2026年06 月22日 13 :23 ファイン100分のお兄さん♡! 相性良かったね〜(*^^*)笑 飲み物とレモンチーズケーキ 美味しかったありがとう(﹡ƠωƠ֦﹡) 2回目時間たりなくてごめん〜🥲 また遊びに来て欲しいな(∩´∀`∩) 次回6/26(金)13:00-18:40です! 遊びに来てくれると嬉しいな〜☺️! おやすみなさい♡!
2026年06 月22日 13 :18 こんにちわ(ㆆᴗㆆ)♡ なごみ明日出勤します〜! 13:00-18:40受付終了! 日曜日いっしょにいちゃいちゃ ひみつの遊びしましょ〜♡(๑♡ᴗ♡๑) 事前のご予約、当日のご来店 お待ちしております🙇♀️♡!
2026年05 月30日 15 :49 おはようございます☀️ 本日も13時から出勤します♡ 事前のご予約ありがとうございます、まだまだお時間たくさん空いてるので、土曜日一緒に楽しくえっちに過ごしましょ〜♡ よろしくお願いします🫶
2026年05 月27日 13 :22 ビジネス日本橋70分のお兄さん♡ 心霊スポットの山に登山に行って頂上でラーメン食べる趣味はじめようかなー🙄笑 お洗濯終わりましたでしょうか?笑 ちゃんと家事してえらい👏👏👏 またよかったら遊びに来てくださいねー♡ 次回30日(土)13:00-18:40です! よろしくお願いしますー🙇♀️