奥様さくら日本橋店 TEL:06-6227-8821

最新の投稿写真/Photo BBSPhoto BBS

  1. 日本橋店
  2. のぞき部屋

次回出勤連絡待ち

えむ

2024年04月09日 13:37

ホテル・みゅーずのお兄様🍀 お部屋に入りとても、優しめのお兄様が来てくださいました😊💖少しずつお話していく度に共通点もあったりですごく楽しかったです!!また、プレイ中でもいっぱい可愛いねって言って貰えてたくさん責めて貰えたりえむが責めたりとても気持ちよくなれて良かったです(*´﹀`*)日記も見てくれてたみたいでありがとうございます!(´▽`)また、是非ご機会ありましたらお待ちしております🙇🏻‍♂️💕︎ ホテル・Fineの本指名様🍀 お部屋に入りとても、お久しぶりのお兄様に出会えました😊💖今回も来ていただけて嬉しかったです🥰ですが、えむの体調が少しだけ良くなかったのでプレイではたくさん責めたりしたかつたのですがあまり上手く攻めることが出来なかったです🥲🥲ですが、お兄様とても優しく全部受け止めて下さってすごく嬉しかったです、、また、是非ご機会ありましたらお待ちしております🙇🏻‍♂️💖次回は絶対楽しませます🍀*゜ 本日、珍しいお昼からの出勤お足元悪い中でしたが本指名様や新規のお兄様来てくださってありがとうございます😊💖また、明日もいてます((朝からです!!))是非お待ちしておりますよ❕


次回出勤連絡待ち

えむ

2024年04月08日 17:42

出勤しました🍀 また、今日からよろしくです🙇🏻‍♂️ えむです❕本日、12時半から出勤してます(*^^*ゞ お兄様方のお誘いお待ちしております🙇🏻‍♂️


次回出勤連絡待ち

えむ

2024年04月06日 16:11

ホテル・みゅーずのお兄様🍀 飲み終わりのお兄様が来てくださいました😊💗とても、フレンドリーな方で親近感がありすごく話しやすかったです😊❕そして、プレイではたくさん責めて欲しいということでたくさん責めてすごく気持ちよさそうだったので嬉しかったです🥰そして、プレイ後も少しお話して時間いっぱい過ごしました👍🏻 ̖́-また、是非 ご機会ありましたらよろしくお願いします🙇🏻‍♂️‼️ ホテル・ファインのお兄様🍀 とても、ふわふわっとした優しい方ですごく落ち着いてて良かったです(*´˘`*)プレイでは、たくさん責めてもらい何回もイッてを繰り返して後半すごく気持ちよすぎてお兄様も気持ちよさそうで嬉しかったです🥰また、是非ご機会ありましたらよろしくお願いします🙇🏻‍♂️💗色んなお話出来て楽しかったです!! ホテル・みゅーずのお兄様🍀 とても、優しくお話してくれる方ですごく話しやすかったのでどんどん会話弾んじゃいました(*^^*)そして、プレイではたくさん責めてもらいすごく気持ちよくなれたので良かったです(*´﹀`*)また、お話でもジェネレーションギャップを感じですごく新鮮にお話出来てめちゃくちゃ楽しかったです☺️♪♪また、是非ご機会ありましたらよろしくお願いします🙇🏻‍♂️💗❕ ホテル・シナモン2⃣のお兄様🍀 とても、楽しくノリの良いお兄様が来てくださってすごく嬉しかったです😆💗プレイでも、たくさん時には面白いことも言いながら責めあいっこたくさんしてました。笑すごく気持ちよさそうで嬉しかったです( *´꒳`*)また、今日のテレビでお互い気になってた作品もしっかり見れて面白かったです。終始笑っててすごく楽しい方に出会えたなって思いました❤︎🥤もありがとう💗また、是非ご機会ありましたらお待ちしております🙇🏻‍♂️💗 今日は、金曜日ということもありたくさんのお兄様会いに来てくださって嬉しかったです🥰ありがとうございます💗❕また、次回お休みいただいてからの月曜日髪色も変えてお待ちしております🙇🏻‍♂️💗どんなのになるかな🥺💭楽しみです❕また、待ってますね☺️💖


次回出勤連絡待ち

えむ

2024年04月05日 10:33

出勤❕ えむです❕本日、今週最後出勤してます❕💗 本日は、事前にご予約も頂いてて嬉しいです🥰いっぱい楽しんじゃいましょ♪♪ まだまだ、枠ありますので是非ご都合合うお兄様方お誘いお待ちしております🙇🏻‍♂️


次回出勤連絡待ち

えむ

2024年04月05日 10:20

出勤🍀 出勤しました❕えむです❕ 今日は、少し寝ちゃってて遅くなっちゃいました🥲🥲 でも、今日も夜まで居てますので ご都合合うお兄様方是非お待ちしております🙇🏻‍♂️💗


次回出勤連絡待ち

えむ

2024年04月03日 10:46

出勤🍀 お久しぶりです👍🏻 ̖́- えむです❕💗 またまた、今日から出勤してます ご都合合うお兄様方今日はすごく雨ですがお待ちしております🙇🏻‍♂️


次回出勤連絡待ち

えむ

2024年03月30日 10:40

みゅーずのお兄様🍀 エレベーターから落ち着いた感じのお兄様が来てくださいました😊💗終始落ち着いた感じでしたがスムーズに対応してもらえたり嬉しかったです🥰また、差し入れもありがとう❕プレイでもいっぱい虐めてもらったり虐めたりとても気持ちよかっです🤭💖また、是非ご機会ありましたらよろしくお願いします(∩´∀`@)⊃ ファインのお兄様🍀 オキニトークから以前から仲良くお話してたお兄様が来てくださいました😊💗約束してた通りちゃんと名前も言ってもらえてすごく嬉しかったです!!日記も見てくれてて嬉しかったよ♡♡そして、プレイではお兄様から責めてもらい気持ちよすぎて何回もいってその後に選手交代でえむもたくさん責めるととても気持ちよさそうにたくさん🍼💦してくれて嬉しかったです🥰また、差し入れもありがとうございます!(´▽`)また、是非お待ちしております🙇🏻‍♂️💗❕ ファインの本指名様🍀 少しお久しぶりにまたすぐ再会できてすごく嬉しかったです🤭💖前回したいプレイも聞いててちゃんと用意まで持ってきてくれててしたいプレイも叶えれて嬉しかったです( *´꒳`*)たくさんお兄様が今回も責めてくださったので気持ちよくなってたくさんいけちゃいましたすごく気持ちよくなれました(*´˘`*)お兄様も気持ちよさそうで嬉しかったです🥰また、差し入れもありがとう💗❕よかったら、またジュースの感想聞かせてね🍹💕︎また待ってるよ❕ ファインのお兄様🍀 とても、ユニークなお兄様が来てくださってお話も楽しくすごく楽しかったです🤭💖プレイでも、たくさん責めて貰ってえちえちなイメージプレイも出来てすごくノリよくて楽しかったです☺️お兄様の責め具合もとても気持ちよくてすごくよかったです💗プレイ後も、ゆっくりまったりとお話出来てとても楽しい時間が過ごせたなって思いました♡♡また、是非よかったらよろしくです🙇🏻‍♂️💗❕手も繋いでホテル行ったり終始笑顔が耐えなくて楽しかったです!!また、是非お待ちしております!! シナモン✌🏻のお兄様🍀 とても、控えめなお兄様が来てくださいました😊💗プレイでも、少し控えめな感じが出てましたがとても気持ちよさそうで嬉しかったです🥰えむも少しだけ責めてもらい気持ちよかったです︎💕︎❕そして、フィニッシュ後もまったりとお話して時間いっぱい過ごしました👍🏻 ̖́-とても、最後まで礼儀正しいお兄様だったのですごくお話してても楽しかったのでまた、是非ご機会ありましたらよろしくお願いします♡♡ ファインのお兄様🍀 すごく優しくて可愛らしいお兄様が来てくださいました😊💗❕プレイでも、たくさん責めてもらえていままでになく気持ちよすぎて蕩けちゃいました🤭💖そして、休憩がてらたくさんお話して時間いっぱい過ごしました👍🏻 ̖́-いっぱい可愛いねって言ってもらえて嬉しかったです( *´꒳`*)また、帰り際にも差し入れ等々ありがとうございます😊お家帰って食べますね(*´³`*) 今日は、金曜日ということでお外もいい天気でたくさんのお兄様方に出会えて幸せでした(*˘︶˘*).。.:*♡また、差し入れも本指名様もありがとうございます😊💗❕楽しかったです💗


次回出勤連絡待ち

えむ

2024年03月29日 10:53

出勤🍀 えむです❕ 本日出勤しました!! 少し、疲れが溜まってきててあまり元気な感じではないですがお兄様とまったりいちゃいちゃ出来たらいいなって思います😊 では、LASTまでお待ちしております🙇🏻‍♂️💗


次回出勤連絡待ち

えむ

2024年03月29日 10:52

出勤🍀 えむです❕ 本日出勤しました!! 少し、疲れが溜まってきててあまり元気な感じではないですがお兄様とまったりいちゃいちゃ出来たらいいなって思います😊 では、LASTまでお待ちしております🙇🏻‍♂️💗


次回出勤連絡待ち

えむ

2024年03月28日 10:55

ファインのお兄様🍀 すごく温厚で優しいお兄様が来てくださいました😊💗少し、最初緊張してたみたいでお話出来るかなって不安でしたがどんどん話していくうちに打ち解けていってお兄様も笑顔の回数も増えてて嬉しかったです☺️そして、プレイでもたくさん責めてもらってお兄様も責めるととても良い反応してくれててすごく嬉しかったです🤭💖また、是非ご機会ありましたらよろしくお願いします🙇🏻‍♂️💗❕ ファインのお兄様🍀 ご予約してくれてて、お休みの時に遊びたいからやっと来れたってお兄様が来てくださいました💗たくさん、お話も盛り上がったりお話逆に聞いてもらったりすごく嬉しかったです🤭💖そして、プレイでもお互い果ててしまうくらい攻め合いながらとても気持ちよさそうなお兄様の反応も見れてすごく嬉しかったです(/// ^///)また、地元のお話も沢山できてめちゃくちゃ楽しかったのと感性も少し似ててお話盛り上がってよかったです❕また、是非お待ちしてます(*´˘`*) シナモン2⃣のお兄様🍀 久しぶりにまた、お会いできてすごく嬉しい(´˘`*)お兄様がまたまた来てくださいました♪( ◜ω◝و(و "久しぶりだったのでたくさんお話も盛り上がってお話したいこともいっぱいで嬉しかったです🥰そして、プレイでもたくさん責めて貰えたのでめちゃくちゃ嬉しかったです!!久しぶりにすごく気持ちよすぎました♡♡また、遊園地のお話や地元のお話も出来て嬉しかったです❕是非また、ご機会ありましたらよろしくお願いします🙇🏻‍♂️💗❕差し入れもありがと😊 ファインのお兄様🍀 とても、Sっ気いっぱいのお兄様が来てくださいました😊💗プレイ前はたくさんお話してすごく優しい方なのかなと思いましたがベッドに行くと豹変したようにたくさん責めてもらいすごく頭が真っ白になるくらい責めてもらいました(´˘`*)また、プレイ後では優しくて世間のお話や夢の話など聞いてもらえて嬉しかったです🥰差し入れもありがとう!!また、是非お待ちしてます(*´˘`*)ありがとう💗 ファインのお兄様🍀 予約してくれてたみたいで、LASTにすごく優しくておしとやかなお兄様が来てくださいました😊💗プレイでは、たくさんえむが責めるととても感じやすいみたいでふわふわとフィニッシュがすぐでした🤭💖とても気持ちよかったみたいでよかったです❕また、プレイ後では美味しいラーメン屋さんやご飯屋さんのお話をしててお兄様オススメのお店も知れたのでまた機会があったら行ってみたいと思います( °-° )!! 今日は、とてもいい天気ですごく気分的にも楽しくお兄様方といちゃいちゃたくさん出来て嬉しかったです😆☀️次回は金曜日居てますので是非お待ちしております🙇🏻‍♂️💗❕


次回出勤連絡待ち

えむ

2024年03月27日 10:25

出勤🍀 本日も、出勤してます❕ えむです💗 今日は、晴れましたね☀️.° やった〜(*´˘`*) やっぱり、晴れの日は気分上がりますね♪今日もお兄様方の御来店ご予約お待ちしておりますので是非よろしくです🙇🏻‍♂️💗


次回出勤連絡待ち

えむ

2024年03月27日 09:22

みゅーずのお兄様🍀 とても、元気そうなお兄様が来てくださってすごく嬉しかったです🤭💖少しお話してお風呂に入ってベッドに行きプレイに入りました🛁*。プレイでは、たくさん責めてくださってキスもいっぱいめちゃくちゃ嬉しかったよ⸜❤︎⸝‍そして、フィニッシュも2回久しぶりに出来たって喜んでもらえて嬉しかったです( *´꒳`*) また、是非ご機会ありましたらよろしくお願いします🙇🏻‍♂️💗❕ みゅーずのお兄様🍀 とても、変態さんなお兄様が来てくださいました😊プレイでは、たくさん責めてくださってディープもたくさんすごく最近までにない気持ちよさを体験出来てよかったです💗そして、お兄様も気持ちよさそうですごく幸せそうで嬉しかったです( *´꒳`*)また、差し入れもありがとうです!!是非、またご機会ありましたらよろしくお願いします🙇🏻‍♂️💗❕ シナモン2⃣のお兄様🍀 すごく温厚なお兄様が来てくださいました😊お風呂でもベッドでも、たくさん責めてくださってえむも責めるととても良い反応をしてくれててすごく嬉しかったです🤭💖また、プレイ後も少しまったりお話して明日から出張みたいでまた、頑張って帰ってきてくださいね!!浮気だめだよ。笑 是非、またご機会ありましたらよろしくお願いします🙇🏻‍♂️💗❕ 今日は、久しぶりのまったりさんでしたが楽しくお兄様方にも可愛いねってたくさんして貰えて嬉しかったです😆💗また、明日も居てます❕よろしくです❕