みく
退勤のお時間になりました♡ 今日みくに逢いに来て 下さったお兄様方 ありがとうございました❤︎ 嬉しい限りです♡ 最高なお時間を ありがとうございました❤︎ ♡みくの予定♡ 10月5日(日) 13:00〜22:00受付❤︎ 10月6日(月) お休みです♡
退勤のお時間になりました♡ 今日みくに逢いに来て 下さったお兄様方 ありがとうございました❤︎ 嬉しい限りです♡ 最高なお時間を ありがとうございました❤︎ ♡みくの予定♡ 10月5日(日) 13:00〜22:00受付❤︎ 10月6日(月) お休みです♡
戻りました❤︎ ホテル→ファイン コース→70分 ♡パネルからのお兄様♡ 初めましてでみくを お選び下さり ありがとうございます❤︎ お話からプレイまで 楽しくて良かったです♡ これから飲み頑張ってね❤︎ またその後のお話 聞くし聞いてね♡ また逢える日を 心待ちにしております❤︎
戻りました♡ ホテル→Luxe コース→100分 ❤︎ご予約のYお兄様❤︎ お久しぶりに みくに逢いに来て下さり ありがとうございます♡ 元気そうで安心しました❤︎ 来月楽しみにしててね♡ 買っておいておくね(〃ω〃) また逢える日を 心待ちにしております❤︎
おはようございます♡ 本職の都合で 出勤時間 変更してます(>_<) 15:00〜22:00受付です❤︎ 15:00〜ご予約\(//∇//)\♡ ありがとうございます❤︎ 取り急ぎご報告でした♡ 宜しくお願いします(o^^o)
遅くなりましたがm(__)m 退勤しております♡ 今日は色々ありすぎて 疲れました(>_<) ゆっくり寝て忘れます 笑 でも良い事もあって ほんまに恵まれてるなって 思いました\(//∇//)\ 今日逢いに来て下さった お兄様方ありがとう ございました♡ 楽しいお時間過ごせて 嬉しかったです(o^^o)❤︎ 色々お話聞けて最高でした♡ ❤︎みくの予定❤︎ 10月4日(土) 13:00〜22:00受付です♡ お誘いお待ちしてます❤︎ 今日はおやすみなさい♡
こんばんは♡ 姫予約ドタキャンに なってしまいました(>_<) 誰かお兄様いらっしゃい ませんか\(//∇//)\ お誘いお待ちしております❤︎ 宜しくお願いします♡