奥様さくら日本橋店 TEL:06-6227-8821

最新の投稿写真/Photo BBSPhoto BBS

  1. 日本橋店
  2. のぞき部屋

只今出勤中 17:00~22:00

ほまれ

2024年05月16日 12:21

お兄様からのリクエストで、長い長い日記です(◍´꒳`◍) 🌸今日のお礼🌸 ホテル🏢:ファイン お時間⏰:70分 ありがとうございました! 🍀HP指名のご新規さま🍀 事前ご予約・はじめてのお遊びありがとうございました!(´▽`) 会ってしばらくは、すんごい緊張されてたけど…… めちゃくちゃ優しくて、話やすいお兄様でした(◍´꒳`◍) 時間が経つにつれて緊張もほぐれてきたのか、話してくれるよーになって嬉しかったなぁーん🥳🥳🥳 えちえちタイムでは…… ほまれと一緒で“全身性感帯”なんだよねぇ〜⁄(⁄ ⁄´⁄-⁄`⁄ ⁄)⁄ 反応がものすっごい良くて、普段『責められるの好きぃ〜』って思ってるほまれでも、責めるの楽しくなっちゃって……(*´艸`) お風呂でも……ベッドでも……🤭🤭🤭 あんなことやこんなこと……😏😏😏 いっぱいイジワルしちゃったね☺️ たくさん気持ちよくしてもらったり、お兄様にもドピュッ🚀っていっぱいスッキリしてもらえてHappy😆😆😆 のんびりするためにプレイ後のシャワー🚿を先にしたはずが……🤦‍♀️ おしゃべりが楽しすぎて、結局ドタバタo(゚д゚o≡o゚д゚)oになっちゃってごめんね😭😭😭 でもお兄様との時間はとっても楽しくて、あっという間すぎたぁぁぁ(>_<) お仕事終わりに、ステキな時間をありがとう😊 またお会いできるの楽しみにしてます(ㅅ´꒳` ) ほまれ(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ)


只今出勤中 17:00~22:00

ほまれ

2024年05月16日 11:29

こんにちわん🐶 今日も出勤します(*'-'*)ノ" 【17:00~22:00】で受付してます☺️ 22:00~のお誘いも大歓迎です🙆‍♀️ スタッフさんにご希望のコースを伝えてください😊 ⚠️パネルが見当たらなくても“待機”してて、パネルが下に埋まってるだけ🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️ってときもあるらしいので、見つからなかったら『ほまれは?』って聞いてみてください🙏 昨日はたくさんの本指さまといっぱいエチエチできた“本指さまday”でした❀.(*´▽`*)❀. とっても楽しかったです☺️ 来てくれてありがとう😊 またお会いできるの楽しみにしてまーす(◍´꒳`◍) そして! 今日はどんな日になるかなぁ🤔 たくさんのお誘いいただけますよーに(ㅅ´꒳` ) ほまれ(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ)


只今出勤中 17:00~22:00

ほまれ

2024年05月15日 11:35

🫧今日のお礼🫧 ホテル🏢:シナモン2 お時間⏰:70分 ありがとうございました! 🍵本指さま🍵 本日もお遊びありがとうございました!(´▽`) え?!いつぶり?!?!半年とか?!もっと?!?! ってぐらい久しぶりにお会いできた、ニコニコ笑顔いっぱいの優しい優しいお兄様☺️☺️☺️ エチエチも、おしゃべりも、すっごい楽しくてあっという間だったなぁ(>_<) ニコニコ笑顔いっぱいなのにドSな感じ、めちゃくちゃやばかった🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️ お兄様にも気持ちよくなってもらえてHappy😆😆😆 ほまれのこと覚えててくれててありがとう😊 またふらっと来てくれるの待ってまーす(◍´꒳`◍) ほまれ(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ)


只今出勤中 17:00~22:00

ほまれ

2024年05月15日 11:35

🫧今日のお礼🫧 ホテル🏢:ビジネス日本橋 お時間⏰:80分 ありがとうございました! 🍵本指さま🍵 事前ご予約・本日もお遊びありがとうございました!(´▽`) ほまれがいっぱいお休みしてしまったとき、わざわざ心配の連絡くれたの嬉しすぎたよ🥺 いつも忙しいのに時間見つけて来てくれてありがとう😭😭😭 今回もいーーーっっっっぱいエチエチしたね(⸝⸝⸝ฅωฅ⸝⸝⸝)💦 めちゃくちゃ楽しかったし気持ちよかったぁぁぁ(◍´꒳`◍) お兄様にも気持ちよくなってもらえたしHappy😆😆😆 またお誘いいただけるの楽しみにしてまーす( *´꒳`*) ほまれ(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ)


只今出勤中 17:00~22:00

ほまれ

2024年05月15日 11:34

🫧今日のお礼🫧 ホテル🏢:ビジネス日本橋 お時間⏰:70分 ありがとうございました! 🍵本指さま🍵 本日もお遊びありがとうございました!(´▽`) すっごい小柄だけど、心はめっちゃ広い優しいお兄様☺️ 昨日タイミング合わず……今日も来てくれてありがとう😭😭😭 おしゃべりも楽しくていっぱいしたし、エチエチもお兄様が……(⸝⸝⸝ฅωฅ⸝⸝⸝)💦すごかったね(*´艸`) 聞き上手やし、エチエチも上手いし……でほまれがたくさん甘えちゃってたよーな🤔🤔🤔 でも、ニコニコいっぱいで楽しい時間をありがとう❀.(*´▽`*)❀. またのお誘いお待ちしてます(ㅅ´꒳` ) 明日からのお仕事がんばってね(๑•̀ㅂ•́)و✧ ほまれ(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ)


只今出勤中 17:00~22:00

ほまれ

2024年05月14日 18:56

こんにちわん🐶 今日も出勤します(*'-'*)ノ" 【17:00~22:00】で受付してます☺️ 22:00~のお誘いも大歓迎です🙆‍♀️ スタッフさんにご希望のコースを伝えてください😊 ⚠️パネルが見当たらなくても“待機”してて、パネルが下に埋まってるだけ🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️ってときもあるらしいので、見つからなかったら『ほまれは?』って聞いてみてください🙏 昨日もお兄様方といっぱいエチエチできて、とっても楽しかったです☺️ 来てくれてありがとう😊 またお会いできるの楽しみにしてまーす(◍´꒳`◍) そして! 今日はどんな日になるかなぁ🤔 たくさんのお誘いいただけますよーに(ㅅ´꒳` ) ほまれ(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ)


只今出勤中 17:00~22:00

ほまれ

2024年05月14日 18:46

🌼今日のお礼🌼 ホテル🏢:シナモン2 お時間⏰:70分 ありがとうございました! 🍀パネル指名のご新規さま🍀 はじめてのお遊びありがとうございました!(´▽`) 受付でお兄様から遠いところにあったのに、ほまれのパネルに気づいてくれて、選んでくれたの嬉しすぎました(*´`*) とっても話やすくて、優しい、柔らかい雰囲気のお兄様(◍´꒳`◍) えちえちも優しくいっぱいで、お兄様にも気持ちよくなってもらえてHappy😆😆😆 たくさんおしゃべりもエチエチもできて、時間が一瞬すぎた🥺🥺🥺 またお会いできますよーに(ㅅ´꒳` ) ほまれ(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ)


只今出勤中 17:00~22:00

ほまれ

2024年05月14日 18:45

🌼今日のお礼🌼 ホテル🏢:シナモン お時間⏰:100分 ありがとうございました! 🍀HP指名のご新規さま🍀 事前ご予約・はじめてのお遊びありがとうございました!(´▽`) 前から気になってくださってて、来店もしてくれたことあるみたいで……そのときはタイミング合わず、今日やっとお会いできて嬉しかったです( *´꒳`*) えちえちも優しくいっぱい気持ちよくしてもらったり、お兄様にも気持ちよくなってもらえたり〜で、Happy😆😆😆 めちゃくちゃ楽しくて、時間たつの早すぎたね(>_<) それだけ濃い時間やったってことかな?(*´艸`) またお会いできますよーに(ㅅ´꒳` ) ほまれ(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ)


只今出勤中 17:00~22:00

ほまれ

2024年05月13日 16:21

こんにちわん🐶 本日めっちゃ久しぶりに出勤です🫡 【17:00~22:00】で受付してます☺️ 22:00~のお誘いも大歓迎です🙆‍♀️ スタッフさんにご希望のコースを伝えてください😊 ⚠️パネルが見当たらなくても“待機”してて、パネルが下に埋まってるだけ🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️ってときもあるらしいので、見つからなかったら『ほまれは?』って聞いてみてください🙏 めっちゃ久しぶりの出勤で、ドキドキとムラムラがすごい( >﹏< *) たくさんのお誘いお待ちしてますね(ㅅ´꒳` ) ほまれ(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ)


只今出勤中 17:00~22:00

ほまれ

2024年05月13日 09:14

こんばんわん🐶 お久しぶりですっ🧸 全然出勤できてなくてすみません🙇‍♀️ 明日から少しずつ頑張ろうと思ってます( *´꒳`*) まずは3日間の予定を出してますので、タイミング合えば是非!!! 出れそうな日は、早め出勤の可能性もあります! 日記で当日お知らせしますね🍬 久しぶりすぎてドキドキだけど…… えちえちいっぱいしたぁ〜い❀.(*´▽`*)❀. ご予約・お誘いお待ちしてます🎀 ほまれ(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ)


只今出勤中 17:00~22:00

ほまれ

2024年05月06日 18:53

こんばんわん🐶 お久しぶりですm(_ _)m 今日でGW終わりですね! できるだけ出れたら……って思ってたのに、結局前半のちょびっとしか出れなくて、もし予定出るの楽しみにしてくださってたお兄様が居てたら、すみませんでした🙇‍♀️ 明日ぐらいから、また出勤できたらなぁ🤔と思ってるので、GWのお話聞けるの楽しみにしてますねん(◍´꒳`◍) 日程は当日まで(仮)って感じなので、出勤する日になるべく早めに“日記にて”お知らせします☺️ がんばって出勤するので、いっぱいえっちぃことしよーね(*´艸`) ほまれ(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ)


只今出勤中 17:00~22:00

ほまれ

2024年05月02日 12:09

🐳今日のお礼🐳 ホテル🏢:MYTH お時間⏰:70分 ありがとうございました! 🍀パネル指名のご新規さま🍀 はじめてのお遊びありがとうございました!(´▽`) たくさんのパネルの中から、ほまれを選んでくれてありがとう😭😭😭 お仕事終わり雨☔️の中わざわざ来てくださって、とっても嬉しかったです( *´꒳`*) 優しくて話やすいお兄様😊 話やすくて時間があっという間だったね🤭🤭🤭 エチエチもとっても気持ちよくって、楽しかったなぁ〜ん❀.(*´▽`*)❀. お兄様にもピュッ🚀ってスッキリしてもらえたしHappy😆😆😆 ステキな時間をありがとう☺️ またお会いできますよーに(ㅅ´꒳` ) ほまれ(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ)