電話アイコンTEL
  1. 日本橋店トップ
  2. のぞき部屋

のぞき部屋

次回出勤予定

ふう

6月25日 お礼日記 昨日は初めての出勤でしたが オキニ登録してくれたお兄さまも お話してくださったお兄さまも ありがとうございます(*´ ˘ `*)♡エヘヘ ここから下は会いに来てくださったお兄さまへのお礼日記です 18時10分~ hp指名70分のお兄さま ✧︎ ──── ♡ ──── ✧︎ 初めましてで緊張していたけど凄く気さくに話しかけてくれるお兄さまで会った瞬間からバイバイする瞬間までずっとかわい~って褒めてくれてふうはとても安心しました♡ ふうを見つけた瞬間ネット指名してくれたって聞いてとても嬉しかったよ🫶🏻🩷 また次会いに来てくれるの楽しみにしてる❕ ✧︎ ──── ♡ ──── ✧︎ 100分パネル指名のお兄さま ✧︎ ──── ♡ ──── ✧︎ 受付時間伸ばしたけど誰か来てくれるかな~って不安だったとこにまさかの救世主様登場✨ たくさん気持ちいいって言って反応してくれるからついつい意地悪しちゃった…(⸝⸝´ `⸝⸝)💞 ちゃんとしたかったこともできて良かった! また会いに来てくれるって言葉信じて 待ってるよ~👁👁 次回の予定↓ ↓ ↓ 6月28日 ♡16時~23時まで♡


次回出勤予定

える

おはようございます☀️ シフト🗓お知らせします💁‍♂️✨️ 30日(火)⏰12時〜15時半(受付) 7/2(木) ⏰12時〜15時半(受付) 4日(土)⏰12時〜15時半(受付) 事前ご予約お待ちしております🙇‍♀️💗 オキニトークでお問い合わせ してくださったお兄さま方 是非 会いに来てね ( *˘ ³˘*) 台風の影響🌀により 各所で大変なところがあったり しているみたいですので お気をつけてお過ごしください🍀 それではまた来週 ૮ ˶ᵔ ᵕ ᵔ˶ ა える🐰


次回出勤予定

なごみ

ファイン100分のお兄さん♡! 相性良かったね〜(*^^*)笑 飲み物とレモンチーズケーキ 美味しかったありがとう(﹡ƠωƠ֦﹡) 2回目時間たりなくてごめん〜🥲 また遊びに来て欲しいな(∩´∀`∩) 次回6/26(金)13:00-18:40です! 遊びに来てくれると嬉しいな〜☺️! おやすみなさい♡!


次回出勤予定

える

こんにちは☀️ シフト変更になりました↓↓↓ 22日(月)⏰12時~17時完UP 24日(水)⏰12時~17時完UP 短いお時間ではありますが 是非 事前ご予約🩷️お問い合わせ お待ちしております Ი︵𐑼 ♡ 限定日記🗝にて自己紹介✍️ 日記 載せているので良かったら 是非 覗いてみてね🥰✨️ それではまた明日〜👋 える🐰


次回出勤予定

あやの

少し遅れましたが出勤しました♡ 久しぶりにお兄様に会えるので楽しみです 昨日の雨すごかったですね。 今日はめちゃくちゃ天気で体調崩さないように良い週末にしましょね


次回出勤連絡待ち

くるみ

出勤しました( ᵔᵒᵔ ) めちゃくちゃ雨だー!!! のんびりお待ちしてます、、、 次の出勤は来週末です❣️


次回出勤予定

なごみ

こんにちわ(ㆆᴗㆆ)♡ なごみ明日出勤します〜! 13:00-18:40受付終了! 日曜日いっしょにいちゃいちゃ ひみつの遊びしましょ〜♡(๑♡ᴗ♡๑) 事前のご予約、当日のご来店 お待ちしております🙇‍♀️♡!


次回出勤連絡待ち

うた

本日完売🈵です💖 雨なのにありがとうございます🥹 今日もお兄様からお誘いいただけて幸せだよー!


次回出勤連絡待ち

ゆう

ゆうか 出勤♩ ゆうかです! 急遽昨日に続き2ヶ月ぶりとかに出勤します笑 12:30すぎくらい?からご案内可能です!お待ちしてます💟


次回出勤連絡待ち

うた

退勤してます!! 本日もありがとうございました👼🏻💘 次回出勤 明日 20日 10時〜 です✨ 週末❣️お誘いまってます! うた


次回出勤連絡待ち

うた

お礼💌ビジネスホテル日本橋80分のお兄様🌸 お誘いありがとうございました💖 まず合流した瞬間のエレベーターであったハプニング、笑いすぎだから!!! お土産も買ってくれてありがとう🥹 最初緊張してたうたに優しくお話してくれて嬉しかったです💕お陰で緊張することなくプレイ楽しめました👼🏻💘 野球の試合楽しんでね!


次回出勤連絡待ち

うた

次回🈳14時半〜です💕 16時まで受け付けてます💖 うた