奥様さくら日本橋店 TEL:06-6227-8821

最新の投稿写真/Photo BBSPhoto BBS

  1. 日本橋店
  2. のぞき部屋

只今出勤中 09:00~22:00

ここみ

2024年05月15日 11:35

またあげてなかった…😭 今日?昨日?も2人のお兄様に遊んでいただけてめっちゃ嬉しかったです! 1人目のお兄様にフルーツオレもらえてニコニコのここみでした〜! 今日も9時〜22時でお待ちしておりますのでぜひ遊びに来てください!


只今出勤中 09:00~22:00

ここみ

2024年05月14日 18:58

あげたつもりがあげれてなかった!!!! めっちゃ今更ながらここみいてます! お暇してるので良かったら遊びに来てください〜! 22時まで待ってます!


只今出勤中 09:00~22:00

ここみ

2024年05月14日 18:45

退勤してます! 今日は生憎の雨でまったりさんかなと思ったら3人のお兄様が遊んでくださいました〜! めっちゃ嬉しい⸜(◍´˘`◍)⸝ 3人ともとても優しいお兄様でこんなに幸せなことあっていいのかな…。って思ってました笑 本当にありがとうございました🙏 そして明日も9時〜22時でお待ちしておりますので皆さんぜひここみと遊びに来てください!


只今出勤中 09:00~22:00

ここみ

2024年05月13日 09:21

おはよ〜! 今日は生憎の雨だね…☔️ 外出たくない!ってなるかもしれないけど9時〜22時までいるからここみに会いに来て〜! 待ってるね🐶


只今出勤中 09:00~22:00

ここみ

2024年05月12日 10:50

おはようございます! ここみです! 今日ね!髪型ハーフアップにしてみたの! 似合う…? みんなに直接見に来て欲しいし感想聞きたいから来てね〜! 9時〜12時30分でちょっと短いから早めに会いに来てね!


只今出勤中 09:00~22:00

ここみ

2024年05月12日 10:49

退勤してまーす! 今日はまったりさんでかまって貰えなかった…🥺 明日急遽9時〜いるので明日は絶対会いに来てください! 早めに切り上げちゃう予定だからみんな早めに会いに来てね!


只今出勤中 09:00~22:00

ここみ

2024年05月12日 10:46

まったりさんだよ…🥺 白馬の王子様どこ〜?(・ω・ = ・ω・)


只今出勤中 09:00~22:00

ここみ

2024年05月10日 10:15

おはよー! ここみだよ⸜(◍´˘`◍)⸝ 予定変更で9時〜22時までいます! お兄様方会いに来てね( ᐢㅤ˙˘˙ᐢ ) なんか昨日と写真の画角似てた笑


只今出勤中 09:00~22:00

ここみ

2024年05月09日 15:57

遅くなりましたがここみいます! 22時までいるのでぜひお兄様方会いに来てください!


只今出勤中 09:00~22:00

ここみ

2024年05月09日 10:50

久しぶり〜!ここみだよ! 前回の出勤からめっちゃ間あいちゃった…。 この何日間か体調崩してて日記もあげれてなくてごめんね…。 でも!復活したから明日からはちゃんといるよ! 明日12時〜22時で待ってるからみんな会いに来てね!


只今出勤中 09:00~22:00

ここみ

2024年05月02日 12:27

ログアウトしてます! 久しぶりの出勤でしたが2人のお兄様に可愛がって貰えて幸せでした〜(* ˊ꒳ˋ*) 復活して寂しかったらどうしよ…ってめっちゃ不安やったけど服装とか褒めてくれて幸せいっぱいで帰宅できます! 明日も12時〜22時でお待ちしております! みんな会いに来てね〜! 写真は2人目のお兄様に買ってもらったりんごジュース🍎


只今出勤中 09:00~22:00

ここみ

2024年05月02日 12:21

ちょっと遅くなっちゃったけどログイン! お久しぶり〜、実家帰省しててちょっとの間居なかったけどちゃんと帰ってきたよ! 復活1日目色んなお兄様に会いたいなって思ってるから会いに来てねー!