奥様さくら日本橋店 TEL:06-6227-8821

最新の投稿写真/Photo BBSPhoto BBS

  1. 日本橋店
  2. のぞき部屋

次回出勤連絡待ち

すずの

2023年09月21日 18:24

私の〇〇 お昼ご飯いかがお過ごしですか?? 私の〇〇 ・ ・ ・ 私の『お昼ご飯』 今日は、家の近くの喜多方ラーメンを食べるつもりでしたが まさかの休業でした😞 結局セブンのラーメン🍜 セブンのラーメン結構美味しいですよね?? どうして人間って新商品に手を伸ばしてしまうのでしょう🧐


次回出勤連絡待ち

すずの

2023年09月21日 15:44

官能の扉 知ってましたか? ジャスミン茶ってあるじゃないですか? 漢字で茉莉花茶って書くあれです! 私よく好きで飲むんですけど 『催淫作用』があるらしくて ・不感症治療に用いられてたり ・昔は媚薬に使われてたり ‥ えっちな効果がたくさんあることを 知っていましたか?? 今日初めて知ってすぐに日記書いてしまいました📝 知らず知らずのうちに飲んでるあたりやっぱり変態はそういうものを引き寄せてしまうんだなと確信😏 皆様に会う時はジャスミン茶を飲んで匂いからえっちな雰囲気にしちゃおっかな🎵 そう考えると、次の大阪楽しみですね😊❤︎ ちなみに今はミルクティー飲んでます笑


次回出勤連絡待ち

すずの

2023年09月07日 12:22

9/4 御礼日記📔 🏩9:00〜 70分 シナモン2 様 前回お盆に大阪に来た時から気になって下さっていて、結構前からHP予約して下さっていましたね😌💕 いつもは予定合わないと諦めるって言ってたのに再チャレンジして下さったのもすごく嬉しかったです😍 いつもより早く🚀したって言ってもらったのもとても嬉しかったです♪私もとてもソフトな👅で気持ちよかったです😋 またお相手してください!! 🏩10:40〜 70分 ビジネス T様 お仕事前に癒しに来てくださりありがとうございます🫶 気をすごい遣って下さって助かりました!! 感度がとても良くて責めがいがありました😏 体が綺麗って何回も褒めて下さったのもテンションが上がりました☝️ 🚀しにくい方って言ってたのに、時間ギリギリでも🚀できて本当によかったです👌またぜひ❤️ 🏩12:00〜 70分 みゅーず K様 生粋のおっぱい好きにも満足してもらえるような体で嬉しかったです♪なんだか自信がつきました😌✨ 大切におっぱい育てていきます👍 お話しもとても弾んで、今が人生で1番楽しいって言ってたので、また楽しみにいらっしゃってください! 🏩13:30〜 70分 みゅーず    おっちゃん様 お仕事の合間にバレるかもしれないのに、前から気になって下さってたらしく、来て下さってありがとうございました🫶 🚀するかしないかの攻防がとっても楽しかったですね🎵 欲望のままって感じでしたね! 体とか顔とか色々褒めて下さって、本当はSなはずなのにMみたいになってましたね😆 会話も面白くて終始笑顔で本当に楽しかったです♪ 今度また大阪来た時はどうなるかな?笑 🏩15:00〜 70分 シナモン2様 仕事終わりに癒しに来てくださりありがとうございます😊 次こそは🚀できるように頑張ります🙇 🏩17:45〜 70分 シナモン2 様 前から見てくれていて、いつもは仕事終わりでなかなか来れないのに早めに終わったとのことで来て下さってありがとうございます😊🫶 お互い責め派で最初どうしようかと思いましたが、喜んで頂けてよかったです!! 次こそ🚀できるように頑張ります🙇あと責め派でも受ける時のアドバイス通りにやってみます!! 🏩19:30〜 70分 みゅーず 様 年が近くて雰囲気的にもすぐ打ち解けられたかなって思います! 初めてのローター、楽しめてたらいいなと思います⭐️ 可愛い可愛い言ってくれて照れそうでした☺️ 時間あけないとダメなタイプって言ってましたが、頑張って次は2回🚀 来週の出張頑張って💪あとあの後お寿司食べたのかな?笑 🏩21:00〜 70分 みゅーず 様 遅い時間で、しかも戻るまでに時間が少しかかるのに待って頂いてありがとうございます😊なかなかこういうお店に来られないのとお仕事とても忙しいとのことで癒しにきて下さって有難うございます🙇 責め派で最後私がいっちゃいましたね🤭 次はお兄様も🚀頑張ります!! ーーーーーーーーーーーーーーーー 3日間走り切れたのもお兄様達のおかげです。そしてわざわざ差し入れ下さって方々、ご飯が少しずつしか食べれないときにすっごく助かりました🙇 また来月も行く予定なのでぜひまたお相手よろしくお願いします🥰


次回出勤連絡待ち

すずの

2023年09月06日 16:40

9/3 御礼日記📔 🏩9:00〜 100分 様 みゅーず  とても気遣ってくださり、頭もよしよしして下さいましたね!!  AV流れててそれ見てたからってのもあるかと思いますが、AVのようなものが好きな方も居るんだなと勉強になりました。 AVに集中されてて私をあまり見てなかったのが残念です🥲 🏩12:00〜 100分 様シナモン セブンでたくさん買い込んで、一緒に飲んで食べてしてまったりしてたら終わってしまいましたね🥲 癒しになって下さっていたのか、とても不安です😞 またタイミングが合えばもっと癒せるように頑張ります💪 🏩14:20〜 100分 様みゅーず 話が面白くて、知識豊富で最初はすごい理論っぽい話し方だなって思いましたが、だんだん打ち解けられてその印象が無くなって行ったことが嬉しかったです😍 次は🚀3回以上頑張りましょっ!! 🏩18:20〜シナモン 100分 様 とにかく責め派で他の人で3️⃣回🚀したって聞いたので、私も次責められてるときに頑張ります💪 とにかくずっと話してて、大阪人っぽさを感じました笑 🏩21:00〜 みゅーず 70分 様 とにかく気遣いがすごくてお互い楽しもうっていう感じでこちらがとても助かりました🙇 色々工夫して最終的には🚀できて本当よかったです!! 相談にものってくださって、お優しい方だなと感じました☁️


次回出勤連絡待ち

すずの

2023年09月06日 16:08

本当に ・ ・ ・ 3日間お遊び頂いた方々本当にありがとうございました!! いつもいつも楽しく遊ばせて頂いて有難いです🙇 前から日記見てくださってくれたり、店頭で笑顔が良くて選んでくださる方言ってくださって本当に嬉しかったです😊💕 また来月も出勤すると思います。出勤前に日記投稿するので見ていてください😋⭐️ 3日間疲れてしまって、お礼日記が書けていないので明日以降思い出に浸ってゆっくり投稿します🍎 メッセージ下されば返しますのでそちらもぜひ😄


次回出勤連絡待ち

すずの

2023年09月04日 12:35

どうですか?🙈 ・ ・ ・ おろしたてのワンピース👗どうですか?? 実はあんまり黒って持っていなくて、着ることが少ないです🤭 そしていつも髪の毛おろしてるのですが、髪型もいつもと違います🥰 珍しいお洋服と私を見に来てください! 今日もフルで居ますのでぜひ💕 そして大阪3日目ラストです🙇 月1️⃣の楽しみもこれでラストで悲しいですが、一緒に楽しみましょう♩


次回出勤連絡待ち

すずの

2023年09月03日 16:27

実は‥ ・ ・ ・ 実はこの写真、、、 ノーブラなんです🙈💕 初めて寮じゃなくホテルに泊まって撮ってました📷 昨日もお会いした方ありがとうございました!お礼日記は後ほど投稿します🙇 今日もフルで居ますのでぜひお会いしましょう♪楽しみにしています!!たくさん感じさせます🥰


次回出勤連絡待ち

すずの

2023年09月02日 19:33

ちょうど今‥ ・ ・ ・ 新幹線で新大阪に向かっています🚄 朝早起きで、新幹線の中爆睡しました😴 もうすぐで着くので楽しみにしています♩ 久しぶりにお兄様方に会えるのとっても嬉しいです❤︎ たくさん気持ちよくなりましょ🤭


次回出勤連絡待ち

すずの

2023年09月01日 13:18

な!な!なんと!!! ・ ・ ・ お久しぶりになります❤︎ 2日(土)10:00-22:00 13日(日)9:00-22:00 14日(月)9:00-22:00 出勤予定です💗 前回会った方も初めてお会いする方もぜひ一緒に楽しみましょう♩♩ 楽しみにしています🤭


次回出勤連絡待ち

すずの

2023年08月17日 18:38

8/14お礼🙏💗 ・9:00〜のお兄様 同じ関東方面でたまたま関西に来てらっしゃってこういうこともあるんだな〜と思いました。 そして最後の方は相談に乗ってもらって感謝です🥲ご都合合えばまた☺️ ・10:30〜のお兄様  セブンでマンゴーシュークリームと飲み物わざわざ買って下さってとっても助かりました🙏💕  おしゃべりも楽しく過ごさせて頂いた上に、👅気持ちよかったです!人生まだまだこれからって思いました!次もまた楽しみましょう! ・12:10 〜 お兄様 仕事の合間にわざわざ会いに来て下さってありがとうございました! ⛲️後のまったりとお話し、なんだかとても落ち着きました!こういうのもありですね!!また次回もぜひ♣️ ・13:30〜のお兄様  💋の相性いいって言って下さってとても嬉しかったです💗 お店ではなかなか珍しいタイプでしたが、なんだかとっても和みました😌そしてとってもお時間あっという間に感じましたね😢また💋とハグ楽しみましょうね😊 ・15時〜のお兄様  本当にたくさんお話ししましたね!!素でいられて会話中はずっと笑っていられて楽しかったですが、結構考えて喋ってますからね😠 HPの写真見て急遽来てくださって褒めてくれて嬉しかったです♪ 2人だけの秘密ですよ!あの話! 次も約束ですよ!! ・ラストのお兄様 受付で100円足りなかったり、最初から最後までトラブル発生でしたね笑 写真の笑顔褒めてくださいましたね💗 トラブル続きだったので次回はゆっくり‥ ーーーーーーーーーーーーーーーー 今回のお仕事もお盆でしたが、たくさんのお客様にお会いできてとてもありがたかったです🥲💕 体を気遣ってお茶や食べ物下さったりととても助かりました🙇 また9月頭あたりに大阪に出勤しますので、新しい方も7月にお会いした方も、今回お会いした方もまた楽しみましょうね🎵


次回出勤連絡待ち

すずの

2023年08月14日 19:14

特別に見せちゃいます👀💕 ・ ・ ・ この写真実はえっちく撮ったあとおにぎりのご飯粒つけてることに気がついたらお茶目な一面を見せちゃいます😂 ところで 今日は暑い➕途中の雨の中お会いできてとても嬉しかったです🫶 プレイだけでなく、相談にものって下さったったり、早めから予約取ってくださっていてメッセージも下さっていたり、お優しくお茶やお菓子を下さったりと、とても素敵な方達と楽しませて頂き幸せな1日でした💗 明日まで居ますので宜しくお願いします😀


次回出勤連絡待ち

すずの

2023年08月13日 18:47

一緒に‥ ・ ・ ・ 今日も暑いですが、一緒に楽しく過ごして暑さを吹っ飛ばしませんか?🌪️ 体を癒しましょう☺️🫶 そして今日はいつもより清楚系なワンピースです👗 可愛い洋服も見に来て下さい🥰