奥様さくら日本橋店 TEL:06-6227-8821

最新の投稿写真/Photo BBSPhoto BBS

  1. 日本橋店
  2. のぞき部屋

次回出勤予定 / :~:

ほまれ

2024年04月19日 09:59

🫧今日のお礼🫧 ホテル🏢:みゅーず お時間⏰:100分 ありがとうございました! 🍀HP指名のご新規さま🍀 事前ご予約・はじめてのお遊びありがとうございました!(´▽`) 前から気になってくださってて『今日タイミングが合ったから〜🥳』って会いに来てくれてありがとう❀.(*´▽`*)❀. めちゃくちゃ優しいし、話やすいし、楽しかったぁぁぁ(◍´꒳`◍) 終始たくさんおしゃべりして、エチエチももちろんしっかりと…///// 気持ちよすぎて、やばかったですっ(*´艸`) お兄様にもドピュッ🚀ってスッキリ✨してもらえてHappy😆😆😆 またお会いできますよーに‪(っ ॑꒳ ॑c) ほまれ(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ)


次回出勤予定 / :~:

ほまれ

2024年04月19日 09:57

🫧今日のお礼🫧 ホテル🏢:みゅーず お時間⏰:70分 ありがとうございました! 🍀パネル指名のご新規さま🍀 はじめてのお遊びありがとうございました!(´▽`) エレベーター前でお会いしてスグは、なんかほまれが変に緊張しちゃってたね:(´◦ω◦`): でもとっても優しくて笑顔いっぱいで、すごく話やすいお兄様だったので、気づけば緊張してなかった🤭🤭🤭 エチエチも楽しくて、気持ちよすぎました………///// お兄様にもドピュッ🚀ってスッキリ✨してもらえてHappy😆😆😆 終始ずっとたくさん褒めてくれて、もう胸いっぱいすぎるぅぅぅぅ🥺 お友だちとの呑み会🍺楽しんでね(◍´꒳`◍) またお会いできますよーに‪(っ ॑꒳ ॑c) ほまれ(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ)


次回出勤予定 / :~:

ほまれ

2024年04月19日 09:56

🫧今日のお礼🫧 ホテル🏢:ファイン お時間⏰:70分 ありがとうございました! 🍀パネル指名のご新規さま🍀 はじめてのお遊びありがとうございました!(´▽`) 前から気になってくださってて、今日やっとお会いできた、話やすくて楽しいお兄様❀.(*´▽`*)❀. おしゃべりも楽しくて時間経つの早かったなぁ☺️☺️☺️ エチエチもすっごい気持ちよくて、何回もイッちゃった………///// お兄様も敏感な一面もあって、ドピュッ🚀ってスッキリ✨してもらえてHappy😆😆😆 とっても楽しいエッチな時間をありがとう😊 またお会いできますよーに‪(っ ॑꒳ ॑c) ほまれ(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ)


次回出勤予定 / :~:

ほまれ

2024年04月18日 12:03

こんにちわん🐶 今日はお店に居てます✌️ 【14:30~22:00】で受付ですっ!🫡 ⚠️22:00~のエチエチも大歓迎です🙆‍♀️ お好きなコースをスタッフさんにお伝え下さい😊 昨日は結局出勤できなくって、すみませんでした💦 今日は元気に出勤です😄 数日間お休みしてしまった分、日曜日まで出勤しようかと思ってます! (当日までは(仮)って感じなので、当日に日記にてお知らせします☺️) 久しぶりの出勤で、ムラムラ…///// 責め好きなお兄様に責められたい気分(*´艸`) もちろん反応いい“ちょいMさん”も大歓迎です! 本日もたくさんのお誘いお待ちしてます(◍´꒳`◍) ほまれ(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ)


次回出勤予定 / :~:

ほまれ

2024年04月11日 15:33

こんにちわん🐶 今日はお店に居てるよん✌️✌️✌️ 【17:00~22:00】で受付です🫡 ⚠️22:00~のお誘いも大歓迎ですっ!スタッフさんにお好きなコースを伝えてください! こないだもお誘いいただけて、とっても嬉しかったです( *´꒳`*) 今日は時間短いけど…… 1人でも多くのお兄様といっぱいエチエチしたいなぁ🥳🥳🥳 ほまれ宛のえちえちコール📞お待ちしてます(ㅅ´꒳` ) ほまれ(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ)


次回出勤予定 / :~:

ほまれ

2024年04月09日 13:41

⭐️今日のお礼⭐️ ホテル🏢:みゅーず お時間⏰:70分 ありがとうございました! 🍵本指さま🍵 本日もお遊びありがとうございました!(´▽`) 久しぶりにお会いできた年下くん🥳🥳🥳 今日はちょっとほまれがイジワル(⃔ *`꒳´ * )⃕↝やったね🤭🤭🤭 それでも笑顔いっぱいで優しい雰囲気で、終始とっても楽しかったね❀.(*´▽`*)❀. エチエチも気持ちよすぎて、何回もイッちゃって、もうクタクタです(*´艸`) お仕事忙しいみたいだけど……無理だけはしないでね(>_<) 疲れたらエチエチしに来てねん☺️ お誘いいつでもお待ちしてます(ㅅ´꒳` ) ほまれ(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ)


次回出勤予定 / :~:

ほまれ

2024年04月09日 13:38

⭐️今日のお礼⭐️ ホテル🏢:ファイン お時間⏰:70分 ありがとうございました! 🍀パネル指名のご新規さま🍀 はじめてのお遊びありがとうございました!(´▽`) 何人かいた女のコ👧の中から、ほまれを選んでくれてありがとう😭 本日の救世主🥹🥹🥹 とっても優しくて、話やすいお兄様! エチエチも気持ちよすぎて、やばいぐらいクジラちゃん🐳に………///// ほまれのよく分かんない話も笑顔で聞いてくれてありがとう☺️ またお会いできますよーに(ㅅ´꒳` ) ほまれ(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ)


次回出勤予定 / :~:

ほまれ

2024年04月08日 12:02

こんにちわん🐶 今日もお店に居てるよん✌️✌️✌️ 【14:30~22:00】で受付です🫡 ⚠️22:00~のお誘いも大歓迎ですっ!スタッフさんにお好きなコースを伝えてください! 昨日もお誘いいただけて、とっても嬉しかったです( *´꒳`*) 今日は夜からかな? 雨☔️予報だけど…… たくさんお誘いいただけたら、嬉しいなぁ❀.(*´▽`*)❀. ほまれ宛のえちえちコール📞お待ちしてます(ㅅ´꒳` ) ほまれ(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ)


次回出勤予定 / :~:

ほまれ

2024年04月08日 10:44

🌻今日のお礼🌻 ホテル🏢:ビジネス日本橋 お時間⏰:70分 ありがとうございました! 🍀パネル指名のご新規さま🍀 はじめてのお遊びありがとうございました!(´▽`) 前から気になってくださってたみたいで、今日お会いできて嬉しかったです( *´꒳`*) 来てくれてありがとう😊😊😊 初めは緊張されてて大人しめだったけど、徐々に慣れてってもらえたのか、ちょっとイジワルな一面も…///// エチエチもとっても楽しくって、何回もイッちゃった(*´艸`) またお会いできますよーに‪(っ ॑꒳ ॑c) ほまれ(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ)


次回出勤予定 / :~:

ほまれ

2024年04月07日 13:15

おはようございあーす🌎 今日はお店に居てます! 【15:00~22:00】で受付ですっ🫡 ⚠️22:00~のお誘い大歓迎ですっ! スタッフさんにお好きなコースを伝えてください🙇‍♀️⚠️ 昨日もたくさんのお誘い嬉しすぎました(◍´꒳`◍) エチエチしてくださったお兄様方ありがとう😊 またお会いできますよーに(ㅅ´꒳` ) 今日はどんな日になるかなぁ🤔 『日曜に出勤してくれたらなぁ〜』って言うてくださってたお兄様、お会いできるかな?🤭 ほかのお兄様も会いに来ていただけると、とーーーっても嬉しいなぁ( *´꒳`*) 一緒にのんびりまったりしながら、エッチでHappyな時間を、たくさんのお兄様と過ごせますよーに😊 本日もたくさんのお誘いお待ちしてます(◍´꒳`◍) ほまれ(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ)


次回出勤予定 / :~:

ほまれ

2024年04月07日 11:30

🫧今日のお礼🫧 ホテル🏢:シナモン お時間⏰:100分 ありがとうございました! 🍀パネル指名のご新規さま🍀 はじめてのお遊びありがとうございました!(´▽`) 何人かいた女のコ👧の中から、ほまれを見つけてくれて……選んでくれてありがとう😭😭😭 今日はお兄様にとって、めちゃくちゃ記念すべき日なんだよね🎉🎉🎉 そんな日に選んでもらえて嬉しすぎる((o(。>ω<。)o)) エチエチもとっても楽しくて、気持ちよくって、何回もイッちゃった………///// ステキなえちえちtimeをありがとう😊 またお会いできますよーに‪(っ ॑꒳ ॑c) ほまれ(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ)


次回出勤予定 / :~:

ほまれ

2024年04月07日 11:29

🫧今日のお礼🫧 ホテル🏢:ファイン お時間⏰:100分 ありがとうございました! 🍀HP指名のご新規さま🍀 はじめてのお遊びありがとうございました!(´▽`) 事前ご予約いただけて、めちゃくちゃ嬉しかったです( *´꒳`*) 若見えする、優しくて話やすいお兄様❀.(*´▽`*)❀. たくさんおしゃべりしたり、エチエチもとっても気持ちよくって、何回もイッちゃった………///// 終始とっても楽しくて幸せな時間をありがとう((o(。>ω<。)o)) またお会いできますよーに‪(っ ॑꒳ ॑c) ほまれ(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ)