奥様さくら日本橋店 TEL:06-6227-8821

最新の投稿写真/Photo BBSPhoto BBS

  1. 日本橋店
  2. のぞき部屋

次回出勤予定 04/24 12:00~17:00

みみ

2024年04月17日 11:25

出勤しました! 17:00受付ですが、お誘い お待ちしてますね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)‪💭💕‬ 今週は 04/16(火)12:00から17:00 受付 04/17(水)10:00から17:00受付 04/18(木)10:00から16:00受付 となってます!💕💕 その次は 04/24(水)からの出勤に なりますので、よろしく お願いします( ᎔˘꒳˘᎔)‪🫶🤍


次回出勤予定 04/24 12:00~17:00

みみ

2024年02月20日 11:16

おはようございます♡( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡ 今日は11時🕚から出勤ですっ( ˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎💫🫧 昨日ネイルを新しくしました!♡ 今週は 02/20(火)11:00-18:00 受 02/21 (水)10:00-18:00 受 02/22 (木)10:00-15:40 受(17時完全up) 02/23(金)からは生理休暇になるので その次は02/28(水)からになるかなと思います( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💓💓💓 シフト18時受付にしてる日多いので お誘いお待ちしてますね₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


次回出勤予定 04/24 12:00~17:00

みみ

2024年02月02日 10:13

こんにちは໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১💓 少しお久しぶりに出勤しました! おやすみの間は、映画見に行ったり なんだかんだしてました(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸💓 【ゴールデンカムイ】めっちゃ 私は面白かったと思います(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)” よかったら是非っ! 出勤予定🗓️も出してますので お誘いお待ちしてますっ! よろしくお願いしますっ!❤️‍🔥❤️‍🔥


次回出勤予定 04/24 12:00~17:00

みみ

2024年01月22日 10:13

こんにちは( ᐢ_ ̫ _ᐢ )💗💗 少しお久しぶりの更新に なってしまいました(´・×・`)💦 スミマセン、、、💦 来週は火曜日予定があるので •01/22(月) 10:00-16:00 受 •01/24(水) 10:00-16:00 受 •01/25(木) 10:00-16:00 受 次は、生理休暇明けの 01/31か02/01となりますᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ💗 よろしくお願い致します!🧸🙌


次回出勤予定 04/24 12:00~17:00

みみ

2024年01月09日 10:19

おはようございます! 体調不良の為、お休み させてもらいます(;_;) 今日しっかり寝たら 復活しそうなので、また明日から よろしくお願いします( ᐢ_ ̫ _ᐢ )💫 本日お遊び考えてくださった方 申し訳ございません(´・×・`)💦 また明日以降でお誘い お待ちしてますね!(b゚v`*)💗


次回出勤予定 04/24 12:00~17:00

みみ

2023年12月31日 16:57

こんにちは♡( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡ 12/28(木)で今年の出勤ラストに なってました(´・×・`)💦💦 報告遅くなりすみません( *_* ) 今年も皆さまに大変お世話に なりました!!皆さまのお陰で いっぱい楽しい時間を過ごす事が できましたᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ💗💗💗 ありがとうございました!💫💫💫 次回出勤は1月4日(木)10時〜 となります( ᐢ_ ̫ _ᐢ ) それ以降はいつもどうりのペースに なると思います- ̗̀(˶'ᵕ'˶) ̖́-💫💫💫 今年も大変お世話になりました! ではまた来年!良いお年を- ̗̀( ˶^ᵕ'˶)!


次回出勤予定 04/24 12:00~17:00

みみ

2023年12月31日 16:47

年始からの出勤予定🗓️です˶‘ ᵕ ‘˶ 1/13以降は女の日休暇となるので お休み期間となります。 お誘い待ってます𖤐´-


次回出勤予定 04/24 12:00~17:00

みみ

2023年12月17日 12:15

おはようございます( ᐢ_ ̫ _ᐢ )❄️ 今日朝から偏頭痛が凄くて お休みしました(˘•̥⧿•̥˘ )💦💦 明日からまたよろしく お願いします|•͈ ·̫ •͈ ᐡ)💗💗💗


次回出勤予定 04/24 12:00~17:00

みみ

2023年12月16日 15:55

こんばんは- ̗̀(˶'ᵕ'˶) ̖́-🌙*.。★*゚ 今日はちょっとゆっくりしようと 朝ちょっと買い物だけして 家に引き篭ってました(つω-`*)💗 明日からまた元気に 出勤致します( ᐢ_ ̫ _ᐢ )‪💭💕‬ 12/16(土)10時〜15時 受付 12/17(日)10時〜15時受付 12/18(月)12時〜18時受付 火曜日お休みでその次からの シフトはHPを お願い致します(p*'v`*q)♡ 土日空いてる時間 めっちゃあるのでお誘いお待ち してますね(丿^ω^ヽ) 平日も、もちろんお誘い くださいませ!!!♬


次回出勤予定 04/24 12:00~17:00

みみ

2023年12月07日 13:08

おはようございます- ̗̀(˶'ᵕ'˶) ̖́- 今日は9時から出勤してました! 受付は14時までとなります! 明日は休みで次は土曜日(9日) から出勤しますねᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ💫💫 最近シフトバラバラで すみません(´・×・`)💦💦💦 18時受付まで伸ばしてる日 多いのでお誘いお待ちしてますね!💗💗


次回出勤予定 04/24 12:00~17:00

みみ

2023年11月29日 19:10

こんにちは໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১💜💜 今日も10時から出勤中です! 現在待機中です! 今日、明日で今週出勤ラスト なのでお待ちしてます⸜(*˙꒳˙*)⸝💗


次回出勤予定 04/24 12:00~17:00

みみ

2023年11月27日 13:08

おはようございます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)💗 今日も10時から出勤です- ̗̀(˶'ᵕ'˶) ̖́-💕 《シフト》❄️💫 今週は໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১🍓 27日(月)10:00〜16:30 受 29日(水)10:00〜16:30 受 30日(木)10:00〜16:30 受 来週はᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ💗 6日(水)10:00〜18:00 受 7日(木)9:00〜14:00 受 9日(土)10:00〜15:00 受 10日(日)10:00〜15:00 受 の出勤予定になってます! (変更したらまた言います💗) ご予約お待ちしてますね!( ˶ー̀֊ー́ )੭”💫