奥様さくら日本橋店 TEL:06-6227-8821

最新の投稿写真/Photo BBSPhoto BBS

  1. 日本橋店
  2. のぞき部屋

次回出勤連絡待ち

らな

2024年03月01日 12:58

お久しぶりですm(_ _)m 本日出勤してます🫶 最近は花粉症に悩まされて 体調悪くて動く気も無かった🥺 でも久々に出勤しよかなぁと思ってきたよん! 18時半upなのでそれまでお時間合う方待ってます♡


次回出勤連絡待ち

らな

2023年08月09日 11:49

おはよぉです! 6月、7月は頑張ってほぼ出勤してましたが 今月は暑さにやられてるのと眠気が 凄くて中々出勤できてない🥺 自分のペースで出勤するので、出勤した時は 一緒に遊びましょ‪🫶🤍 写メ日記も自分のペースで頑張ります(ง •̀_•́)ง 今日は昼頃から夕方まで出勤しよかなおもてます!


次回出勤連絡待ち

らな

2023年07月03日 11:46

お久しぶりです✋ 約2ヶ月ぶりぐらいの写メ日記🥲 サボりすぎてごめんなさいm(._.)m 珍しく今までにない 1週間フルで出勤してました笑 明日も出勤です! 今月は頑張って出勤します‪( . .)"‬


次回出勤連絡待ち

らな

2023年04月02日 13:46

おはよぉです☀️ 久々に写メ日記あげる気が……🥲 サボりすぎてごめんなさい🙏 週2〜3ぐらいは出勤してます! ただ、前日とかに明日出勤する!とか 言うのでもしご予約する場合は 確認してほしいです🥺🙇‍♀️ 次回の出勤は4/4 10時〜15時完でいます!🙋‍♀️ 4/5 10時〜18時完 4/6 10時〜20時完 お待ちしてますm(_ _)m


次回出勤連絡待ち

らな

2022年12月29日 16:25

おはよぉ( ¯꒳​¯ )ᐝ 実はこの年末2週間ぐらいほぼ出勤してます♡ ご予約頂いたり新規のお兄様方 らなに会いに来てくれてありがとうです! 今日も14時30分〜出勤です🤍🎀𓈒 明日で年内最後です! らな納めしにきてください🥺🥺


次回出勤連絡待ち

らな

2022年10月02日 18:21

おはよぉです! 今日13時出勤やけど、早起きできたから11時過ぎから出勤してます(*^^*) 一発目からありがとうでした😊 初めましてやのに楽しかったし20分ぐらい時間残っててその間ずっと2人でゴロゴロしながらお喋りしてたけど楽しかったね🥰 推しは言われてみればたしかに顔!ってかんじやね笑 でも、推しだから笑 また出勤決まったら連絡するねー!📱💬...♪*゚ 今日は20時まで居てます💖


次回出勤連絡待ち

らな

2022年09月30日 09:22

おはよぉです! 明日出勤します‪( . .)"‬ 12時〜16時上がりです! 出勤早めにできたらします🥰 そーいやこの前ネイル💅行ってきた 秋感あってかわいくてお気に入り😍 待ってます(*^^*) おやすみなさい(-_-)zzz


次回出勤連絡待ち

らな

2022年08月20日 14:01

お久しぶりですm(*_ _)m 12時〜18時で出勤してます! 最近暑いですね💦 昼間あんまりお家から、でたくない病でてます笑 今日も暑すぎてフラペチーノ飲みながら出勤してます!待ってますね💕


次回出勤連絡待ち

らな

2022年08月05日 11:05

きょーは雨降ったり雷なったり😳 お足元が悪い時間帯もありましたね😖 傘がない😳😱ってハプニングもありましたがホテルの人がくれたりしてめちゃくちゃ助かったし人間の優しさを感じた🥺 きょーも日記みてくれて会いに来てくださったり🥺しかも最近の日記だけでなくお話の中でだいぶ前に書いた日記の事も話してくれたりと写真だけじゃなく本文も読んでくださってて😢とっても嬉しかったです🥺 お忙しい中タイミングを合わせてくださったりるなと楽しい時間過ごそうとしてくださって、帰る時もお店の前までお見送りしてくださったり最後の最後までありがとうございました🥰 次回の出勤は前半が空きありでご予約可能みたいです☺️お時間合えばお誘い待ってます🥺💓 既にご予約くださっているお兄様方 ご予約ありがとうございます😭😭 気をつけてきてくださいね🌟 楽しかった!癒された!来てよかった!って言ってもらえるよう頑張ります🥰 いろはす買ってきてくれてた昼呑みのお兄様 コーヒーじゃなかったのか😳ミッキーの可愛い入れ物に入ってたのにまさかの😳 昼呑みとか最高ですよね✨✨ お尻褒めてくれたり脚長いねって言ってくれたり下着も褒めてくれて嬉しかった🥺 エロい?ってえちえちする前に聞いてくれたけどるなはエロかったかな?🤔 帰る時に楽しかったし気持ちよかった!また来てもいいですか?って言ってくれて🥺またねって言ってくれて嬉しすぎた😖 えちえち中にちゅーしてもいいですか?とかホテル出る時にぎゅーしてくらたりとか 帰り道、手を繋いで歩いてるのドキドキするってナチュラルに言われるとなんかドキドキしちゃう😳💓し肌綺麗だし日焼けとか気をつけてねってありがとう☺️嬉しかった🥺 髪の毛はびっくりしたね😳今度、また頭洗いたくなった時にシャンプーとか用意しとくね!☺️ 水玉のパンツのお兄様 手足長いねってそーかな?ありがとう🥺 いっぱい寝てるからかな?って言ったら 寝る子は育つって言うからねって言われたから 初対面でわからないかもだけど頭は成長しなかったかも😳😳🥺😢とか言ったら九九の話になって😳 るな小学生の時毎日九九全問正解した人から帰宅できて間違えたらはじめからやり直しなんだけどいつも4✖︎9を36なのに63ってとこだけ毎回間違えて下校させてもらえなかったエピソード話をした😳 えちえち中にエアコンで咳が止まらなくなったるなを心配してくれてありがとう🥺 歯磨きせっかくくれたからする、ありがとうねってありがとうって言ってくれてありがとう☺️ 時間が合えばってまた仲良くしてください🥺😢 水玉と緑の日だの高身長でスリムな女性が好みのマスコットキャラクター?のお兄様 水玉のおパンツ2人目😳 スリムな女性でよかったって言ってもらえてよかった😩 お風呂入った時に眼鏡曇って大変だったね😳 眼鏡のいちをずらしててあ、そーしたら見えるのかって感心してた🤣 ぬるぬる気持ちよかったね♪ ご一緒させて頂いている最中雷なってたね😱 山形は雨凄すぎるらしいね、大変だ💦 みんな無事で少しでも被害が及ばなければいいね😖 帰りホテルの人が雨降ってる〜😱って言ったら傘くれて助かったね! 帰り道の雨降ってたお陰で相合い傘✨できたね☺️お店の前までお見送りしてくれて最後の最後までムード満点で接してくださってありがとうございました🥰 気がきくねって言ってくれたお尻が好き🤭🤫なお兄様 水溜りタイミング遅かったけどね😳時間内も言ってくれたね🤔☺️ お兄様は気が利くって気づけるのが凄いんだよって言ってくれたけどそれに気づく事ができるお兄様はきっと小さな事でも気づける素敵な人✨✨ パインジュース振ってから開けたら プシューってなってプシューいうたで言われた😂プシューなったね🤣一緒に楽しめたり驚ける人でよかった☺️ お風呂でイチャイチャするのが好きな変態だからっていちゃいちゃ💓 肌すべすべとか唇柔らかいって言ってくれて嬉しかった🥺 最後まで気持ち良くなってもらう事できなかったのに頑張ってくれたからとか言ってくれて🥺テク不足でごめんなさい🙏 次はご一緒してくれたらきもちよくなってもらうぞー!あとるなも見習って5キロ痩せるぞー!😤🙄🤣 写メ日記のお尻だ!の高身長な女性が好みのちゅーが好きなお兄様 日記みてくれてたみたいで嬉しかったけど天然ってバレた😳みたいで恥ずかしくなったしなんでバレた😱?ってなったるなです😳でも面白いって言ってくれてよかった😩ホンマ面白いなって言ってくれた🥺 飲み物買ってきてくれてありがとうございました🥰しかも日記みて色々考えてくれてて嬉しかったしどっちがいいー?って選択肢をるなにくれてそこまで考えてくれてたんだって思ったら嬉しすぎた🥺 気持ちいい可愛いって言ってくれたり探究心素晴らしい鏡やねって言ってくれてぎゅーしてくれたり喜ばせたいとかって思うとかプロだねって言ってくれた😳 日記で気になってくれてた技でも気持ち良くなってもらえて嬉しかったし2回も気持ち良くなってもらえてよかったです♪ 可愛いし目が綺麗って褒めてくれて嬉しかったし タイミングがあってまた技味わいに来たくなったら会いに来てくれるって言ってくれて嬉しかったしありがとうまたって言ってくれて嬉しかった🥺


    • 1