奥様さくら日本橋店 TEL:06-6227-8821

最新の投稿写真/Photo BBSPhoto BBS

  1. 日本橋店
  2. のぞき部屋

次回出勤連絡待ち

ゆあ

2023年03月12日 20:41

お久しぶりです〜❕ ロングになりました❕ またまた出勤たくさんしますのできてね!


次回出勤連絡待ち

ゆあ

2023年02月10日 13:10

今日は長い休みのあとのお仕事! 本指さんきてくれてありがとう!! いつもわがままきいてくれてすき〜♡


次回出勤連絡待ち

ゆあ

2023年01月21日 12:09

本日お休み頂きごめんなさいm(._.)m急用のお時間が重なって間に合わなかつた(>_<)💦 明日から頑張っていくね🥰 なな


次回出勤連絡待ち

ゆあ

2022年12月23日 13:01

今日は本指さんでゆあ独り占め!!♡ クリスマスプレゼントももらって幸せ♡ ありがとう〜♡


次回出勤連絡待ち

ゆあ

2022年12月21日 12:34

おはう〜‼️ 今日も鬼寒だねえ、、、。 ニットきてきたから私は暖かいけど‼️www 会いに来てね〜


次回出勤連絡待ち

ゆあ

2022年12月18日 16:38

やっほ〜✌️ 今日めちゃくちゃ遅刻……💦 でもめっちゃかわいいから会いに来てよね〜( ´ •̥  ̫ •̥ ` )


次回出勤連絡待ち

ゆあ

2022年12月18日 10:31

今日もありがとう‼️ とっても寒いな‼️たのしかったあ 明日もいるよ〜✌️


次回出勤連絡待ち

ゆあ

2022年12月17日 17:01

今日もいるよ〜♡ 実は実は髪の毛を切りまして…ボブになりました‼️ よりロリっぽくなれたのでは…🫢 雨で憂鬱だから誰か会いに来てね〜♡


次回出勤連絡待ち

ゆあ

2022年12月16日 15:33

今日は2本予約ありがとう!!


次回出勤連絡待ち

ゆあ

2022年12月15日 17:50

しゅっきーん‼️ 今日きゅるきゅるツインテールだから 可愛いゆああいにきて‼️


次回出勤連絡待ち

ゆあ

2022年12月14日 13:39

初日から沢山のお客さんありがとうございました🥺♡ 沢山えちえちなことしてたのしかったよ〜♡ また会いに来てね‼️♡


    • 1