奥様さくら日本橋店 TEL:06-6227-8821

最新の投稿写真/Photo BBSPhoto BBS

  1. 日本橋店
  2. のぞき部屋

次回出勤予定 05/19 10:00~15:00

めろ

2024年05月16日 12:17

こんばんは🌛 今日明日でおやすみ頂いてます🙏🙏 またのんびり更新出来ればなと思います😊 週の真ん中お疲れ様でした☺️🍺


次回出勤予定 05/19 10:00~15:00

めろ

2024年05月14日 18:55

おはめろ☀️ 本日すごい短い時間ですが出勤します! お時間合うお兄様お待ちしております🙇‍♀️


次回出勤予定 05/19 10:00~15:00

めろ

2024年05月13日 13:58

おはめろ☔ 土日はゆっくり出来ましたかぁ〜? めろは毎週の事ながら 更新できてなかったのに 遊びに来て頂いたお兄様方 ありがとうございました🙏🙏 今日からまた1週間頑張るぞぉ! 雨でめっちゃ天気悪いけど負けない!! 17時までお待ちしております🙇‍♀️


次回出勤予定 05/19 10:00~15:00

めろ

2024年05月11日 10:45

おはめろ☀️ 今日暑いぃ💦💦💦 もうだめだぁ😵😣 夏嫌だ😭😭 本日も17時までお待ちしております🙇‍♀️🙇‍♀️


次回出勤予定 05/19 10:00~15:00

めろ

2024年05月09日 15:53

おはめろ☀️ 今日朝めっちゃ寒かったみたいですね😫 気温差で風邪ひかないように気をつけないと😰😰 広島に連敗して傷心してるめろに 元気をください🥺🥺 17時までお待ちしております🫶


次回出勤予定 05/19 10:00~15:00

めろ

2024年05月09日 11:18

おはめろ☁️ 出勤しましたー! 本日も17時までお待ちしております🙇‍♀️


次回出勤予定 05/19 10:00~15:00

めろ

2024年05月07日 09:48

こんばんめろ🌙 GW最終日! 連休はのんびり出来ましたか? めろはすごいのんびりさせて頂きました😊のんびりしすぎて ちょっと風邪ひいちゃったのは残念だけど😭 明日からまた頑張ります💪💪 お兄様方も一緒に頑張ろうね🥺🥺 アルコール消毒してきます🍺🍺 連休最後ゆっくりしてくださいね😊😊


次回出勤予定 05/19 10:00~15:00

めろ

2024年05月02日 12:16

おはめろ☔ 出勤しましたぁ! 昨日一昨日とおやすみ頂きました!! 久しぶりにめっちゃのんびりした気がする🐌💭 連休の間の雨の水曜日☔ のんびり17時までお待ちしております🙇‍♀️


次回出勤予定 05/19 10:00~15:00

めろ

2024年04月27日 18:40

おはめろ🩶 きんたまキラキラ金曜日〜🌟🌟 今週は忘れずに出来た笑 GW前の華金〜!! 私は家で野球観る!! 17時までお待ちしてます🫶


次回出勤予定 05/19 10:00~15:00

めろ

2024年04月26日 09:19

おはめろ🫶 出勤してますー! 今日は試合ないぃ😭😭 でも昨日すごい天気で試合してたから心配🥺🥺 明日からは良い天気で出来ますように! 17時までお待ちしてますー!


次回出勤予定 05/19 10:00~15:00

めろ

2024年04月25日 12:15

おはめろ☁️ 出勤しましたぁあ ここ数日夜暑くて寝苦しいから 結構起きちゃうこと多いんだけど 夏どうなるんだろっていう不安がすごい😥 この間衣替えしたから パジャマ半袖なんだけどなぁ😅😅 汗っかき本当に嫌だ😭😭 本日もお待ちしてます~!


次回出勤予定 05/19 10:00~15:00

めろ

2024年04月22日 13:50

おはめろ☀️ 土日更新してなかったのに 遊びにきて頂いたお兄様方 ありがとうございましたぁ♡♡ 今日からまた1週間頑張りますー! 来週はGWだからね♡ 17時までお待ちしてます♡♡