奥様さくら日本橋店 TEL:06-6227-8821

最新の投稿写真/Photo BBSPhoto BBS

  1. 日本橋店
  2. のぞき部屋

次回出勤連絡待ち

そう

2024年01月27日 10:56

•*¨*•.¸¸♡•*¨*•.¸¸♡•*¨*•.¸¸♡•*¨*•.¸¸♡ 昨日来てくれたお兄さん♡ ありがとうございました🥺 いっぱいお話し出来て優しく してもらえて嬉しかったです🥰 またお時間が合えばぜひお願いします☺️ 本日も18時半〜22時で出勤してます! ご指名お願いします(*ˊᵕˋ*)੭ ノ♡⃛ •*¨*•.¸¸♡•*¨*•.¸¸♡•*¨*•.¸¸♡•*¨*•.¸¸♡


次回出勤連絡待ち

そう

2024年01月26日 10:31

•*¨*•.¸¸♡•*¨*•.¸¸♡•*¨*•.¸¸♡•*¨*•.¸¸♡ 昨日来てくれたお二方 ありがとうございました♡ お2人共不慣れな私に色々と優しく 教えてくれてとても嬉しかったです🥰 たくさん褒めてもらえて恥ずかしかったけど めちゃくちゃ嬉しかったです🥺💕 またお時間合えばぜひお願いします😊 今日も18時半〜22時で 出勤してますのでご指名待ってます😌 •*¨*•.¸¸♡•*¨*•.¸¸♡•*¨*•.¸¸♡•*¨*•.¸¸♡


次回出勤連絡待ち

そう

2024年01月26日 10:05

18時〜22時までいますので お時間合う方よろしくお願いします♡


次回出勤連絡待ち

そう

2024年01月25日 15:32

出勤してます♡


    • 1