電話アイコンTEL
  1. 日本橋店
  2. のぞき部屋

のぞき部屋

次回出勤予定

かなで

おれい日記 💛シナモンの100分 ありがとうございました✨️ 色んなお話楽しかったです! アドバイスまで ありがとうございました笑 久しぶりに気持ちよくなってくれて嬉しかったです🥰 またお待ちしてますね💕︎


次回出勤予定

かなで

おれい日記 🧡シナモン2の70分 ありがとうございました✨️ 途中途中で止めてしまって ごめんなさい🥺 けど気持ちよくなってくれたので 安心しました☺️ 行きも帰りもお話 とても楽しかったです😊


次回出勤予定

かなで

今日で3日目✨️ まだまだ緊張してますが 13:00~22:00まで いますのでお待ちしてます💕


次回出勤予定

かなで

おれい日記📖 🩷FINEで80分 ありがとうございました💕 イチャイチャもできたし お互い気持ちよくもなれて 良かったです☺️ お話も楽しくできて 嫌がってないですからね〜笑 🧡ビジネスで70分 ありがとうございました✨️ 2回も気持ちよくなってくれて嬉しかった☺️ 私のオタク話を聞いてくれて感謝です🥺 また次決まったら待ってます☺️ 💛シナモンで100分 ありがとうございました🎶 かなでにとって初の100分! ドキドキでしたが… イチャイチャもえちえちも とても良かった☺️ シュークリーム美味しかった😋 おすすめのショートドラマの続きもみたいな🥰 💙シナモン2で70分 ありがとうございました❣️ かなでらしく少しはできたかな? 気持ちよくもなってくれたし 日記も見てくれて、初日から気になってたって言ってくれて嬉しかった😊 また待ってますね💕︎ かなで


次回出勤予定

かなで

出勤しました✨️ イチャイチャやえちえちなことできるの楽しみにしてますね💕︎


次回出勤予定

かなで

はじめまして! かなでといいます✨️ 本日13:00~22:00までいますので お待ちしておりますね💕︎ また10/5に来てくれた方の お礼もできていなくて ごめんなさい😭 緊張してましたが とても楽しく、えちえちなこともできたので 良かったです☺️ またお待ちしてます🥰


    • 1