なごみ
ファイン100分のお兄さん♡! 相性良かったね〜(*^^*)笑 飲み物とレモンチーズケーキ 美味しかったありがとう(﹡ƠωƠ֦﹡) 2回目時間たりなくてごめん〜🥲 また遊びに来て欲しいな(∩´∀`∩) 次回6/26(金)13:00-18:40です! 遊びに来てくれると嬉しいな〜☺️! おやすみなさい♡!
ファイン100分のお兄さん♡! 相性良かったね〜(*^^*)笑 飲み物とレモンチーズケーキ 美味しかったありがとう(﹡ƠωƠ֦﹡) 2回目時間たりなくてごめん〜🥲 また遊びに来て欲しいな(∩´∀`∩) 次回6/26(金)13:00-18:40です! 遊びに来てくれると嬉しいな〜☺️! おやすみなさい♡!
こんにちは☀️ シフト変更になりました↓↓↓ 22日(月)⏰12時~17時完UP 24日(水)⏰12時~17時完UP 短いお時間ではありますが 是非 事前ご予約🩷️お問い合わせ お待ちしております Ი︵𐑼 ♡ 限定日記🗝にて自己紹介✍️ 日記 載せているので良かったら 是非 覗いてみてね🥰✨️ それではまた明日〜👋 える🐰
少し遅れましたが出勤しました♡ 久しぶりにお兄様に会えるので楽しみです 昨日の雨すごかったですね。 今日はめちゃくちゃ天気で体調崩さないように良い週末にしましょね
出勤しました( ᵔᵒᵔ ) めちゃくちゃ雨だー!!! のんびりお待ちしてます、、、 次の出勤は来週末です❣️
こんにちわ(ㆆᴗㆆ)♡ なごみ明日出勤します〜! 13:00-18:40受付終了! 日曜日いっしょにいちゃいちゃ ひみつの遊びしましょ〜♡(๑♡ᴗ♡๑) 事前のご予約、当日のご来店 お待ちしております🙇♀️♡!
本日完売🈵です💖 雨なのにありがとうございます🥹 今日もお兄様からお誘いいただけて幸せだよー!
ゆうか 出勤♩ ゆうかです! 急遽昨日に続き2ヶ月ぶりとかに出勤します笑 12:30すぎくらい?からご案内可能です!お待ちしてます💟
退勤してます!! 本日もありがとうございました👼🏻💘 次回出勤 明日 20日 10時〜 です✨ 週末❣️お誘いまってます! うた
お礼💌ビジネスホテル日本橋80分のお兄様🌸 お誘いありがとうございました💖 まず合流した瞬間のエレベーターであったハプニング、笑いすぎだから!!! お土産も買ってくれてありがとう🥹 最初緊張してたうたに優しくお話してくれて嬉しかったです💕お陰で緊張することなくプレイ楽しめました👼🏻💘 野球の試合楽しんでね!
次回🈳14時半〜です💕 16時まで受け付けてます💖 うた
早速!12日スタート枠ご予約いただきました😭🩷 ありがとうございます🥺 平日×日中と少し厳しい時間帯になりますが お仕事お休みだよーってお兄様遊びに来て貰えたら嬉しいです🩷 まだまだご案内枠ございます! ご予約お待ちしてます🩷
まみのこと知ってるよってお兄様いますか?♡ 実は以前体験させて頂こうと思ってた時期があって… 諸事情で見送り、、 6/12体験させていただくことになったんです‼️ 写メ日記書いていくので👀 少しでも気になって貰えたら嬉しいです♡