奥様さくら日本橋店 TEL:06-6227-8821

最新の投稿写真/Photo BBSPhoto BBS

  1. 日本橋店
  2. のぞき部屋

本日出勤予定 13:00~17:00

めろ

2024年04月26日 09:19

おはめろ🫶 出勤してますー! 今日は試合ないぃ😭😭 でも昨日すごい天気で試合してたから心配🥺🥺 明日からは良い天気で出来ますように! 17時までお待ちしてますー!


本日出勤予定 13:00~17:00

めろ

2024年04月25日 12:15

おはめろ☁️ 出勤しましたぁあ ここ数日夜暑くて寝苦しいから 結構起きちゃうこと多いんだけど 夏どうなるんだろっていう不安がすごい😥 この間衣替えしたから パジャマ半袖なんだけどなぁ😅😅 汗っかき本当に嫌だ😭😭 本日もお待ちしてます~!


本日出勤予定 13:00~17:00

めろ

2024年04月22日 13:50

おはめろ☀️ 土日更新してなかったのに 遊びにきて頂いたお兄様方 ありがとうございましたぁ♡♡ 今日からまた1週間頑張りますー! 来週はGWだからね♡ 17時までお待ちしてます♡♡


本日出勤予定 13:00~17:00

めろ

2024年04月21日 09:03

おはめろ☀️ 出勤しましたぁ🫶🫶 お兄様方から野球行ったよぉって聞く⚾️🥺 羨ましい🥺🥺🥺 5月まで行けないの辛い~😭 引きこもって応援だぁ📣✊ 17時までお待ちしてます~!


本日出勤予定 13:00~17:00

めろ

2024年04月18日 09:24

おはめろ☀️ 4月の気温じゃないくらい暑い...😭😭 早く衣替えしなきゃだぁ! 今週も頑張りましょ〜!!! 17時までお待ちしてます♡


本日出勤予定 13:00~17:00

めろ

2024年04月17日 11:26

おはめろ☀️ ぽかぽか日和だから お昼はお昼寝したくなっちゃう🩶🩶 河川敷とかで昼飲みもありだなぁ🤤🤤 誘惑は多いけど 17時まで出勤してますので お待ちしております♡♡


本日出勤予定 13:00~17:00

めろ

2024年04月15日 16:35

おはめろ☀️ 4月の気温じゃないくらい暑い...😭😭 早く衣替えしなきゃだぁ! 今週も頑張りましょ〜!!! 17時までお待ちしてます♡


本日出勤予定 13:00~17:00

めろ

2024年04月15日 11:48

おはめろ~☀️ きんたまキラキラ金曜日~!!!!() 出勤しましたぁ!! どんどん暖かくなって寧ろ暑いくらい💦💦 桜もどんどん葉桜になって もうすぐ苦手季節がやってくるぅ🌞🌞 今日は華金!! のんびりお待ちしております♡


本日出勤予定 13:00~17:00

めろ

2024年04月14日 11:49

こんばんは!! 本日急遽おやすみ頂きましたぁ😭😭 ぽかぽかピクニック日和の毎日で幸せ💞 お散歩がてらに遊びに来てね~♡ 明日は出勤しますので 御予約、御来店お待ちしてます♡♡


本日出勤予定 13:00~17:00

めろ

2024年04月10日 18:50

おはめろです~! 出勤しましたぁ!! 暖かいぃ~幸せ~🩷🩷 今日もいっぱいイチャイチャ出来たらいいなぁ🥺🥺 17時までお待ちしてます~!


本日出勤予定 13:00~17:00

めろ

2024年04月09日 13:45

おはめろ~! 出勤しましたぁ 昨日から今日にかけての雨と風で めっちゃ桜散ってた...🥺🥺 今日お花見する予定だったけど寒すぎる😭 テンション下がる...😭😭 でも今日甲子園開幕⚾️⚾️ 勝ちますように!!! 17時までお待ちしております🙇‍♀️


本日出勤予定 13:00~17:00

めろ

2024年04月08日 10:38

こんばんは🤗🌟 土日頑張るって言ってたのに おやすみ頂きましたぁあ!! お昼から呑んでたなんて言えない🙊🙊 野球が楽しすぎて幸せすぎる毎日💞💞 負けても勝っても楽しい!! 明日からまたいつも通りに頑張りますので 遊びに来て頂けると嬉しいです♡ おやすみなさい♥️