電話アイコンTEL
  1. 日本橋店
  2. のぞき部屋

のぞき部屋

次回出勤予定

なみ

出勤してるよ〜!! 今なら1番手空いてます◎ いっぱい会いに来てほしいなぁ( ˶'ᵕ'˶)


次回出勤予定

なみ

おはようございます!! 今日12:00~20:00でいます〜! 20時受付終了にしてるけど、もしかしたら完全upにするかもしれないので、会いに来てくれるお兄様お早めにお願いします( ; ; ) 今日も色んなお兄様に会えますように~!! まってます!! なみ


次回出勤予定

なみ

お礼^ᴗ.ᴗ^ ♩ シナモンホテル 100分 のお兄様ありがとうございました(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ) いっぱいお話できてめちゃくちゃ楽しかったです( ˶'ᵕ'˶) お兄様の昔の話とかも聞けて楽しかった~(*^^*) また待ってるね⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ♡ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ みゅーず 60分 のお兄様ありがとうございました^ᴗ.ᴗ^ ♩ いっぱい褒めてもらえてずっとにこにこしちゃったし いっぱい気持ちよくしてくれてありがとう(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ) また待ってるね^_ ̫ _^ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 今日初めましてだったのに、ほぼ待機無しでした( ˶'ᵕ'˶) 遊んでくれたお兄様ありがとうございました⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ♡ 明日は12:00~20:00で出勤予定です!! 明日も忙しくさせてください〜( ; ; ) なみ


次回出勤予定

なみ

お礼^ᴗ.ᴗ^ ♩ ビジネスホテル日本橋303 70分 のお兄様ありがとうございました‪‪❤︎‬ パネル選んでくれたぽくて嬉しかったよ〜( ; ; )‪‪❤︎‬ いっぱいなみで気持ちよくなってくれてありがとう(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ) 次も待ってるね♡♡ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 待機戻ってます^ᴗ.ᴗ^ ♩ まだまだらぶこーる沢山待ってます(>_<) ‪‪❤︎‬ なみ ‪‪❤︎‬


次回出勤予定

なみ

こんにちは💞 今日から入店の なみ です👼🏻🩷 業界あんまり長くないので分からないことだらけですが、精一杯頑張ります(ง •̀_•́)ง ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ビジネスホテル日本橋 70分 のお兄様ありがとうございました‪‪❤︎‬ わたし目当てで来てくれたって聞いてすっっごい嬉しかった〜(;_;) 出勤するとき来てくれるって言ったの忘れないでね🥺⁉️ ほんとにありがとう~🩷 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 待機戻ってます👼🏻💞 今日はラストまでいるので、お兄様からのらぶこーる沢山お待ちしてます🌟⋆꙳ 👼🏻 なみ 👼🏻


    • 1