次回出勤連絡待ち
らん
急遽ですが 19時から出勤します♡♡ 少しお時間短いですが たくさんのお兄様と 会えると嬉しいなっ(*^^*) 是非会いに来てねっ🫶🏻エチエチ
急遽ですが 19時から出勤します♡♡ 少しお時間短いですが たくさんのお兄様と 会えると嬉しいなっ(*^^*) 是非会いに来てねっ🫶🏻エチエチ
出勤してますᥫᩣ ̖́- GWですね♬⋆. 暖かくてお出かけ日和(*´˘`*)♡ お時間合う際は 是非遊びに来てねっ꙳♡̴⟡ お待ちしております(*´˘`*)
出勤してますᥫᩣ ̖́- 久しぶりに平日出勤しているので お時間合うお兄様是非っ(*´˘`*)♡ 遊びに来てねっ★ お待ちしております(*´˘`*)
19時からですが 本日出勤してますᥫᩣ ̖́- 1月ラスト土曜日夜 会いにきてね〜ദ്ദി ˃ ᵕ ˂ ) たくさんのお兄様に 会えると嬉しいなっ(⑉• •⑉)❤︎ お待ちしております(*´˘`*)♡
本日出勤してますᥫᩣ ̖́- 年内ラスト出勤ですദ്ദി ˃ ᵕ ˂ ) 生憎の雨ですが せっかくのクリスマスを お兄様と過ごせたら嬉しいなっ(⑉• •⑉)❤︎ 是非遊びに来てねん♡♡
本日出勤してますᥫᩣ ̖́- 年内ラストになる予定ですദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎ 生憎の雨ですが お時間あうお兄様 是非遊びに来てねん♡♡ 楽しみましょっ(⑉• •⑉)❤︎
出勤してます🤭 短い時間ですが 会いに来てくださると嬉しいな🤍ྀི 是非きてねっ❣️
出勤してます!✩ 週末土曜日 たくさんのお兄様に 会えると嬉しいな(*´˘`*)♡ 一緒にえちな事たくさんしようねっ♡ 来てねっᥫᩣ
出勤時間を22時までにしましたっ(*¯︶¯♥) 夜遅くまでいるので 是非いつでも遊びに来てねᖭི༏ᖫྀෆ えちな夜にしようね(∩´∀`∩)💕