奥様さくら日本橋店 TEL:06-6227-8821

最新の投稿写真/Photo BBSPhoto BBS

  1. 日本橋店
  2. のぞき部屋

只今出勤中 13:00~21:00

ゆうこ

2024年05月09日 15:55

こんにちは! 13:00~20:30受付でお待ちしております♡


只今出勤中 13:00~21:00

ゆうこ

2024年05月09日 11:17

こんにちは! 12:00~19:30受付でお待ちしております♡


只今出勤中 13:00~21:00

ゆうこ

2024年05月05日 12:14

こんにちは! 12:00~21:00受付でお待ちしております♡ 右目の充血が治ったと思ったら今度は左目…(´;ω;`)


只今出勤中 13:00~21:00

ゆうこ

2024年05月05日 12:02

こんにちは! 13:00~21:00受付でお待ちしております♡ 今日もよろしくお願いします!


只今出勤中 13:00~21:00

ゆうこ

2024年05月03日 10:36

こんにちは! 13:00~20:30受付でお待ちしております♡ 今日はいつもと髪型変えてみました! 目の充血もだいぶ治ってきましたー⸜(*˙꒳˙*)⸝


只今出勤中 13:00~21:00

ゆうこ

2024年05月02日 12:15

こんにちは! 12:00~19:30受付でお待ちしております♡ 昨日から右目が充血してます(´;ω;`)


只今出勤中 13:00~21:00

ゆうこ

2024年05月02日 11:16

こんにちは! 12:00からご予約いただきありがとうございました。 ついついお喋りに夢中になっちゃって…ごめんなさいm(_ _)m 推し活頑張ってくださいねー!! このあと21時受付でお待ちしております♡


只今出勤中 13:00~21:00

ゆうこ

2024年04月29日 15:34

こんにちは! 遅くなりましたが本日13:00~21:00受付でお待ちしております♡ 昨日本指名のお兄さんに気になってたお菓子を買ってもらいました! 食べるの楽しみですっ!


只今出勤中 13:00~21:00

ゆうこ

2024年04月28日 19:20

こんにちは! 13:15のお兄さんありがとうございました! 天皇賞当たるといいですね! 本日13:00~20:30受付でお待ちしております♡


只今出勤中 13:00~21:00

ゆうこ

2024年04月28日 12:20

こんにちは! 遅くなりましたが出勤してます! 15:00~21:00受付でお待ちしております♡


只今出勤中 13:00~21:00

ゆうこ

2024年04月26日 09:16

こんにちは! 出勤しました! 14:00~20:30受付でお待ちしております♡


只今出勤中 13:00~21:00

ゆうこ

2024年04月22日 15:50

こんにちは! 出勤しました! 14:00~21:00受付でお待ちしております!