奥様さくら日本橋店 TEL:06-6227-8821

最新の投稿写真/Photo BBSPhoto BBS

  1. 日本橋店
  2. のぞき部屋

本日出勤予定 10:00~17:00

ひとみ

2024年01月20日 18:57

最近頻繁にお酒飲んでる🍺( ¯꒳​¯ )ᐝ 弱いけど(笑) ディズニー行きたすぎて今日夢の中でディズニー行ってきました✨🏰🐭🖤 無事見たかったショーも見れて泣きそうになりました(笑) パルパルーザめちゃくちゃ行きたい!!! パルパルーザって仲間とみんなで盛り上がるパーティーって意味らしいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨ いい言葉( ` -´ )bイイネッ✨ なかなか行けないからグッズをメルカリで買おうか迷ってたらディズニーでは売り切れの再販なし!!との事だったので急いでメルカリ見たものの遅く、、、既に高い値で売られてました😭😭😭 泣きそう(´;ω;`) 11月振りの日記かな?📖☡✍ 皆様去年は沢山ひとみに会いに来て頂きありがとうございます(*^^*)❤️ 今年も沢山会いに来て頂けたら嬉しいです\(^▽^)/! 今年もこんなひとみですがよろしくお願いします🙇‍♀️❤️


本日出勤予定 10:00~17:00

ひとみ

2023年11月09日 13:00

ひとみは怒っています‼️ 髪の毛の色飽きたから漆黒に染めようと思って黒だから自分でやっちゃえって思って薬局で黒染めを買いました‼️ 黒染めを甘くみていました、、、 乾かしたらなっなんとまさかのムラに😱💦 明日大人しく美容室で黒染めして来ます😂😂✂️ なので出勤はいつもより少し遅めです👾👾👾


本日出勤予定 10:00~17:00

ひとみ

2023年11月03日 18:07

今日は休み♡ \(∗ ¨̮ ∗)/ハピハピ 3連休出勤するのでみんな来てねぇ(*¨*)💓 閑散期だから忙しくなるのを祈って( ᴗ ᴗ)"🙏


本日出勤予定 10:00~17:00

ひとみ

2023年09月06日 16:33

お疲れ様です🍀 明日なんですがもしかしたら夜の8時くらいまで出勤するかもしれないです!(*>∀<)ノ♪ 最近暇なので、、、(´・ω・`) 来ようかなって考えてるお兄様居ましたらお手数ですがちょこちょこ時間確認お願いします🙏


本日出勤予定 10:00~17:00

ひとみ

2023年05月16日 19:24

お疲れ様でーす🍀 今日は本指のお兄さんに来週ひとみの誕生日という事でお花とケーキ頂きました(*^^ꕤ)ꯁꯧ 早速お花飾った🌹 お花好きだから嬉しい\♪♪/ ケーキは食後に頂きます🎂✨️ ありがとう( ˊᵕˋ* )♩


本日出勤予定 10:00~17:00

ひとみ

2023年04月15日 11:38

こんばんは🌛 明日は久しぶりに19時半まで受付してるので普段時間合わないお兄様達にも会えたらいいなぁ( ˶・-・˶)♥️ 最近スニッカーズにハマっておる🍫 ブラックコーヒーとの相性ばつぐん(´∀`∩)↑イエーイ☆↑


本日出勤予定 10:00~17:00

ひとみ

2023年04月03日 11:28

こんばんは(ᴗ͈ˬᴗ͈❀)🌛*° この間本指名のお兄様からプレゼント頂きました(*´罒`*)ニヒヒ♡ 嬉しい^. .^♡ 大事に使います🍀*゜


本日出勤予定 10:00~17:00

ひとみ

2023年03月20日 18:27

こんばんは🌛🌛🌛🌛🌛 この間女の子に可愛いバームクーヘン頂きました🐼♡ ありがとう(灬ˇωˇ 灬) 明日は髪の毛黒く染めて来るー 楽しみー(՞˶・֊・˶՞)🤍


本日出勤予定 10:00~17:00

ひとみ

2023年03月12日 19:45

10時〜出勤します( •ᴗ• ) 昨日コンビニ4件行ったけどヤクルト1000どこにもなかった(._. ) 女の子が1個だけあったって買ってきてくれたの(*´`)♡ 嬉しい🐈🐾 今日も頑張ろ〜🐭🧀.ᐟ‪‪‪


本日出勤予定 10:00~17:00

ひとみ

2023年03月07日 17:26

ファミリーマートで可愛いの見つけた🐈🐈‍⬛🐈🐾 本指名のおじいちゃんからホワイトデーのお返しで猫の靴下と猫のハンカチ頂きました( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )♡ 猫グッズ大好きだから嬉しい🐈🐾


本日出勤予定 10:00~17:00

ひとみ

2023年03月03日 18:52

こんにちは〜 今日は朝からショックな事がありさらに嫌な事があり最近精神的に疲れてたので心折れました( ´ㅁ` ;) 明日から頑張って出勤できるのか〜😂 さくらに来て6月で2年🌸 そろそろなのか、、、 とか(笑) 明日起きてケロッとしてる事を祈るしかない(*>人<)


本日出勤予定 10:00~17:00

ひとみ

2023年01月18日 11:07

おはようございます( *´︶`*) 10時から出勤しまーす🐈‍⬛🐾 お わ り ( ̄∇ ̄)