゃ120%のえ‪‪❤︎‬ち しちゃいませんか♡ 性欲強めなうさぎさんなので ラブコールお待ちしてます📞𖦆💖


    • 1