奥様さくら日本橋店 TEL:06-6227-8821

最新の投稿写真/Photo BBSPhoto BBS

  1. 日本橋店
  2. のぞき部屋

次回出勤連絡待ち

もん

2022年09月21日 13:21

☆17日の御礼日記☆ 〜ツンデレ☆Kっち〜 御予約で会いに来てくださり、ありがとうございました❤︎ 久しぶりだったので…会えて嬉しかったです(pq*´꒳`*)♥♥*。 まさかの夏は忙しくて元気なかったとは…!(笑)暑い中お疲れ様でした…ଘ(੭´ ꒫`)੭̸* 自分がやってたことが色気を出すことに繋がっていたとは……!笑笑 もふから色気が出てきてるなら良かった良かった笑笑 強くEnterを押す話……最高に面白かったです笑笑 Kっちのパソコンが壊れないように…マイペースに頑張るよ(´ー`* ))))笑笑 Kっちと色んな話をして笑い合うのが楽しいので、久しぶりに色々話して盛り上がれて良かったです(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ これからも楽しみながら過ごせたら嬉しいな✧*。 また会いに来てくれる日を楽しみにしてますね╰(✿´⌣`✿)╯♡ ※御礼日記遅くなってしまい…ごめんなさいです(´;Д;`) もふの公式Twitter: @clubsakura_mofu もふ


    • 1