奥様さくら日本橋店 TEL:06-6227-8821

最新の投稿写真/Photo BBSPhoto BBS

  1. 日本橋店
  2. のぞき部屋

次回出勤連絡待ち

あめ

2024年04月25日 13:29

【お知らせ】大事です‼️ お久しぶりです!!ぼくだよ🙂 忘れないで欲しいから 日記載せるけど!元気ですっ!! だけど予定が色々あって 5月6日まではレア出勤になりそう‼️ どうしても会いたい方予約取ってくれてもいいんだよ🙂 がんばっでそれならあけるから! お気にメッセもくれると嬉しいな😭 待ってます!


次回出勤連絡待ち

あめ

2024年04月21日 13:17

赤い下着だよー はやくえっちしたいな。🥺 イチャイチャ抱っこと電マが最高👍 似合ってるかな? Eカップだから下着のプレゼント昔貰った けどその時も嬉しかったから さくらでも期待しちゃう🌸*・ 桜やんじゃったけど🌸*・ あめがいるからいやされにきて どんな動画がとかオキニメッセまってます。


次回出勤連絡待ち

あめ

2024年03月11日 11:19

出勤日♡ 今日も今日とてがんばるぞっ!! 今日会える運命的お兄様待ってます☺️ 通勤中の動画載せときます🙆‍♀️


次回出勤連絡待ち

あめ

2024年03月09日 14:26

【お礼日記】新規70 新規で70分も選んでくれてありがとうございます😭 ネットみて裸眼でも許してくれて 嬉しいよっ♡ メイクしてるのに裸眼辛いよおお いちゃらぶして 舌ピアス気持ちよきよきって ほんと評判いい🙂 またのご来店お待ちしておりますんすん!


次回出勤連絡待ち

あめ

2024年03月09日 12:15

【おきゅいん!】お久しぶりです 目がいたんで裸眼なんだけど よかったら遊びませんか! 朝から遊びたい気分🙆‍♀️ お兄様まってます!


次回出勤連絡待ち

あめ

2024年02月23日 13:25

おふろおふろっ!


次回出勤連絡待ち

あめ

2024年02月22日 12:12

あーそーぼっ!


次回出勤連絡待ち

あめ

2024年02月22日 12:11

だれかちゅーしてっ!!!


次回出勤連絡待ち

あめ

2024年02月22日 11:44

【お礼日記】新規70 初めてのお兄様っ!! 来てくれてありがとうだよ😭 お礼日記おくれてごめんね。


次回出勤連絡待ち

あめ

2024年02月17日 19:23

【出勤日記】 またまた風邪ひいてて休み続きに なってしまったあめです。。 復帰しました!!!!☺️ お兄様お遊びしませんかっ! 沢山お話しして 沢山えちえちして 沢山のいい思い出で帰ってほしいから! 今日も頑張りますっ!🥰 10時までだよっ!


次回出勤連絡待ち

あめ

2024年02月10日 17:34

【出勤日記】17-22 今日も気まぐれで17時〜 22時できたよー!!!! 遊んでくれるお兄様お待ちしてます☺️


次回出勤連絡待ち

あめ

2024年02月06日 10:21

【出勤日記】18時〜ラストまで‼️ 今日はめっちゃ眠たい!笑笑 眠たいけどお仕事きたよ☺️ 待機中は寝とくけど ゆったりしたえちえちが お兄様とできるといいな💕 是非指名待ってます♪ 遊びに来てねっ✉️🥰