奥様さくら日本橋店 TEL:06-6227-8821

最新の投稿写真/Photo BBSPhoto BBS

  1. 日本橋店
  2. のぞき部屋

次回出勤予定 05/20 10:00~22:00

もも

2024年05月14日 18:57

今日はありがとうございました!(´▽`) 次回は明日出勤しようと思っています(*^^*) 9:30~16:00受付になるかと! よろしくお願いします^ ̳ට ̫ ට ̳^ それではまた( ´ ▽ ` )ノ


次回出勤予定 05/20 10:00~22:00

もも

2024年05月14日 18:54

ももです! ただ今出勤しました!! 今日は朝から美容院いってきてテンション高いの!! ももでお遊びしてね♡


次回出勤予定 05/20 10:00~22:00

もも

2024年05月14日 18:44

ももです!! スッピン失礼しますm(_ _)m ずっと出勤するするっていってしなくてごめんなさい💦 明日は12:00から21:40受までいてます! 12:00〜100分は本指名さま!! その後は空いているので是非お待ちしてます🌟


次回出勤予定 05/20 10:00~22:00

もも

2024年05月13日 09:14

ももです! 明日急遽12:00〜20:00まで出勤します! 最近体調崩してて1週間ぶりの出勤かな?? 是非お待ちしてます!


次回出勤予定 05/20 10:00~22:00

もも

2024年05月12日 10:46

ももです‎^_^ ここ最近体調が悪くて今日もおやすみもらいました(> <;) スタッフさんに聞くとお問い合わせ多いよ、って言われて早く体調治さないと〜💦って思った😭😭 昨日の夜は気分転換にりんくうマーブルビーチに行ってきた!! 寒かったけど、とてもいい気分転換になった♪ 次回出勤は、日曜日10:00-22:00です! 事前予約してくれたらもも凄く嬉しいです😌🫧


次回出勤予定 05/20 10:00~22:00

もも

2024年05月10日 09:59

ももです! 今日までおやすみもらってました(T_T) ここ最近持病で体調が良くなくて😢 明日はゆっくり12:00〜22:00まで居てます! お優しいお兄様方来てくれると嬉しいです🥺🫶 お久しぶりの出勤だから緊張する〜〜


次回出勤予定 05/20 10:00~22:00

もも

2024年05月06日 18:52

ももです! 今日、明日出勤予定だったのですが体調不良でおやすみもらいました💦 ももに会いに来ようとしてたお兄さん方ごめんね🥹 次回出勤は水曜日です!! 9:30〜22:00受付です‎^_^ これは昨日遊びに行った日に撮った写真です😽 久しぶりに髪の毛巻いたよ〜


次回出勤予定 05/20 10:00~22:00

もも

2024年05月05日 12:11

ももです! 本日10:00〜18:00受まで居てます‎^_^ 今日はいつもより短めだけど沢山来てくれると嬉しい〜〜♡ 待ってますね🥺🫶


次回出勤予定 05/20 10:00~22:00

もも

2024年05月05日 12:09

ももです!! 前のお店からずっと来てくれてる本指名さんいつもお菓子持ってきてくれてありがとう🥹✨ 100分間あっという間だったね!! また待ってるね!!‎^_^


次回出勤予定 05/20 10:00~22:00

もも

2024年05月05日 12:00

本日9:30〜待機中だけどお暇なので是非来てください!! ももといちゃいちゃしよ?


次回出勤予定 05/20 10:00~22:00

もも

2024年05月03日 10:52

ももです! ただ今出勤しました!! 9:30〜22:00まで居てます‎^_^ お兄さま方とイチャイチャしたいな〜🥰 待ってます(*^^*)


次回出勤予定 05/20 10:00~22:00

もも

2024年05月03日 10:34

ももです!! 昨日は9:30〜20:00までずっと忙しく常に稼働中でした!! 来てくれたお兄さま方ありがとうございます🥰♡ また待ってますね𓂃🎀𓈒𓏸 因みに今日はお休みもらいました💦 ご予約してくれた方ごめんなさい❕😵‍💫 明日からは9:30〜出勤するので是非ももに会いに来てね✨✨